FC2ブログ

遅くなりましたが、ボイスのサンプルです、な雑記036

いつもお世話になっております、あせろらです。

再三の延期につきまして、誠に申し訳ございません。
皆様の叱咤激励のコメント、誠にありがとうございます。
全てのコメントを読ませて頂き、真摯に受け止め、
次回以降は無理のないスケジュールで予告をさせて頂きます。

遅くなりましたが、ボイスサンプルをこちらに記載させて頂きます。
HPの方も更新しようと思ったのですが、
HTMLがわからなく、レイアウトが崩れてしまうので、
HPに時間を余り割かないようにするために、
今回はブログの方にサンプルをアップさせて頂きます。

今回もとても素晴らしい声優様方に声を当てて頂きました!
キャラの画像の下のリンクで聞くことができますので、
是非聞いてみて下さい!!


クレア: 夢月やみ 様
000_クレア

クレアサンプル1   クレアサンプル2   クレアサンプル3
通常状態サンプル   S淫乱状態サンプル   M淫乱状態サンプル



幸乃: 姫乃木つばさ 様
001_幸乃

幸乃サンプル1   幸乃サンプル2   幸乃サンプル3


ミリス: 広深香菜 様
002_ミリス

ミリスサンプル1   ミリスサンプル2   ミリスサンプル3


リリィ: 花澤さくら 様
003_リリィ

リリィサンプル1   リリィサンプル2   リリィサンプル3


ジェシカ: 碧木梨 様
004_ジェシカ

ジェシカサンプル1   ジェシカサンプル2   ジェシカサンプル3


アリエッタ: 藤乃理香 様
005_アリエッタ

アリエッタサンプル1   アリエッタサンプル2   アリエッタサンプル3


女神: 葉村夏緒 様
006_女神様

女神サンプル1   女神サンプル2   女神サンプル3



スケジュールの見通しが甘く、
毎回遅れてしまいまして誠に申し訳ありません。
これからも皆様に楽しんで頂けるような作品作りを心がけたいと思っておりますので、
あせろらを何卒よろしくお願いいたします。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでも応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで涼貴涼がいねえんだよくっそおおおおおおおおおおお

No title

ボイスサンプルが出たってことは今週には出せるってことだな?
信じてち○こ研いどくぞ

No title

気長に・・・待ちますんで・・・
どうにか耐えますんで、がんばって出してください。

No title

目のハートの色いじれるようには・・・できませんかね・・

No title

お疲れ様です。
HPのシステムも更新してますね。
みんな声がかわいいです。

批判的な意見はそれだけ皆さん期待しているということなのでめげずに頑張ってください。
あと、発売日は皆が気にしているので
予定通り月末にリリースできそうなのか
遅れぎみなのか教えてほしいですね。

No title

俺は7月上旬だと信じている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初から8月発売だと予想を立ててたからなんともないぜ

No title

みんなが一番気にしている進捗状況には触れずw
まあ予期もしないバグやミスがあるんで予想は難しいでしょうけど。

No title

誰も今月末に発売すると思ってないところが流石ですねw
わたしも前回の言い方的によくて7月くらいかなあと思ってます

No title

延期続きで皆さんの声も厳しいと思いますががんばってください。
私もまた延期かよーと思っていますが、いつもお世話になっているサークルさんなので中途半端なものを出されるよりは延期される方がいいと思います。
完成品心待ちにさせていただきます。

正直発売するのわかる分ここ以上に信用できる場所が少ないし不安はない、期待はある。

まあほぼ毎回延期してるから文句が出るのはしゃーない

ただ毎回抜きゲとしての質も高いので今回も期待しています。

No title

うう・・・スイッチは買える気しないしクレアは出る気しないぞ
俺が何したって言うんだよ・・・

No title

遅くても7月中旬までには出るさ
……出るよね?

No title

これで6月中にこなかったら流石に呆れるわ

No title

何故 6月末には出ますよね? みたいなコメがちらほら見えるのかと…
前回の発売延期の記事で
>なんとか月末までには...
とありますが、これ何月の月末か明記はしてないんだよな…

No title

月末って今月のことでしょ
違う月なら○月までにとか書くのでは?

No title

委託サイトの発売予定日知らないうちに未定になってますね
僕は待ってます
待ってます

No title

月末(6月末とは言っていない)
とはみんな思ってるだろうけど作者本人が言ったらさすがに炎上不可避ですわ

No title

>毎回遅れてしまいまして誠に申し訳ありません。
遅れるのが悪いんじゃなくて何度も延期することに文句が集中してるっていう
根本的な問題を理解してないんじゃという疑惑

No title

まだ今月末に出ると信じてる人いるの?
期待しても裏切られる可能性のが圧倒的に高いのに

No title

おっぱい踏み踏み。

No title

今月中に完成、発売してもどうせバグからのパッチ待ちで来月へ
ってなりそう
今回いろいろ要素増えてるのにいつも通り追い詰めて制作してるみたいだし

No title

そりゃ、一応月末になんとか出したいって言ったらこっちは期待して待つでしょ
体験版とかサンプルみて期待してんだから
延期はしょうがないかなぁって自分も思うけど、延期発表を発売っていったギリギリに言っちゃうのはダメでしょ
こっちは情報なんてなんも無いんだし、期待裏切られるだけ。

No title

我々にできるのは祈りながらただ待つだけだよ

No title

ラストスパートの追記があった記事が5/22 
1ヶ月後なら6月下旬辺りだろうが
確認作業等含めて10日間伸びると考えると
7月上旬だと思うんだけどなぁ・・・。


というか遅延になれすぎてだいたい予定より遅めを考えてるていうね

もし、今月中に出たとしてもバグ発覚のアプデパッチっていう
誰かが言ってた現象には高確率でなると思うぜ。

No title

発売予定時期未定になってて草

予期せぬ事態が起こるのは分かるけどこれだけ延期しといて
本当に計画性ないのな

No title

大丈夫今月中に出るってわかってますから

No title

間に合いそうに無い予定日はやめてってコメに言われたから念のために時期未定にしただけでしょ
どうせ製作も終盤だろうから予定日とか正式に決まってから発表すればいいだけだし

No title

血気盛んなオナ猿多過ぎィ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLsiteは下旬発売予定なら21日の時点で申請されてないと未定になる
予告の欄で埋まってる場合は更新されてないってことだっかかな?
何はともあれ大詰め頑張ってください!

No title

結局営利目的の作品である以上、製作者が見てるのは売り上げだけだから、いくらコメントで文句言っても、消費者が買う限りはこのサークルの延期癖は治らんよ。

No title

発売延期のお知らせ3?

No title

慈善事業じゃないんだから延期するのもサークルの自由だよなあ
普通はそこまで察すると思うけど
売れなくていいからとっとと出せなんて言えるのは神様だけだよ
文句が言えるとしたら延期発表がいつも予定日の直前ってところぐらいでしょ

No title

んん?
これは月末怪しいんじゃないか?
まぁ、わかってたことですが・・・
とりあえず、追い込み頑張ってください

分かってた分かってた連呼する人多いなぁ。本当は期待してたのにって素直になればいいのに。本当に分かってたなら書き込む必要無いですもんね。

期待してましたけど無理そうで残念です、頑張って下さいね。

未定だった他所も月末には発売みたいだし、月末か7月1日ぐらいには出ると予想。まぁ制作者さんの思うままに作って欲しいし期待して待ち続けますよ!

No title

「分かってた」なんて誰一人書いて無くて素直に草なんだ…w
待ち疲れて幻覚が見え始めたのかな

No title

今月中が無理なら無理ってはっきり言ってくれい
ギリギリまで期待させて延期どすって言うのはもうしないって言ったじゃないか

No title

どうでもいいけど一応書いてる人はいると思うんですが…
煽り全一の人は盲目でいかんな

No title

あせろらのゲームのクォリティはほんとに高いですので玉を握りながら待ってます。

そのクォリティもあって、延期してもみんなは納得できると思いますので、「ギリギリまで延期してまた延期する」よりも「最初からもっと多く延期し、確実の期間内で完成する」のが待ってるファンたちががっかりしないと思います。
いや、どうせまだ延期すると思ってがっかりしませんでしたが。

まだ慌てるような時間じゃない
まだ今月は今日含めて3日も残ってる

まだ日は残ってるし出るかもしれない。憶測で今回も延期と言うには早いゾ

個人的には延期は悪いことじゃないと思う。
開発期間を不足の事態とか踏まえた上で無駄に長く取りまくったら、その日程通りだとしても延期を繰り返すより完成が遅くなるのは目に見えてる。
延期を繰り返す事で完成が早くなるならガンガン延期してほしいわ。

販売しようにもサイトに申請出して諸手続きあるだろうし
もう月末に出せるかどうか分かってると思うので、何らかのアナウンス出しといた方がよさげな雰囲気ですね
6月末に出なかったら、またコメ欄凄いことになそう

No title

今月に出るって俺は信じているぞ・・・信じているはず・・・

No title

もう月末ですよ。今月に出るかまた延期なのかそろそろ書いてほしいですね

明日には発売かぁ。楽しみだなぁ(白目)

まあ月末完成と言っただけで月末発売とは言ってないし(震え声)

確かに月末には完成ってだけで発売とは言ってないから、7月のはじめだと思う

No title

大丈夫。今月はまだ一日以上ある。まだ慌てるような時間じゃない(虚ろな目)

そもそも、月末までの完成を目指して頑張りますってだけなので予定日ではないんだよなぁ。
残念、6月中は間に合わなかったね、7月中発売を目指して頑張ろう!ってなるだけ

No title

完成とは言ったけど発売とは言ってないとか詭弁は言わないでくれよ

①今日明日で無事完成、7月上旬発売
②完成しました!申請します!→不備があった為延期します><
③完成しました!申請します!(出来てない)→不備があった為延期します><(出来てない)
④延期

正解はどれだ!

うーん…

4?

No title

⑤実は皆さんにサプライズしたくて申請済みなの黙ってました!
  めでたく本日発売です!

これかな?(届かぬ想い)

No title

9月発売に決まってるだろ

No title

完成が月末なら更新かねて発売が7月になっても何もおかしくない
そもそもの話、月末には完成したいってだけで完成できなくても嘘言ってないしな

これ元々は4月上旬だったんだよなぁ…

No title

今日何の報告もなかったらまた発売予定日に延期でぇーすか
報告だけでもしっかりしようぜ

No title

サークル側の肩を持つわけではないけど6月末に発売すると一言も言ってないんだよなぁ…
月末までには(6月と言っていない)、完成させられるように(発売すると言っていない)なんだけどな

まぁ、3/2にサイトオープン4月末に発売予定ですと告知を出した際
ゲームはどれくらい完成していて、そこからどうスケジュール引いていたのかと、その辺は聞いてみたいですね…

No title

報告だけでもしっかりしようぜって
延期報告なんてしたら鬼の首取ったように叩きまくるくせによく言うよ

他のエロゲブログのコメント欄にも書いたけど
コメント欄廃止にしたほうが制作側のためにもいいと思うんだけどどうだろうか

No title

アセロラが毎回延期しまくると知ってる人だけとは限らないだろうし文句でるのも当たり前と思うんだけどなあ
今回は今まで以上に延期繰り返してるし

あ、発売日関係は確定するまでtwitterですませると報告が楽にできると思います
ブログは今回みたいなゲームの情報とかマスターアップした時、発売日決まった時に使う感じにしたら延期記事が並ぶこともないかと
まあ、そうなるとブログは月に一回は更新しないと宣伝出ちゃうのでゲーム情報をもっと小出しにするほうがよくなりそうですけど

No title

コメント枠は無きゃ無いで発売後とかユーザーの意見なりバグ報告に対応出来ないからどうなのかな~とは思ったり。
それこそコメ枠なくして対応しないとなると「アフターケアしてくれないサークルになったのか」ってなってイメージ低下→売上低下ってなりそう

それにあせろらさんはまだそこまで対応ガバガバじゃないから良いと思う

これも他のエロゲブログのコメント欄だけどまだですか→もうしばらくお待ちを→まだですかの無限ループでコメ数500超えちゃった例もあるし比べればまだ期日も情報も出す分信用できるわ

延期を叩くコメントに配慮して、例えば1年くらいで完成できる作品を2年発売にするとかなるとたまらないんだよなぁ。叩く人はそういう点も考えて叩いてるんだろうか。
完成予定日を無意味に長くすると、普通は予定日より早く発売みたいな事にはならないでしょ。
叩く人は早くプレイしたいって思わないのかな?

No title

はやくプレイしたいのに延期するから叩くんじゃないのか…?
それに趣味じゃなく売るために作るんだから無意味に発売時期伸ばしてもサークル側が損するだけ
だからここもはやい時期の発売予定だして無理そうなら延期ってのをずっと繰り返すんでしょ

No title

...ま

ま、当然だな

誰も早く出せとか延期するなとは言ってないんですけど
延期するなら報告、当たり前のことがなんで出来ないんだろう…

誰も言ってないってことは無いんだよなぁ
、現にこれからは長めの予定日を設定しますって言ってるし、次回作出るのが遅くなる可能性は高くなったと思う。

延期の連絡がギリギリになってるのは気にはなるけど、それもギリギリまで粘ってるのなら簡単に延期延期ーってするより早く完成する気はする。

延期しますと言った、6月末には「完成させたい」ってなことも言った。具体的な発売日については触れてないんだから延期のまま、だからまた延期報告する必要なんてないでしょ?(マジレス)

No title

制作がんばってください!
もんむすクエスト中章を楽しみつつ気長に待ちます!
進行不可系のバグだけは死ぬ気で見つけて無くしてください全然待てますんで!
ええ!!!
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR