FC2ブログ

トレジャーハンタークレア 攻略情報

いつもお世話になっております、あせろらです。

こちらでは、わかりづらいと思った箇所や、
ユーザー様から実際にわからないと意見のあった箇所の攻略情報を記載させて頂きます。
今回は少し数値等も複雑にしてしまったので、
こちらのブログにて、攻略の手助けになれましたら幸いです。

ネタバレを控えるために、攻略情報は以下の「続きを読む」から、
閲覧頂ければと思います。




まず、今作のエンディングにつきましてですが、
エンディングは5種類あります。

・トゥルーエンド
・ノーマルエンド
・淫乱S or M エンド
・バッドエンド
・カルマエンド

下記にエンディングの条件を記載させて頂きます。

・トゥルーエンド
2週目以降で、カルマ値が15未満で、仲間全員の好感度がMAXの状態で、
天界のボスに挑むとルート分岐

・ノーマルエンド
こちらはどの条件も満たしていない状態で、
天界のボスに挑むとルート分岐
その後、ラスボスを倒す際に、
クレアのS・Mどちらかの淫乱度が「100」の状態だと、
エンディングが淫乱エンドに分岐します。

・バッドエンド
カルマ値が「70」以上で、仲間の誰か一人でも好感度が2以上ある状態で、
天界のボスに挑むとルート分岐

・カルマエンド
2週目以降で、カルマ値が「100」で、仲間全員の好感度が「0」の状態で、
天界のボスに挑むとルート分岐

以上がエンディング分岐に関する条件です。
以下、クエストに関するヒントです。

・石化クエスト
〇〇エンド
宝箱がたくさんある部屋で、奥の扉が開けば一番良いクリア。
負けエンド:
宝箱がたくさんある部屋で敵に負ける。
不正解エンド:
今まで問題を1度でも不正解すると発生。
宝箱がたくさんある部屋に入ったらすぐ終わる。

・行方不明クエスト
砂漠のオアシスの近くに隠れている。

・サイラス系クエストでのサイラスの居場所
ギルドの2階にいます。

・ラウルについて
ラウルの好感度イベントは、ある特定のHシーンを発生させてしまうと、
好感度イベントが発生しなくなります。


以上です。
またご意見がございましたら、
都度ヒントを追記していこうと思います。


以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

好感度の上げ方がよくわかんないです😢

No title

おまけモードに石化イベント回想と立ち絵鑑賞(石化・衣装破損差分)を追加して欲しいです。

No title

トレジャーハンタークエストを受けてから進まないのですがどこに行けばいいのですか?

No title

魔導書にある「とある場所」がわかりません。教えてください!

No title

石化イベント(回想)追加お願いします

No title

アリエッタさんの立ち絵鑑賞が見たい

不明な点と要望

 本記事に記載してある全てのエンディングを見ましたが、未だに不明な点が数点あります。
どなたか教えて頂けると嬉しいです。

①Hシーン「女神がセックスを楽しむ」の閲覧条件が解らない。
②「パーティの全員がエロくなる」称号の取得条件が解らない。(バグが原因で取得不可かもしれませんが)
③クリア後イベントの魔導書にあった「とある場所」が見つからない。

あと、石化イベント回想の実装を私も希望します。

No title

石化イベって壁尻が一番いいのか・・・・
石化回避できると思ってちんちん出したまま2時間ぐらい知恵絞ってたわ

No title

↑2
「パーティの全員がエロくなる」は、今回のバグ修正後にパーティ編成で必要金額が0Gになっているのを確認して、アリエッタとの会話を終了後に入手できました。
・全員淫乱状態で淫乱度100%(クレアはMのみ100%でM淫乱)
・インランイラン全員1回ずつ
・全員の性技Lv3
自分がやっているのはこんな感じです。

自分は「羞恥心?なにそれ?」の解放条件がわかりません。。

No title

「とある場所」はトゥルー後ワールドマップから行けるようになる魔王城のこと。
「女神がセックスを楽しむ」は魔王城の奥で発生。

No title

アリエッタさんの石化差分もほしいですね
笑顔以外にも

ミリスのイベント

ミリスのロリペドおっさんとラブラブ淫乱セックスがでてきません。
どうやったらでますか?
あと敗北Hスライムもわからないです・・・・

No title

バッドエンドって誰か好感度5あると無理な感じですかね?

No title

ミリスの力を奪われて魔物に輪姦されるってどうやって解放できますか?

No title

クエスト20のほかの盗賊団を潰すクエストが2週目だと出ないんだけど
なんか条件ある?

No title

トレジャーハンタークエストの3問目は
クレアの家にある数と正解の数が一致してないね

質問

ごめんなさい。修正パッチの方に書いてしまったものですがここがコメントがあるのでこちらで再度質問をするのですが石化イベントなのですが瞳なしになってしまったのでしょうか?

No title

淫乱度100にしてもレオンとイチャイチャするエンドで終わるんですけどこれもう淫乱エンドにはならないんですかね?

急にサイラスのクエスト出なくなったんだが

No title

石化で瞳が消えるとちょっとエロさが損なわれる気がしました。

No title

2週目トゥルー目指して仲間のクエストやってたんですけど
ラウルの3個めとサイラスのクエストが1個もない状態です
もしかして仲間のクエスト以外もやらないと出てこないって感じなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問する前に他のとこのコメント見たらどうなん?
ここで質問されてるもののいくつかはコメントで回答されてる

No title

淫乱度が+10以上される称号のとき
浄化薬・アロマハーブを使っても淫乱度が下がりません。
ですのでS・M淫乱度100・性欲1000で淫乱状態にあるとき浄化薬を使っても

S淫乱→元に戻った→M淫乱→元に戻った→S淫乱

となってしまいます。
仕様上、仕方ないのかもしれませんが一応ご報告です。


ドットH8の1・2・7・8のNPCは何処にいるんだろう・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々試してもクエスト20が出ません
助けてください。

No title

称号の「いっぱい女の子を虐めたい」の取得条件がよくわかりません。
淫乱な冒険家のとなりなのでM淫乱度絡みかと思ったのですが、文章を見る限りS淫乱度なのでしょうか?

No title

サイラスのクエストがでません
どうすればいいですか。

No title

・ラウルの家の宝箱クエスト2を進めるとラウルの好感度クエのフラグが消失する
 (1までは問題なさそう)
・好感度クエスト3を受けた状態で宝箱クエ2をクリアすると、進行不可になる
・ラウルの好感度クエスト3をクリアするとラウルの家の宝箱が消失する

これらは仕様でしょうか?

No title

ラウルの家の宝箱に入っていた武器がラウル好感度イベントの報酬なんじゃない?よくわからんけど
称号の取得条件がわからないのがちらほらあって大変やな^^

No title

S淫乱 M淫乱で売春繰り返してたら称号もろたわ^^

No title

ディードリヒの売春5ってどこで発生しますか??

ジェシカは街のどの辺にいるのか、教えてもらいたいのですが

No title

炎の洞窟でレオン救出クエで、イベント戦闘負けると再度イベントマップに行けなくなり、攻略不可になったんですが、仕様でしょうか?

No title

回想で娼館でアルバイトの回想で設定した服が反映されずシーン再生がされるのと、回想終了後に設定衣装が全裸になってしまうのは仕様でしょうか?アイコン見る限りおそらく衣装変え出来るシーンだと思いますが。。。

No title

隠しダンジョンへの行き方がわかりません

No title

ラウルのイベントが出現しなくなった
好感度3→4に出来ません

No title

称号のヒント的な物も欲しいです

No title

称号:オープンな冒険家は羞恥度25でおっぱい丸出し状態でいくつかクエストこなしたりおねだりしたりして羞恥度0までもっていかないといけないんやな^^

No title

ラウルの高感度イベントが消滅するの、仕様としては酷すぎませんか??? 他のキャラの好感度をすべて上げ終えてからラウルだけ消えるとか・・・さすがに次の週また始めて全員分の好感度上げるのは面倒くさすぎるんですけど。
改善要望です。

No title

なるべく攻略見ずにとプレイしてましたがラウルで詰みました
他キャラ全部上げきっただけにやり直しはかなりキツイですね…

No title

サイラスの友好度あげるクエだけでないんですけどほかのサブクエストクリアが条件だったりするのでしょうか
友好度の引き継ぎないからまたやり直しは勘弁したい・・・・

No title

危ない水着ってどこで手に入りますかね?色々探したけど見つからない・・・

No title

危ない水着はヘンタイ村に売ってたと思う

No title

石化クエストで、仲間石化後、金の針を使って元に戻して、犯人を探すことになっているのですが、結局犯人は会えないんでしょうか?

あと、カルマエンドのストーリーで、ラウルのセリフが微妙におかしいので、修正お願いします。

No title

No.85の元ネタってソウルイーターなのでしょうか?
なんかみたことある話なので

No title

淫乱状態になったのはいいんだけどこれって戻せない?
ステータス下がって攻略にちょっと困る
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR