FC2ブログ

トレジャーハンタークレア、HP公開と予告開始のお知らせ +雑記034

いつもお世話になっております、あせろらです。

トレジャーハンタークレアのHPと、DLsite様にて予告が公開されました!!

ホームページはこちらからどうぞ!!
http://acerola.kir.jp/page/007/top.html


DLsite様の予告はこちらの画像からどうぞ!!
お気に入り、是非よろしくお願いいたします!!!
top_crea.jpg



まさか1週間内に2回もブログを更新するとは思わなかった件について。
一応、告知だけなのも寂しいかな、と思いまして、
こうやって雑な事を書いているのですが、、、
何も思い浮かばん!!!
なので、近況とか趣味のことでも……

最近は同人RPGやADVなど、色々とプレイしながら(;´Д`)ハァハァしてます。
寝取られ関係の作品は殆ど買ってます。
やっぱり他サークルさんの作品をプレイすると、
とても潤います。
こんな使い方が!!? とか、あんなことやそんなことまで!?
など、いい意味でショックを受けたりしながら、
作りたい欲を刺激されております。
そんでもって、最近はPS4のゲームもやっております。
ニーアオートマタの2Bちゃんがとても良くて、新たな扉が開きました。
ケツがたまらんケツが。

弟に進められて始めたグラブル。
最近ガチャの引きが神がかってきました。
これからドンドン強くしていきたいなぁ……。
でも、オーキスちゃんはきません。
オーキスちゃんが欲しいです。 ビジュアル的に。
グラブルはキャラ全員が可愛くていいですよね。
一番好きなキャラは? と聞かれると、全員!!
と答えたくなるレベルで可愛いです。
おっぱいドラフまじ最高。

アニメは最近鉄血のオルフェンズにはまってます。
ヴィダールが格好良すぎてプラモ買っちゃうレベルで今回のガンダムはカッコイイ……!!
ロボット大好きです。
自分がアニメにハマり始めたのはシスタープリンセスからです。
四葉最高。

作業中に伸びをしたら首を痛めてしまいました。
どうやら捻挫みたいな感じになってしまったようです。
皆様、伸びをする際には首と腰にはマジでお気をつけ下さいませ……。
首が痛いよぉ~!!!!


さて、ネタ切れです。
文章を書くのが、いい時とダメな時があって、
今日はダメな時です。
話が膨らまない……!!

てか、やっぱり自分のところのゲームの話がしたい……!
でも何もネタが無い……!!
ということで、最後は新しく上がってきたイラストの個人的大ヒットなイラストを乗せときます。

029.jpg

不幸そうな顔のメガネ爆乳委員長とか……萌えやん?
異論は認める!!
最近本当にこう言うキャラにハマってて……
もっともっとも~っと、不幸な目に合わせたいです。

あ!! 手伝って頂けるグラフィッカーさん、随時募集中なので助けて……!!
塗りの手が足りないの……
毎回CGのボリュームを増やしすぎるせいで、
毎作毎作ひーひー言ってます。
でもね! みんなにね! もっと使って欲しいの!!
だからね!! もっとエロく! エロく!! って考えてたら増えちゃうの!!
皆様から楽しんで頂けたような意味深コメントを頂けると、小躍りしてます。
今回もね!! いっぱいいっぱい用意したんだからね!!
楽しみにしてなさいよねっ!!

そんなこんなな感じで書いてたら、結構な量になったので、
今回はこの辺で。
毎回コメントしてくれてる方々、本当にありがとうございます。 愛してる


マジで本当にとりとめもないブログになってしまいましたが、
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

クレアめっちゃ楽しみにしてます!
4月末発売って書かれていますが、長年あせろらさんのファンをやっていると6月の末には出るかなって思ってしまいます

No title

発売楽しみにしてます!
絶対買うんでしっかり4月末に発売お願いします

No title

すでに微塵も信用されてなくて草

No title

サイラスは敵?味方?
こんなドスケベなやつを仲間に入れて旅をするのもスリルがあって面白そうですね。
男キャラで一番気になってるのはラウル君ですね。
どうやってクレアをおとしていくのか楽しみです。

サンプルCGにニットがあったり、まだキャラページにない衣装が他にもありそうですね。
過去ログにあったシースルーのやつは踊り子?ピンクのスカートは何だろう。
着せ替えが楽しそうです。

体験版も楽しみにしてます。

No title

クレアちゃんの表情めっちゃ可愛いです!
HPの表情や衣装の差分もいつも以上に豊富そうで楽しみです^ω^

淫乱度のSMでの区別やサブキャラの自由選択もあせろらさんのRPGの新規的な部分になりそうでいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1か月延期する毎に詫びエロ追加でお願いします

No title

期待せずに待ってますが、早く発売してくれると嬉しいなって思います!
体験版がすごく楽しみです

No title

さっそくお気に入りには登録しました。
発売4月末ってことですがどうせいつも通り伸びますよね?
夏コミ前にでればいいなぁくらいで待ってますね。

No title

皆失礼すぎる、私は信じてますよ!
GW中には出ると。

No title

クレアの処女喪失でハート目あったらいいなあなんて・・・
せっかくのシチュなのに一回しか使わないのはもったいない!

No title

発売を楽しみにしてます。

要望ですが、セックスアイドルのような大人数キャラゲーをまた作って欲しいです。

No title

ストーリーのCGが照れ顔っぽいですがラブラブな展開とかありそうですかね。
あったら嬉しいです。

メリッサのイベント埋めやってたんですが、
いじめられっ子にドヤ顔で指導するルフィアがかわいかったです。

No title

是非インランイランを復活を!

委員長ちゃん素晴らしい!
ぜひおっぱいに落書きしたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テキストにハートが入ると嬉しいです。
過去作品は可愛らしい文字にハートもついててすごく好きだったので。
今の文字もシンプルでいいのですが折角エロゲーなんだし文字もエロかったらなあって思いました。

我儘を言ってすみません。完成、楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

輪姦のS淫乱時がどうなるのか楽しみすぎる

パッド使えるようになるのかな?

No title

お疲れ様です。
明日には体験版DLできますでしょうか?
今からめちゃくちゃ楽しみです。

No title

体験版全画面にしないと下の部分が切れてしまい見えなくなってますね・・・

No title

体験版プレイしました。
クレアがかわいかったです。

素材やらデザインやらが一新されて見た目がすごく変わったなあと思いました。
塗りもいつも以上に綺麗で、画面がとても華やかです。
本当にすごいです。

アリスみたいに服の装備がCGに反映されるみたいですね。
いろんな物を着せ替えしたいです。
でも作業量が大変そうですね。

体験版をプレイしただけですが、
今作もあせろらさんの強い拘りが感じられました。
楽しみにしてますので製作がんばって下さい。

No title

体験版楽しませて頂きました。

装備のブラ・パンツ選択時、上下の服を非表示にできないでしょうか?

No title

体験版ちょっと触りましたが、
インターフェースとかかっこいい感じになりましたね。
これは内容期待しちゃっていいのかな?
ぼて腹はない感じですかね?
リリース予定日に間に合うことはあまり期待してないのでゆっくり作っていってくださいな。

No title

作業データが飛んだらしいですけど大丈夫でしょうか?

ご報告ですがアロマリキッドMを使うと淫乱度Sが増えます。

No title

体験版、遊ばせていただきました。

メリッサの時もあったのですが
一度見たHシーンを表示する設定にしていても
イベントシーンで「アルバイトをした」となります
バグなのかは分かりませんが折角もう一度表示する設定にしてるので
できれば直して頂きたいです
それと全体的に小さくて見づらいような気がします
具体的にはテキスト、ショップのテキストウィンドウ、キャラ立ち絵、キャラドット、マップ、メニューの左右項目
特にキャラドット、マップは出来るだけ大きくしてほしいかなと・・・

楽しみに待ってます!

No title

クレア楽しみにしています!
個人的な要望言わせてもらうと、欲情状態の時の瞳のハートは赤かピンクにしてほしいかなーって思います。

青の瞳に白のハートだとなんか足りない感

No title

体験版プレイしました。
常時ダッシュ機能が欲しいかな、と。パッドでプレイしていると常時押しっぱなしでちょっと面倒くさい感じがしました。
ついでに戦闘倍速もあれば良いかもしれません。

No title

F4でウィンドウサイズ変えられるみたいですね。
これで全画面じゃなくても全部見られます。

No title

おねだりした時に、
淫乱度Sが高いとフェラ、Mが高いと乳揉みになるのかなと思ってたんですが、
Mが高い時でもたまにフェラになったりしてよくわかんないです。(逆パターンは無さそう)
何か法則があるのでしょうか。

No title

過去作の傾向から言うと乳揉みやフェラのイベント変化はだいたい性欲が関連してるよ。

No title


なるほど、そうだったんですか。知りませんでした。
クレアは性欲130辺りでフェラに変わるみたいですね。

No title

これ左右の黒帯なしのフルスクリーンにできないのかな?なんか小さく感じる。
そのぶん高画質だけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Twitterで石化イベントを見ました。わがままは承知ですが瞳ありの差分とかも可能でしょうか?石化は好きですが瞳なし描写が苦手で・・・

No title

ドット小さいままなんですね
石化するなら瞳ありじゃないとただのホラーなのでは・・

No title

メリッサからキャラ同士のワイワイ感が増えてきていい感じですね。
みんなキャラが濃くて掛け合いも面白いです。

No title

膨乳イベントや搾乳イベントがあると嬉しいなぁ
あとは奏でであった乳踏みイベントが好きなのでもっとハードな感じで定番化してほしいなぁ

No title

延期の報告ないしまさか延期しないんじゃないの?

No title

なに、いつも延期の報告はないかあってもギリギリさ。安心して発売を待とう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR