FC2ブログ

もう11月じゃん! な雑記028

いつもお世話になっております、あせろらです。

寝取られ幼馴染奏、プレイして頂いてありがとうございます。
また、色々な意見や要望、誠にありがとうございます!
なるべく反映できるように頑張ります!!

さてさて、気がついたらもう11月ですね。
いっきなり気温が寒くなったと思ったら暖かくなったりしやがったりで、
風邪をひいてしまったりと、てんやわんやでした。
皆様は風邪を引かないよう、ウチのゲームをプレイして頂く際は、
暖かい部屋でプレイしてくださいね!!(意味深)

・メリッサの追加について
メリッサの追加パッチにつきまして、
現在制作を進めております。
街を一個増やすのでも、かなりの時間を要するなぁ、と、
絶望を覚えながらも、愛する我が子達の為に面白おかしく作っております。
追加パッチの公開予定ですが、
11/25
パッケージ版メリッサの発売日
に合わせての公開を予定しております。
パッケージ版にも追加パッチは当てられるようにしておりますのでご安心ください。
ただ、パッケージ版と、ダウンロード版では少し仕様がかわりますので、
パッケージ版は必ずパッケージ版の修正パッチを、
ダウンロード版は必ずダウンロード版の修正パッチを当てるようにお願いいたします。

あああああああああああああ!!!
こうやって書いてたらまだまだやらなくちゃならないことがたくさんあるぅ!!!!
次回作のクレアも頑張りながら、メリッサも頑張ってます!!


・寝取られ幼馴染奏について
音声を収録しようと思って、なんとか台本を作ったら、
セリフ数がとんでもない量になってしまいました。
こりゃあ時間がかかりそうだぜ……!!
でも、音声は収録しようと思いますので、
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです!

また、DLsite様での奏の発売日は、
11/28を予定しております。
ユーザー様にはお待たせしてしまいまして申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さいませ……!!


・次回作について
あれ? これってもうタイトル言ってたっけな?
もうボケが始まり始めている……!!!
次回作のタイトルは、
トレジャーハンター・クレア~精液を集める冒険家~
です。
タイトルがダサいのは良いんだよ!!
それがウチの持ち味なんだよ!!
わかりやすくていいだろうが!!
はい、若干このタイトルで良いのかなと思っておりますが、
冒険家の女の子が、精液を集めながら、
集めると願い事がなんでも一つ叶えられる秘宝を探すRPGなので、
わかりやすさを重視したタイトルでイキます!!

今回はかなり気合を入れた作品ですよ奥さん!!
(毎回言ってる気がする……)
今回は淫乱状態が2つあります!
従来の作品では、「通常時と淫乱時」の2だけだったのが、
今作では「通常時・S淫乱・M淫乱」と3パターンの状態を用意しました!!
内部から悲鳴が聞こえますが、聞こえないふりをします!!!

また、ウチが弱かった素材等を、今回は
すとろべりー光 様
に協力して頂き、歩行アニメーションや素材等を手伝って頂くことになりました!!
こちらのサークル様のゲームのUIの綺麗な事綺麗な事。
歩行ドットなども新規で作成して頂きますので、
今までよりも完成度の高いゲームになると思います!!
乞うご期待!!
↓↓↓すとろべりー光様のurlはこちら↓↓↓
http://strawberrylight.blog.fc2.com/

主人公のクレアちゃんの立ち絵は公開しておりましたが、
サブキャラたちも順調に出来上がってきておりますので、
ここいらで少しご紹介。


何故かどこでも不幸な目に合う異世界から召喚された少女
雪乃
001_幸乃
いっぱい虐めます。
ムッチリだらしない身体つきしやがって! けしからん!!
お気に入りです。


ミステリアスな雰囲気のロリ
ミリス
002_ミリス
毒を吐きながらも、仕方なくクレアの面倒を見てくれます。
もちろん虐めます。


竜族の末裔の戦士
ジェシカ
003_ジェシカ
真面目すぎて生きるのが不器用なお姉さんです。
言わずもがな虐めます。※陥没乳首です。


自由気ままに生きる猫耳娘
リリィ
004_リリィ
猫耳成分が欲しかったんです……!!
もろちん虐めます。

とりあえずは、以上です。
こちらで紹介した上記4人は、クレアの冒険に付き合い、
仲間になってくれる連中です。
仲間は他にも居ますが、それはまた別の機会に……!

ガツガツ制作を進めておりますので、
こちらもご期待下さいまし!!!


なんか書くことあんまないなぁ……
とか考えてたら、結構な量になってしまった……。

そんなこんなでこれからもあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

次回作の雪乃がツボ過ぎてヤバいですw
メリッサも奏も次回作も気長に楽しみにしております

No title

俺の理性が保てている内にクレアを完成させてくれい

No title

いつも楽しくプレイさせてもらってます。奏に音声付くのが待ち遠しい・・

No title

次回作楽しみにしてます

No title

そろそろ男主人公のゲームしたいな
前サークルのセックスアイドル48みたいな
風俗経営かAV会社的なのだとバリエーション多そう

No title

今年に入ってからアリス(DL)、シンシア(パッケージ)と楽しませて頂いております~、メリッサはパッケージ版で購入予定なので今から凄く楽しみです!

No title

雪乃かわいい…けどメガネのオンオフと同時に胸ほくろのオンオフも実装してほしいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR