FC2ブログ

1月が……終わる!! と雑記032

いつもお世話になっております、あせろらです。

なんやかんやでバタバタしてたらもう一月が終わっちゃいますね……。
本当に早い!!!!
そしてタイミングを逃してしまっておりました、
猫又ユキさんも賀正イラストを描いてくれていたので、
こちらにペタリ

マリナ_賀正
※クリックすると大きいサイズの画像になります

マリナちゃんです!! 
ありがとう猫又さん!!
褐色肌の子ってなんでこんなに扇情的なんだろう……
マリナちゃんは中でもかなり気に入ってるキャラです……!!
これからもちょこちょこ出したいな~、なんて思ったりもするのですが、
やっぱりこの子はメリッサとルフィアもセットじゃないと落ち着かない!!
どこかしらでセットで出せる余裕があったら、
また3人娘達は再登場させるつもりです……!!

クレアについて
地味~に、地味~にすすんでおります。
でも、やっぱり今回もかなりのボリュームになってしまっていて、
イラストの塗りやシナリオの方もかなり四苦八苦している状態です。
体験版……2月中に出せればいいなぁ……

奏について
ボイスが届きました!!
やっぱりね、音声が入ってるのはいいね!!!
自分はどのゲームもボイス有り派の人間なので、
ボイスが入ってるととても興奮します(;´Д`)ハァハァ
これから組み込みなので、興奮しながら組み込みをします!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
しかしやっぱり、ボリュームがめちゃんこ凄いことになってるんですよね……
セリフ数も相当多いので、これを収録してくださった声優様とスタジオ様には本当に感謝です!!
キャストですが、今回はこちらの方々にお願いさせて頂きました!!


双葉ゆい 様
Twitter
●千佳
藍沢夏癒 様
ホームページ

お二方ともとても素晴らしいお声をありがとうございました!!
バッチリ雰囲気にあった声を入れてくださっておりますので、
声あり派の皆様、ご期待下さい!

とりあえず近況報告は以上です。
また期間が開いてしまって申し訳ありません……。
もっと更新できるように~、と何度言った事か……
毎回書き始めると、くだらないことでもスイスイと書けるのですが、
何かしらのネタが無いとマジで何も書けない……。
他のサークル様のレビューとかしようかなとも思ったこともありますが、
自分なんかがレビューするのはおこがましく思ったり。
好きな音楽の事とかも、場違いだしなぁ……。
と悶々してますw
性癖はね!! 言わんでもわかるでしょ!!!
金髪+ツインテ+ブルマ コレ最強
最近は気弱な委員長メガネっ娘にはまってます。
こういう子を不幸な目に合わせたい……!!!
から、次のクレアに登場させちゃったしね!!!!
元々は別企画の子だったんですが、
こっちの世界に飛んできてもらっちゃいましたw
そっちの方もそっちの方で動かしていたりなんだり……。

そんなこんなで頑張って色々やっておりますw

以上、これからもあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

奏の方にも追加シーン欲しいにゃあ…

No title

奏に音声を入れると言う発表を聞いた時から僕の中での奏は止まったままだ
早くシコシコさせてくれい
私、臥薪嘗胆の気持ちでずっと待ってたのよ

No title

自分も発売日にDMMでDL購入してボイス入るまでプレイしてないですw
組み込み作業大変かと思いますが早めにパッチをお願いします。

No title

ボリュームが削られるならボイスはいらない派ですが
毎回奏みたいに超特大ボリュームにしてくれるなら全然ありがたいです。
その場合いろいろ大変そうですけど。

クレア体験版楽しみです。
そのちょっと前ぐらいにでもHPを公開してくれたら嬉しいです。

金髪ツインテ巨乳いいですよね。
エリナ、千佳、クレア全員ツボです。

そういえばメリッサの隠しダンジョンのスタッフコメントで、
クレアの次の寝取られゲーのヒロインは、異世界に飛ばされた
地味系委員長だとか仰られてましたけどそれが雪乃だったのかな?
ってことはそっちの寝取られのヒロインはまた別のキャラになるんでしょうか?
クレアも楽しみですけどそっちも気になりますね。

過去作の話でもゲームに関係ない話でも更新楽しみにしてるので
してくれるとありがたいです。

No title

マリナの和服もなかなかいい感じですね。
褐色っていうとイケイケなイメージがありますが
白ワンピとか清楚系も似合うと思います。

No title

金髪ツインテ好きなのはとても伝わってきます
あとおっぱいぶるんぶるんさせながらのセックスが好きなのもなんとなくわかります

No title

奏のボイスパッチ配信何時頃になりそうですかね?

週末にプレイしたかったけど、来週末までの楽しみにしておこう

No title

奏のボイスパッチま~~だ~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR