FC2ブログ

トレジャーハンタークレア、発売延期のお知らせ3

いつもお世話になっております、あせろらです。

本当に大変申し訳ありません。
現在制作を進めております、トレジャーハンタークレアに関しましてですが、
発売までもう少しお時間がかかってしまいます。
現在最終的なデバッグをしておりますので、
なんとか来週には発売できると思います。
度重なる延期をしてしまい、誠に申し訳ございません。
叱咤激励のコメント、ありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の活動に反映させて頂きます。

以上用件のみにて恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー!

来週ってことは大分完成してきたのですね、楽しみです。
頑張って下さいね!

ちんちんが限界だお

No title

よしわかった、今日からオナ禁始めます。

延期が多いので作品の良さに関わらず評価最低にしますとか言ってた人はさすがに笑えない冗談だと信じてますが、実際どうなんでしょうか。
新規に買う人にとっては延期や連絡がギリギリになってる事なんて一切関係ない訳ですし、作品の評価はしっかり作品に対して評価していきたいです。

来週=×
来月=○
来年=◎

No title

ありゃりゃ六月中も無理でしたか・・・
最後の追い込み頑張ってください!

No title

来週か 問題無い、そのころにはもんぱらが一週終わる頃だ。ちゃんとデバッグも済ませた完成品で発売してくれるんだから何も文句はない
どこぞのサークルは未完成品を堂々売り出して一年以上も完成させなかったと思ったらセーブデータの互換性もない状態で投げ込んできますから

やったぜ。
オナ禁して待つから、また延期しそうだったら至急ブログ更新してくれや

No title

製作おつかれさまです。ご無理のないよう気をつけてください。

・・・・・・可能であれば、もう少しこまめなブログ更新をしてくださるとうれしいな・・・・・・。

No title

新規さんには悪いけど割と経験者の言う7~8月が正しい事が証明されたのよね。じゃあ延期を黙認しているのかって言われたらだいたいそうなんだろうけど、半分は諦めと悟りみたいなもんだから新規さんの感覚はおかしくないっていうのは言っておきたい。

どうせまた延期する
守れない期日は公言しないほうがいいんじゃないですか?

切実に対応されているのは伝わりますが
もう少し延期に余裕を持たせたほうが良いのでわ?
残りがどれくらいあるか分かりませんが
1週間は短いですよ?

No title

ええんやで(ニッコリ)

とりあえず最終デバッグで進行不能レベルのバグが見つからないこととすんなり審査が通ることを祈っときますわ。

延期する分毎回作品は凄く良いものだから全然気にしてない
ラストスパート頑張ってださい(^^)/

No title

最終発売2018

報告しろ→「来週発売します」→どうせ延期する

もうちょっとまともな反応出来ないのか性欲はお盛んなのに思考はおざなりな猿どもは

No title

すごいですねー流石です感動しました
これぞ業界を背負って立つ者の凡百には絶対に辿り着けない境地ですね
新世界の幕開けを見るようで震えがとまりません泣きそうです
あなたと同じ時代に生まれたのは私の誇りです

No title

来週までには何とか発売してくれよ
きついコメントが増えてきたのは皆ち〇ぽに理性が飲み込まれてきているんだ
俺もそうだからわかるんだよ

No title

ツンデレ多いな本当にもぉ~
どんだけ期待してんだよ、まぁ私もかなり期待してます、
ラストスパートファイトです!

No title

おちんちん固くして待ってます

No title

擁護厨もまともな日本語使えてない時点でみんなチ○ポに飲み込まれてるんだよ

批判を批判する人の方が理性のないコメントしてるっていう

No title

擁護厨ってまともな日本語の使い方じゃないな

No title

がんばってv-238

No title

理屈でオナニーするわけでもなく、
皆がちんぽに呑まれたのは明確であり、
感情的な批判が増えるのは何もおかしくない。
むしろ、自然的だ。


ところで、ちんぽに呑まれるって何?

No title

前回仰っていた「無理のないスケジュール」で来週発売なんですよね?

No title

お待ちしておりました!!
発売直後にすぐ買いますね、頑張ってください。

来週中にはなんとかなのはわかるけど、1週間以上延びるのわかるくらいなら、早めに報告して欲しいです

なんで毎回ギリギリに報告なんですか?

No title

ディーゼルマインってやっぱすごいサークルなんやな

No title

リネット様をください

No title

無理しなくていいのよ

No title

足コキ要素とミリス要素高めでおなしゃす!

No title

過去作品見ても7月、12月あたりが完成発売できる時期みたいですね

あと擁護のつもりなのかわからないけど毎回延期した時延期するの知ってたから大丈夫とか延期した分いい作品が~ってあるけど普通に失礼じゃないですかね…
まあ、最初からずっと延期してるところだし仕方ないのかもしれないですけど

No title

ディーゼルマインはいくつか制作班分かれて別々のゲーム作ってるしサークルが本元の副業みたいなもんだし

ギリギリが気になる勢多いなー。
ギリギリだと何か困る事でもあるのでしょうか。
個人的には簡単に「ハイちょっと押してるので延期しまーす」ってされるよりギリギリまで頑張ってくれる方が早く完成しそうでいいんだけど。

No title

クソゲー連打するサークルと比べてここはいい・・・
ここはそんなクソゲーはまずない・・・

No title

まぁ内容はキッチリしてるのと、発売自体はされてるから、そこらへんで妥協すべき。楽しみなのはそうやが、それぐらいのがこっちも相手も楽だしな。
何より延期したところで売り上げに大きく響くわけでも無いだろうし、同人だからって甘い認識もあるだろうから、実際に延期連打が改善される可能性は低いやろ。
ソシャゲとか見てても分かるしな。文句が出たところで売り上げに響いたりしなけりゃ出す側はそのままでも痛手にならんのやで。

No title

真摯に受け止めるって言ってんだから今回は仕方なかったとして
次回のゲームを発売するときの対応を見ればいいでしょうに。

No title

商業じゃないから同人だからセーフとかいう的外れな擁護
余計にサークルさんの惨めさを浮き彫りにしてるんだよなぁ・・・

No title

辛辣コメント、擁護コメント

書き込んだ両人、そして自分も発売日にマスかくと考えると楽しい


期待して待っています。

No title

aaおおお

同人は商業と違って、仕事とか色々スケジュールを狂わせる要素があるからある程度は仕方ないと思う。
そんな事ファンには関係ねーだろって言ってしまうとそれまでだけど。

No title

コメ欄なんていちいち見なくていいからはよ完成させてね

おっぱい踏み踏み

No title

なんで発売時期を明記したんですかね…
これ来週出せなかったらまた非難轟々もらいますよ?大丈夫ですか?

No title

発売日は期待せず
内容は期待して

No title

待て、しかして希望せよってお兄さんが言ってた

しこってまってる

がんばえー!

ボリュームも多いし、デバッグ中に不具合も生じるだろうし延期はしゃーないよ

No title

いくらでも待てる。
が、ムリはしてほしくない。

まあ延期について文句は言われても仕方ないからね

でもエタったりすることが無い分、同人ゲーム界隈では上位組。か体には気を付けて頑張ってください

No title

絵は文句なく
ゲームとしてはいい作品多いのになんだろうな
プロデューサーが無能なのか

No title

同人ってそんなもんでしょ(鼻ほじ)

No title

無能だったらここまで実績あげられてない
っていうか批判でもないただの悪態コメとか荒らしと変わらないし削除してもいいと思うんですけどね

No title

金曜日までに出して欲しい

よし、積んであったエロRPG全部終わらせたぜ!
いつでもどうぞ!

No title

オナ禁して待ってます

No title

これだけ延期をマシンガンのように連発して
逆になんで悪態つかれないと思うんです?
仏の顔も三度どころじゃないんだよなぁ

No title

悪態ついて同調してもらいたいのか?
そうじゃなくて製作者に言いたいことあるなら『非公開コメント』って便利なのがあるだろ?

No title

毎回延期+1作に3度の延期が無能じゃなくてなんなのか

No title

発売延期のお知らせ4 期待

No title

こんなこと言ってるうちはお前らもどっこいどっこいだな(高みの見物)

No title

マスターアップしたようだな、お疲れさまでした!

No title

ついにきたか…!発売は木曜かな?

No title

マスターアップしたようですね、お疲れ様です。
後はDLsite側次第か…早ければ明日発売とかあるかも?

無能だの何だの言う人も楽しくゲームするんだから平和だね。
ツンデレさんは嫌いじゃないぞ☆

「はぁ…呆れた。あなたってほんと無能なのね」
「そっかー、残念だな、今回もきっと最高に面白い作品に仕上がってるのに」
「べっべつに買わないなんて言ってないじゃない!ほら、定価で買ってあげるから、さっさと出しなさいよ!」
こんな感じ?

No title

いちいちそういう事言わんでいいよ
黙って待ってろ

No title

飛影教えてくれ……俺は何時まで待てばいい?
あせろらは何も教えてくれない……

五飛じゃなくて飛影にきくのか…

No title

マスターアップして今週出るって言ってるじゃん(マジレス)

No title

DMMとdlsiteのどっちか1ヶ月専売とかってなんの意図あるんだろ?

飛影ワロタww

No title

今日ハンターハンター読んだせいなんや うーふぇいの事は忘れてくれ
結構恥ずかしい

No title

飛影ww

黙って待ってろとか仕切ってるやつがいるけど、ここにはなんも書いちゃいけないわけ?

No title

次回は無乳褐色お姉さんがいいでぇす

No title

まだ発売されてないお
ㄘんㄘんが限界だお

明日か土曜かな?

今日から日曜までオナキンしますか
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR