FC2ブログ

トレジャーハンタークレア、発売延期のお知らせ

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変申し訳ありません、現在製作中のトレジャーハンタークレアに関しまして、
頑張って制作をしておりますが、発売が6月上旬くらいまでかかってしまいそうです。
毎回見積もりが甘く、皆様をお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございません。

以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに今回は延期しないと思ってた俺が甘かった
下旬に発売予定なのに下旬に延期発表ってどういうことなの?

No title

延期かー 紹介ページのギャラリーの更新がなかったので、そんな気がしてた。
とはいえ、発売を楽しみしてますので、開発を頑張って下さい

いつも通りで安心した
無理せず頑張ってください(^^)/

No title

知ってた

発売予定日=延期発表日なんて大体いつも通りのあせろらですがな
再度延期も普通にあるから8月発売くらいに思っといたほうがええで

No title

はーつっかえ

まあ延期したとしてもかなりのハイペースで良質な作品出してくれてるサークルさんなんだから
少しくらい待ちましょうや

No title

延期ですか、残念です。
今回も超大作っぽいのである程度の延期は仕方ないかなと思います。
ブログで情報小出しにしてくれれば待ち遠しい気持ちも少しは紛れそうなんですが。

知ってたから大丈夫。それより出した後でバグがどーこーよりはマシ。その為の延期なら待とう

その代わり汁ましましでな

多分ほとんどの人は発売予定通りだとは思ってなかったでしょ

No title

アセロラなんて発売予定に出したことないしな
10月発売予定くらい見ておけばいいよ

No title

どこもだけど、ゲームメーカーは特に納期守れないなとこ多いな・・・。

期待して待っています。

No title

発売延期になると思ってました。
大変でしょうか期待してますので、制作頑張ってください。

No title

予想通りですね。
サボテン時代からの付き合いですので、パターンも大体読めてます。
ですので無理せず作っていってくださいな。
あと、無理な予定は立てない方がいいですよ…

これは着せ替え衣装追加ですね

No title

無理せず、開発頑張ってください!
発売楽しみにしてますね

い つ も の

No title

延期は仕方ないとはいえ、1月もブログの更新がなく心配しました
無理をせず、頑張って下さい

当然の様に延期するないつも

発売日どうりならGW中にやろうと思ってたけど…
誰かオススメのエロゲを教えてくれー(切実)

延期は残念ですが、その分いい作品になると思うと期待が止まらないです!
さいっこうの作品をお願いします!

そもそも、あのクオリティがそんなすぐに出来るの!スゴすぎない!?って思ってました。きっと無理されてたのですね。
無理の無いように納得の行く形で出してもらえると嬉しいです。

No title

いつも通りっちゃいつも通りw
しかしいつも良い作品しか出さないので安心して買えるのも事実
期待して待ってます!!

No title

やっぱり延期かー更新無いしいつ延期報告するのかなあと思ってました
まあ毎回延期してもエターナルにならないのがいい所ですよね
発売楽しみにしてます

知ってた&知ってた

No title

毎回ボリュームも盛りだくさんだしね

スタッフの皆さんがんばえ~!

No title

ボリュームあるからしかたない!
ってよりボリュームあるならもっと余裕あるスケジュールで作ってほしいなあ
デバッグの時間とかも増やせるだろうし体力的にも精神的にも楽だろうに

No title

大丈夫、知ってた。
予想通りなんで、気に病まず制作に専念して下さい。
ここは延期はしてもエターなる可能性は少ないと思ってるので、割と安心してますw
楽しみに待ってます。

No title

頑張ってください!楽しみにまってます

延期した分衣装の追加お願いします!
お願いします!

No title

知ってた。
お詫びとして、ズリキチなのでパイズリのCG追加お願いします。

無理せずに頑張ってください。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

い つ も の
しかし結構派手に延期したね。ちまちま延期報告されるよりはマシだけど…

No title

1日延期するごとにバストが1cm大きくなる呪いをかけよう

No title

6月10日辺りを目安にそっから1日伸びるごとに50円値下げとか公約してええで

No title

分かっとったで!
気にせんでええで!

No title

詫び石はよ(大嘘)

気長に待ってます

No title

絶対に買うから頑張れよ

クオリティ高めてくれれば延期なんかどうでもいいから

詫びCGつけてくれてもいいんだよ?

No title

GWの楽しみにしてたが体験版ができたからええで。その分、ボリュームアップを頼みますぜ。絶対に買うんで頑張って下さいm(_ _)m

No title

い・つ・も・の
ちょっとは学習しようよ。社会人なら自分で言った事は守ろうよ…
子供じゃないんだから、信用なくす…もう無いかw
分かってたから、ちゃんと作ってくださいね。

RTで石化イベントがどうの言ってる余裕あったんですかね

No title

早くクレアちゃんのおっぱい視姦したい

No title

あせろらさんは一年で二作三作出してくれるのでそれだけでもありがたいです。
今年はどうなるかは分かりませんけど。
六月には間に合うように頑張って下さい。

No title

セーブロードの仕様に慣れなくて2,3回ぐらいロードするつもりでセーブ上書きしてしまいました。
自分がおっちょこちょいなのが悪いんですが。
セーブ画面かロード画面を決定ボタンで決定する手順が増えると間違えにくくなるような気がします。

No title

ボイス最初からはいってます?

No title

いつも通りだと製品版にはボイスつくんじゃないでしょうか。

No title

DLsiteの予告ページには音声ありって書いてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版におねだりパイズリ追加して欲しいわ

No title

公式のシステム紹介更新を待ってるやつおる?
ワイやで
DLの商品ページ見ろって言われる気がするけど紹介の画像もみたいやん?

No title

そろそろ更新情報が欲しいっす…

No title

更新はいつも通りだと完成or申請した時だろうから待つしかない

発売再延期になるんじゃね?

No title

6月上旬になるまでに言っとくわ
再延期したら値下げするんやで?

No title

今作はおっぱい大きくて購入予定ないから
早く出してしまうんや

No title

6月上旬に出ても考えたらその頃には違うエロゲで遊んでいるわ
今回はアプデ終わった後に購入だな
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR