FC2ブログ

もういくつ寝ると…… な雑記029

みなさんこんにちは、あせろらです。

師走よろしく、謎の忙しさに追われています。
もう気がついたら12月……もうちょっとで2017年ですね……。
早すぎて、まじで早すぎて、ちょっと時の流れに驚きを隠せません。
今年は本当に早かった!!
二本しかゲーム出せてないのに、めっちゃ時間経つの早かった!!!!
※年末にもブログを更新する予定なので、
  年関係の事は次のブログで書きます。 まじで早い! 早い……


さて、年末です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
なんだか最近色々と自分の琴線に触れるゲームが多いので、
年末年始はゲーム三昧な日々を過ごしそうです。

寝取られ幼馴染奏に関しまして。
皆様のおかげで、ダウンロード数も日々伸びております。
本当に、いつもウチのゲームをご愛好頂き、
誠にありがとうございます。
いやホント、まじでありがとうございます……!!
感謝してもしきれません。
こちらのゲームには、いつものスタッフルームを用意できなかったので、
苦労話や苦労話などは、次のクレアの中に一緒に入ると思います。
誰も求めてないとは思いますが、スタッフルームのノリ、好きなんです……!!
好きなメーカーさんが、やっぱりスタッフルームがゲームの中に毎回あるので、
あんな風に何か楽しめるスタッフルームを今後作っていきたいですね!!

ボイスの追加に関しまして。
やっとこさ、スタジオも決まり、声優さんのアポも取れたので、
これから収録を開始する流れになります。
ですが、年末年始なので、スケジュール的にも難しく、
ゲームに繁栄できるのは、早くても1月下旬、遅くても2月上旬には、
アップデートパッチを配信させて頂きたいと思います。
もうね、セリフ数が尋常じゃなさすぎて半端ないです……!
8,800円前後で発売される、フルプライスと呼ばれるゲームと同等のセリフ数になっておりますので、
スタジオ様、声優様に申し訳ないと思いつつも、
なんとか自分の大好きな寝取られに声が入るので、嬉しく思っております。


次回作のRPGにつきまして。
こちらも絶賛制作進行中です。
色々指示書作ったり仕様書作ったりで、とにかくてんてこ舞いで進行中です。
今回は、パーティーのメンバーを任意で変更できたります。
ので、男もパーティーに入れられるような作りになってます。
今までのあせろらのRPGに男メンバーが!?
でもそれって……、と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、

安心して下さい! 男は犯されません!!

そこは色々と調整してますのでご安心下さいませ。

そして、今回は色々とこだわりの制作をしております。
ウディタが大画面でも制作できる様になったので、
今回からは画面を大きくして、それにともなって、
ステータス画面と、歩行グラフィックを一新してみようと思いまして、
色々と試行錯誤しております。
ステータス画面や歩行グラフィックは、すとろべりー光さんにお願いしていて、
とてもいい感じに作ってもらってます。

ミリスちゃんの歩行グラ
ミリス(白スク)歩行

こんな感じです!!
とても素晴らしい!!!
これを動かすのが今からとても楽しみです!!!!
でも、色々と話を大きくしすぎて、制作に時間がかかりそうなのが難点……。
ですが、今までよりもエロく! 楽しく!! を毎回モットーにして制作をしておりますので、
皆様に楽しんでもらえるよう、頑張って制作を進めます!!


取り急ぎ、今現在の進捗状況でした!
年末までにはもう一記事くらいブログを更新したい所存……!!
できるかな……。

以上用件のみにて恐縮ですが、
今後共あせろらを何卒よろしくお願いいたします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ソイヤ

男が出るだと!なんだって!?
あせろらゲームのクオリティに見合わない安さ、重宝させていただいております
媚薬初見時にはフォと謎の声が出たり、騎士を雪国で全裸で走らせたり、ボテ腹のショックが思ったよりデカくてEDになったりと楽しませていただいてます!
次回作期待してます!!!

No title

男が犯されてもええんやで(ニッコリ)

No title

男が犯せないってどういうことだポコ!?

No title

パーティに入る男は竿役でしょうか?
竿役にも拘ってる自分としてはどんなキャラなのか、
どんな役割なのか気になります。
次の更新でちょろっと教えて欲しいです。

No title

歩行グラ可愛いですねw大きいと揺れちゃったりするのかな?

男は犯されません犯されている所を眺めているだけ?それとも・・・?

No title

折角のドットエロがちみっこいウディタ標準風キャラだったのが過去作で唯一残念な点でしたので非常に可愛くなった歩行グラに期待感もひとしおです。

とはいえ外注のようですし新歩行グラでエロが有るわけでもないのでしょうか。
どちらにしても作品への期待はしているのですが。

新作が今から待ち遠しいです。
妊娠システムはあるのかなあ。

No title

その男と仲間が関係もつのはいいと思う
そして仲間が犯されるとNTRもあって二度美味しい

No title

この歩行ドットでのドットエロがあればそれだけで俺は買う
いや、買わざるを得ない!(断言)

ドットエロって想像力働く分すごい・・・イイのよね(笑顔)

No title

男の娘キャラなのでしょうか、そこが一番気になります。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR