FC2ブログ

体験版出ました!!


こんにちは、あせろらです。

欲情勇者エリナの大冒険の体験版がDLsite様にて反映されました!!

ダウンロードはこちらからドウゾ!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ137447.html

本当はもっと早く出るはずだったのに……orz
今現在、かなり切羽詰まって制作を進めております!

より良い作品になるよう、頑張って製作中ですので、
皆様何卒よろしくお願いいたします!!

ファイル990130

画像は鈴樹ねねさんから頂きましたエリナちゃん水着バージョンです!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版クリアしました。延期は少し残念ですが製作がんばって下さい。
発売が楽しみです!

No title

バグ取りさえ十分にやって頂ければ、延期しても全然待てます
こっそりながら応援してます。大変だと思いますが頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この水着はゲームにあるのかな?

No title

すみませんバグなのか分からないのですが、欲情度が1から上がらないのは使用ですか?

No title

紹介がサボ●ンぽい...
意識しているのかな(意味深)

No title

体験版やらせていただきました。
会話の内容とか察するにあんまり隠す気ないですよね・・・?
まぁ、大変でしょうが、がんばってください。
バグ取りだけはしっかりお願いしますね。

No title

体験版で妊娠はありますか?
正式版で出産まで行われますか?

No title

体験版プレイしてみました。セフィをプレイ済みなのでシステムに困ることなくサクサク進めましたね
特に気になるようなバグはなかったと思いますが、防御時にダメージの減少が全くないように感じました
単にレベルの低さと相手が弱さが原因かもしれませんが
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR