FC2ブログ

トレジャーハンタークレア、マスターアップいたしました

いつもお世話になっております、あせろらです。

遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。
ツイッターではつぶやいたのですが、
こちらのブログがまだでしたので、ご報告です。
トレジャーハンタークレア、無事マスターアップいたしました。
発売は明日7/7になります。
長らくお待たせいたしました。

また発売が開始されましたら、
こちらのブログにてご報告させて頂きます。
また、今回は1ヶ月間DLsite様にて専売になりますので、
DMMや他の販売店をご利用のユーザー様にはご不便をおかけいたします。
誠に申し訳ございません。

取り急ぎ用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です 楽しみに待ってます

No title

お疲れ様です、無事にマスターアップされたようで何よりです。
皆さんゆっくり休んでください…!

パッケージ版とどちらを買うか悩んでましたが、今回はDLsiteで購入します。今から楽しみです!

ついに明日か〜
これは週末が忙しくなりますな

ともあれマスターアップお疲れ様でした

No title

マスターアップ心待ちにしておりました。
明日の販売開始が楽しみです。

No title

楽しみに待ってました。お疲れさまでした!

No title

おめでとう!ありがとう!
そしてさようなら俺の精○たちよ!

No title

知らないでしょう?私がどんなに嬉しいのか
それはそうと専売するなら事前に報告してた方がいいのでは?
過去の記事に専売について書いていたならマジごめん

No title

週末に発売とかタイミングが良すぎるw
今から楽しみです

No title

専売かどうかはdisiteのページに書いてあるしなぁ
お疲れさまです、楽しみにしてます

やりすぎてしまうかもしれん

No title

とんでもねぇ、待ってたんだ。

No title

ついに発売・・・本当に長かった。
エロゲーの発売をこんなに待ち遠しく思ったのは初めてです。
延期に対する皮肉とかではなく。
クレアがあまりにもドストライクだったのと、
絶対に超エロいゲームを作ってくれるあせろらさんへの信頼感とで、
去年からずっと期待感がハンパなかったです。
絶対に買います。本当にお疲れ様でした。

No title

待ってたぞ
楽しみ

No title

予想通り7月の上旬、俺の中では想定内の期間で嬉しいよ。
いつも金曜日の現実は大変な日だけど、今度の金曜日は楽しみになりそうだ。

お疲れ様ですー!楽しみに待ってます!

No title

ありがとうあせろらさん・・・
お疲れさまv-238

No title

マスターアップお疲れ様です♪

待ってました!

No title

マスターアップお疲れさまでした。
今回も楽しみです。
ゆっくり休んでください

マスターアップお疲れ様です!
いつもDMMを利用していましたが、これを期にDLsiteも登録します!

No title

おっぱい踏み踏み!
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR