FC2ブログ

死屍累々…… な雑記035

いつもお世話になっております、あせろらです。

久々のブログです。
こんなに感覚が開いてしまって本当に申し訳ありません……。
色々と、なんかSNSやらブログやらをやると、
めちゃくちゃ愚痴が出てしまいそうでちょっと控えてました。
今回の事で、心に決めたことがいっぱいありますが、
それはまた別の機会に……。
※ちょっと追記
辞めませんよwww
死ぬまでエロいことやってエロいもの作っていきたいですwww
+画面サイズにつきましてですが、
 画面端にマウスカーソルを持っていくと、矢印マークが出て、
 任意の小ささに設定できます!

と、言うことで、皆様いつもコメントありがとうございます。
クレアの進捗報告です。

今現在、デバッグをそろそろと始めている様な段階です。
まだちょっと足りない物や事などはありますが、なんとか頑張っております!!
もう本当に、パーティーメンバーを増やすと、
決めなくてはならないことやら、設定しなくてはならない箇所など、
メリッサの時よりも忙しいのでは!?
というくらいてんてこ舞いで動いております。

ゲーム内のスクショ
ScreenShot_2017_0517_17_51_34.png

今回はねくらさんのマップチップを使わせて頂いているのですが、
凄い良い!!!!!!
ダンジョンの中が、なんか聖剣伝説を思い出す作りになってて、
デバッグをしてて、ちょっとノスタルジーを感じましたw
聖剣伝説大好きです

今回は雰囲気も大事にしたいね~、とか話しをしてたので、
スクリプターさんがダンジョンに合わせて、
色々とちょっとした演出を入れてくれて、それがとても良いです!!
画面も広いので、今までとは違った感じがして、
デバッグも楽しさが2倍です!!
早く完成させたくてウズウズしております!!


Hシーンの方も、気合をいれて制作しております。

クレアのサンプル1

画面が広いからエロい!!!
背景を入れたりして、ラブラブでエロエロなエッチシーンを作ったり、、、

クレアのサンプル2

こちらはディートリヒさんに、ガラスに押し付けられて犯されております。
おや? 向こう側からも何やら誰かの精液が……!?

こんな感じでエロエロに仕上げております!!!

音声の方も、そろそろ声優さんの名前の公開ができそうなので、
また公開できるタイミングで、HPの更新をいたします!

取り急ぎ、進捗報告でした!
なんとか間に合わせられるようにとにかく頑張って制作をしております!!
ラストスパート気合入れてくぞーーー!!!!


今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活動終了だけは嫌だぞ

No title

待ってました!
今日からオナ禁して発売の日を心待ちにします!
ついでですがF4で画面サイズを変更するのに今よりももう一段階小さいサイズにすることはできないでしょうか?
RPG部分は小さい画面でやりたいので・・・

No title

今回の事で、心に決めたことがいっぱいありますが、
それはまた別の機会に……。
今作で最後ですとかだったら俺は爺ちゃん、婆ちゃんがいる世界にいくぞ

No title

デバッグ頑張ってください

ちなみに私もあせろらさんのゲームのエロシーンで感覚が開きました

応援しています!
無理せずにがんばってください。

No title

サークル解散はなしか・・・
久しぶりに泣きじゃくりそうだったわ

No title

ラストスパートということは・・・8月には販売できますね!

No title

月並みですが応援しています。
健康に気を付けてデバッグ頑張って下さい。
発売日が待ち遠しいです。

最悪デバッグをほどほどに出してもらっても!
あぁ、でもそれは僕が許してもみんなが許さないか。
くぅぅ、早くやりたいです

辞めないのか…
よかった…よかったよ…
制作頑張ってください(^^)/

No title

いまからラストスパート・・・嫌な予感しかしないんですが気のせいでありますように祈っときます
楽しみにしてますので頑張ってください

無理しないでくださいね!いつまでも待ちます!

No title

デバッグ頑張ってください。
大丈夫です。延期には慣れてますから。
いえ、嫌味とかじゃなくて本当に。
ちゃんとデバッグして、納得いってから出してくれればそれでいいですから

No title

ブログ更新ありがとうございます。
ずっと活動続けると聞けて嬉しいです。
無理に強要はできないですけど応援はさせて頂きます。
ラブラブと陵辱、どっちもありそうでいいですね。
毎度絵師さんの絵が素晴らしいです。
完成報告を楽しみにしてます。

No title

今作も称号で淫乱度関係なしに裸になれる称号あるかな?

No title

(延期に慣れるのは)いかんでしょ

いや真面目な話な。「待つのは慣れてる(から公開日まで長く取ってもいいよ)」なら分かるけど。

喜んで待つよ!延期でも何でも全然OK!
そんなのを苦にエターナルされたり、作るのやめます!なんて事になられると泣くに泣けない。
気にせずガンガン作って欲しい

No title

うーん、石化イベントがすごく気になります

No title

好感度システムが気になるかなー。

No title

更新お疲れ様です。
いよいよ六月ですね。
なんとか今月中に出るように祈ってます。

デバッグ作業は順調でしょうか。
楽しみにしてますね!

No title

そろそろ全裸待機もちょうど良い季節になってきましたね。
ミリスのエロシーンが待ち遠しいです。

たーのしみですなー

No title

海外勢の僕もめっちゃ期待しています、どうかがんばってください
いつも(下の)倅がお世話になっておりますから。

No title

今週末には販売できる感じかな?

遅くなってもいいからミリスちゃんの衣装をガンガンお願いします!お願いします!!

No title

今週抜いてない
ギャラリーみたら勃起した
明後日にはクレアで抜きたい
これ以上の延期は僕許さない

あら?今週情報出ると思ったがなしか
来週で6月上旬終わるけど大丈夫?

延期するなら他のオカズを探さないといけないので早めに教えてくださいね

むしろラストスパートの時点で上旬はないなと思った

No title

早ければ14~16日くらい。遅くても23日くらいにでるだろ

No title

発売は6月上旬 く ら い と前回書いてますからね
まぁ、近日中に「頑張って作業してますが…」的な内容で再延期のお知らせあるんじゃないかと

No title

別に延期はしょうがないからその告知だけはしてほしい・・・
こっちとしては何も情報が無いまま発売予定が近づくだけだからそれに対して何かしらのアクションはしてほしいです・・・

No title

発売延期はいつものことだからしょうがないとして発売予定日を過ぎてから延期報告をするのはねえ

今日、明日に発売してくれないか…
息子が明日手術でこのゲームがどうしてもやりたいと聞かないんだ…

No title

デバッグ手伝うからHシーンだけ俺に送ってくれ

No title

6月上旬は今日あたりで終わるし、
あと1ヶ月延期するに100ドル賭けるわ。

No title

6月中に出てくれたら1145141919364364810個のアカウントで買います

6月中とかだと割とありそう

No title

ボテ腹妊娠はありますか!?!?

No title

うーむ上旬に発売はならずかー
まぁ同人ゲームとかは結構延期があるものだし、出来れば報告して欲しいけど

No title

作品は良いけど、買い手の事を何も考えていない感じが出ている。
買い手は「遅れる」の一言があればいいのに。

あなたは買い手の総意かなんかですかいな
今作は今までになく凝ってるみたいですしこのくらい待ちますよ

No title

待つ待たないじゃなく延期すんなら一言いえばいいじゃんってことだろ

No title

5月中は、応援米。6月になると延期すんなら報告しろよという。
米蘭が訓練されてて笑ったわぁ。

あっ過去作やってまってます。

No title

延期するのか発売するのか情報がほしいですね。

ここから一ヶ月二ヶ月延期というわけでもなさそうですしそんなちまちま報告はしなくても待てますわ

期待してるのは本当にわかるけど、あせろらさんの作品が好きなら落ち着いて待とう。
今の進捗は確かに気になるけど、あせろらさんと争ってまで欲しい情報じゃないよね。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR