FC2ブログ

次回作とか色々な雑記037

いつもお世話になっております、あせろらです。

暑いですね……
めちゃめちゃ暑い……
こんな暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか
しっかりエアコンなどにて、温度管理しないとマジで死ねるのでご注意を。
自分は既にゆでダコ状態です……orz


ということでクレア。
本当に本当に、皆様プレイして頂きまして、誠にありがとうございます……!!
今回もバグを出してしまいまして申し訳ありませんでした。
また、色々なご意見ご要望誠にありがとうございます。
様々なご意見、真摯に受け止めさせて頂き、
今後の製作の参考にさせて頂きたいと思います。
今のところは、アップデートなどは考えておりませんが、
どこかしらのタイミングにて、アップデートもしたいな~と考えております。
あんだけデバッグしまくったのに、バグが出るの本当に怖い!!

次回作につきまして。
次回作は寝取られシリーズの第三弾になります。
題して
寝取られ委員長幸乃~お願いされると断りきれない委員長のHなアルバイト生活~

……長い!!
もうちょっとタイトルは短縮する方向で行こうと思います。
さてさて、こちらは元々考えてた企画で、
気の弱い委員長タイプの女の子が、頼まれると断りきれないでついついHな事をされてしまう、
と言う内容の物になります。
本来はコレ一本で考えてたのですが、
私がこう言うキャラが大好きなので、トレジャーハンタークレアに先行して出演して頂きました!
もうね! 幸乃をいじめるのが楽しくてしょうがなかった!!
今回は更に更にいじめる予定です!!
また、今回は処女プレイも可能にし、
更に寝取られ感を演出できるシステムを考えましたので、ご期待下さいませ……!!

以下、簡単なキャラ紹介です。
主人公の「牧原 幸乃」
気が弱くておっちょこちょいで何故か不幸な目に合いがちな子
000_幸乃00
色々な服装
000_幸乃01000_幸乃02000_幸乃03


幸乃と付き合っている彼氏の「小鳥遊 総司」
写真撮影が趣味で、夜はひっそりとスケベなサイトを見ているむっつりスケベ。
鈍感だけど、とても明るくていい子
001_総司


幸乃の叔父「牧原 洋一」
現在幸乃の面倒を見ている叔父。 幸乃とは一つ屋根の下で生活している。
最近は幸乃の身体の発達が目について困っている。
002_牧原洋一


近くの不良校に通うヤンキー「木崎 修平」
小さい頃、幸乃と同じ学園に通っていた。
何やら過去に幸乃と何かあったらしい。
最近は幸乃の状況を知らなかったが、幸乃の身体が発達しているのを目にして……
003_木崎修平


と、こんな感じです!!
こちらもめちゃめちゃ気合を入れて製作しております!!
※おっぱいの差分、頑張ってもらってます!
003ラフ



次回の次回作につきまして。
色々と考案中です。
また時間が掛かりそうなので、次はいつになるやら……。
でも、さらにさらに気合を入れて製作する予定です!!
が! 時間と人とセンスが足りない!!
ので!!
UIを作ってくれる方、ドットを作ってくれる方、募集します!!
まだまだ全然企画も出来上がってないので、
建設的なお話ができませんが、もしUI・ドット作ってやってもいーよー
とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご相談させて下さいませ……ッ!!!!!!!


以上です。
色々と本当に雑な日記になってしまいましたが、
また幸乃の制作状況や、そのほかの事もブログで書いていきたいと思います。
クレアの製作中は本当に余裕が無くて書く時間がありませんでした……、
申し訳ありません……。

以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊娠ボテ腹シチュをお願いいたします!!

幸乃が主人公なんて凄い楽しみです。
絶対購入しますので、無理しないで頑張ってください。

No title

貧乳キャラを出して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレアめっちゃエロくて最高でした。
ありがとうございました。
余裕がありましたらアップデートしてほしいです。

幸乃の立ち絵いいですね、
クレアの時よりかわいくなった感じがします。
どっちの寝取り男も自分の好きそうなやつで楽しみです。
おっぱい揉みながらのパイズリも大好きです。
年内に出ますかね?出たらいいな。
頑張って下さい。

アップデート!アップデートですか!
ぜひミリス様に新衣装をお願いします!!

製作お疲れ様です。

おぱい差分頑張ってるところ、この意見を言うのは憚られるのですが
マジチェンのようにひんぬーや新たに普通といった乳を選べるように出来れば良いなぁと(´・ω・`)
自分的に今回のヒロインは奇乳過ぎて汗

ねとられシリーズは何よりの楽しみですので手に入れるつもりですが。。
新たなねとられシステムや処女プレイも可能ということで大いに期待してるのですが。
体型(乳型)を変更できれば嬉しいです。
こんな人間もいるということを頭の片隅にでも置いてくれると幸いです。

新作楽しみにしております

No title

クレアの回想でキャンセルキー押した後のメニューの一番上が衣装選択にして欲しいな。
間違えてタイトル戻っちゃうから

No title

新作の情報がでて楽しみですね

個人的なお願いなのですがメガネを外さない差分があったら嬉しいなーと思います
単純に差分やらが倍の数になるので難しいかもしれませんがご検討いただけると幸いです

No title

さすがに奇乳すぎるなあ
アリスの時みたいにメガネONOFFとか乳も大中小みたいなのがあったらうれしいかも

No title

お疲れ様です。

前作は楽しくプレイさせてもらいました。
個人的にボイスよりBGVのほうが好きなので、エロシーンをBGVにする
システムなどがあればうれしいです

次回作も楽しみにしているので、制作頑張ってください。

可愛いけど胸がなぁ…。
クレアくらいの胸だと万人楽しめるとは思うけど…

なーに、胸はやっていればそのうち慣れるよ。
今から胸のデザイン変えられてしまう方が違和感ある。

※13
お主それでもほんとにエロゲプレーヤーか……
ゲームは現実よりも外見重視だろうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

失礼なコメが多いですね。
奇乳なんて言葉を使うのもお願いする人の態度じゃないと思いますが。

No title

本当に申し訳ないのですが一つだけ要望があります。
ノーメガネはすべての差分で頂ければ・・・本当それだけあれば大丈夫なんです・・・。

No title

NTR新作楽しみです!

美咲のときにあったホームレスとの野球拳みたいな
汚されちゃう~的なものもあれば非常に捗るので
ぜひ一考お願いします・・・!

是非、孕ませ断面図ぉぉぉおおお!!!!

前作では、父親と子作りしちゃうENDが好きでした。
孕ませ墜ちが好きな自分としては、今作でも色々な男達ととにかく妊娠させて腹ボテにして欲しいです。そして、是非、断面図の導入をお願いしたいです。ヒロインと寝取り男の子作りセックスを断面図付きでしっかりと受精する様子まで見届けたいです。

やはり、寝取られの到達点の一つとして、「彼女が自分以外の男と子供を作る」があると思います。ヒロインが自分以外の男とお互いの遺伝子を混ぜ合わせ新たな命を作り母になり出産する。
断面図描写では、外からでは見れない胎内の生々しい寝取られの様子を見ることができ、彼女と余所の男との生殖器同士の結合状態(子宮口への亀頭ねじ込み)や子宮内に注がれる射精(ザーメンタンク状態の膣と子宮)、そして卵子の受精による種付けの様子(寝取り男の精子のオタマジャクシ達に無残に集られ受精する彼女の卵子)を視覚的に見て、ヒロインが自分以外の雄と繁殖し、その雄の子孫を身籠もり、出産し、母乳を出し、再び次の子供を作る様子に打ちのめされたいです。

後、他の方のコメントにもありますが、メガネのon、offをお願いしたいです。


アルバイト案

<母乳提供で搾乳メス牛奴隷化>
その大きなおっぱいに目を付けられ、母乳が出る薬を飲み、その母乳を売って欲しいと頼まれる。最初は搾乳機で絞られるだけだったが、母乳の出を良くするため、次第に直絞りやメス牛のコスプレをして性的刺激を与えられての搾乳をするように…ついにはエスカレートして、中出しセックスしながらの搾乳となり、さらなる乳量増産のため、本当に孕まされてしまうことに、
ENDは妊娠して大きくなったおっぱいとその乳首を揺らしながら、母乳をほとばしらせての二人目種付けプレイ。

<性教育教材のモデル>
性教育の教科書やビデオ教材のモデルを頼まれる。
1:最初は、女性のからだつきの紹介のため全裸ヌードになり全身の撮影。胸部や臀部の皮下脂肪の発達、生殖器や腋に陰毛が生える様子をアップで撮影される。
2:次に女性器の構造の紹介に、開脚し陰唇やクリトリス、膣口、愛液の分泌を観察され撮影されたり、生理周期を紹介される。
3:撮影はさらに続き胎内の女性器の解説に、クスコやCCDを使い、子宮口や子宮内、卵巣、卵子の撮影に性的刺激を与えオーガズム時の女性器の様子や排卵の様子も紹介される。
4:男優とのセックスの撮影(避妊)
セックスの仕方を教えるため、実際に性行為を行うことに、男優とのキスや愛撫の前戯の始まり、まずはゴムの取り付け方を見せてコンドームでの避妊の仕方を紹介するセックスに、正常位や騎乗位で行為及ぶ、その後、射精された精子は顕微鏡で確認し、卵子を求めてさまよい泳ぐ様子を観察する。
5:男優とのセックスの撮影(子作り)
ついに子供の作り方の紹介になり、本当に男優との子供を身籠もることに、排卵日当日の体で男優の本気の愛撫を受けすっかり蕩けた体で生の生殖器同士を結合して、子作り開始、バックやくい打ち、種付けプレス等の妊娠しやすい体位の紹介もしながら、何度も生中出しを受け止める、中出し後の膣や子宮内も撮影され、彼女の卵子とそれに集る男優の精子達を発見、撮影スタッフに見守られる中、受精が行われて妊娠の瞬間を公開してしまう。
6:妊娠検査、ボテ腹エッチ、出産、授乳
数ヶ月後、妊娠検査薬の使用方法や母子の成長の様子の紹介のため、検査キットにおしっこをかけて陽性反応になった様子を見せたり、胎内エコーで育っていく胎児や、大きく膨らんでいくお腹やおっぱい、黒ずんだ乳首や女性器を撮影される。
男優とは妊娠時のセックスの紹介として、アナルや浅い結合体位でのセックスを撮影する。そして、さらに数ヶ月後、臨月の状態の説明とともに出産の様子も撮影されカメラの前で出産をする。
ENDでは産後、いとおしそうに男優との赤ちゃんにおっぱいを与える彼女の姿が。
7:番外編(近所のショタの視聴)
ヒロインの出産後、教材として出回り始めた性教育ビデオ教材を近所のショタが偶然にも入手し視聴してしまう。モデルが近所のお姉ちゃんだと気付いたショタが口止め料として、彼女に性教育家庭教師になって子作りさせて欲しいと要求してしまい…




No title

奇乳やろこれ
ZカップとかいうふざけたAVでみたサイズやぞ

No title

次回作とても楽しみです!
衣装は危ない水着やニプレス、ボディペイントのようなものをぜひ
現代舞台はファンタジー系に比べると衣装の露出度がぬるいのです!

No title

 「クレア」をプレイしていて、幸乃はお気に入りのキャラだったので、「このキャラサブキャラなのか。勿体無いなぁ」と思っていたところ、クリア後のコメントの中で次回作の話があったときはテンションがかなり上がりました。本当にありがとうございます。楽しみに待ってます!

 NTRシリーズなので、今作も回想に「導入から」があれば…導入からだとエロさも増し、色々捗るので、今回も「導入から」の実装お願いします!

No title

眼鏡かぁ・・・あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
眼鏡のONOFF機能は欲しいですね
寝取られシリーズはどれも大好きなので期待してます

No title

他の方もおっしゃるように胸のサイズ調整をできるようにしてもらえると嬉しいです。
正直幸乃ちゃんのはでかすぎてちょっと怖いです・・・
またドットに関しては寝取られシリーズ共通のものでもいいと思います。
かわいいし、エロいし!
新作楽しみに待ってます。

No title

胸のサイズはこのままでいいと思います。
それがそのキャラの個性と言えますし、調整できるようになったらやたら作業量が増えて、どの姿が本当の姿なのか分からないのでいまいちキャラのイメージが固められません。
キャラにはそのキャラだけの魅力があります。
それを好きな人も多いでしょう。
気弱なメガネ巨乳委員長はなかなか好きなタイプの女の子です。

No title

新作も変わらずの高品質で素晴らしかったです。発売日に購入して大変楽しませて貰いました。ただ唯一の不満は男女共に孕ませ系の台詞は豊富なのにボテ腹にならなかったこと。あせろらさんの作品で唯一、残念に思うことは時々ボテ腹にならないことです。私の要望としては次回作以降は孕ませ系の台詞とボテ腹をセットで標準化して欲しいです…。メリッサようなメイン、サブキャラ含めた個別のものとシンシアのバッドエンドの集合絵が揃っていたら最高に嬉しいです。要望ばかりですみません。毎回楽しくて非常にエロいゲームをありがとうございます。よろしくお願いします。

No title

幸乃ってクレアの世界でめっちゃ犯されてましたけど処女なんですか?
パラレルワールドかな?

No title

というか、普通に考えたらクレアの世界に飛ばされる前の話になるんですかね。
うーん、気になる。

No title

クレアの口裂け女みたいな表情がギャグっぽくて面白い。
ジェシカの泣き顔可愛い。
クレアとミリスのいちゃいちゃ可愛い。
女の子のおっぱいこっそり見てる事を見下した顔で怒るクレアとレオンのつぶやきが面白い。
みんな可愛い。

No title

この程度で奇乳と言われてもって感じは個人的にあるけど
多分この段階から裸絵を見る限り乳の大きさ修正すると
上半身と下半身のバランスがクソみたいになるような気がする。

って事でクレア世界からの逆召喚って感じで今までのキャラ出すとかの方が
まだ色々何とかなりそう。

No title

メリッサのときのように孕んでボテ腹になってしまっているシチュがあれば本当にうれしいです・・!

No title

爆乳いいですよね。
クレアの画像も上がってましたけどクレアも出るんでしょうか?

No title

乳は全然いいけど眼鏡on/offは欲しいかも……

クレアのアップデート超ほしいです!
有料でもいいですからぁ!

No title

コレはちょっと無いな・・・まぁ奇乳が好きな人もいるんだろうけど・・・

全然いけるけど、合わない人には合わないのかも知れないね。
そういう人はそもそもそういう属性を持っていないってことでしょうし、ないない言わずに次回作に期待して待ってるのが良いと思います。

No title

そうだぞ
貧乳派の俺はマジカルチェンジから新作をスルーし続けて
貧乳主人公がソロで主人公するまでずっと待ってるんだぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

爆乳大好きですー!
とても楽しみですね。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR