FC2ブログ

スポンサーサイト


寝取られ幼馴染奏 ボイス追加【ver1.06】 ※3/17追記

いつもお世話になっております、あせろらです。

お待たせいたしました!!
奏と千佳のボイス追加いたしました!!
いつもの修正パッチurlにアップロードさせて頂きましたので、
こちらからダウンロードをお願いいたします。
声優さんは以下の方々にお願いさせて頂きました!!
●奏
双葉ゆい 様
Twitter
●千佳
藍沢夏癒 様
ホームページ


この度は、寝取られ幼馴染奏にて、
バグを出してしまい誠に申し訳ございませんでした。
差し当たって、下記に修正パッチのurlと、
修正したバグの情報を記載させて頂きましたので、
大変お手数ですが、修正パッチをダウンロード後、
Dataフォルダの同名のファイルに上書き保存をお願いいたします。

※体験版から製品版へのセーブデータの
 引き継ぎはできませんので、予めご了承下さいませ。

http://acerola.kir.jp/patch/kanade_syuusei.zip


今回修正した箇所は、

――ver1.06追加修正情報――――
・ボイスのズレなどを修正
・和樹とのHの画像回想でエラーが出るのを修正


――ver1.05追加修正情報――――
・売春のシーンに声がなかったので修正(BGV)

――ver1.04追加修正情報――――
・奏と千佳にボイスを追加しました。
・千佳と後藤の胸揉みシーンの一部を追加しました。


――ver1.03バグ修正情報――――
・売春のキスシーンで再度体が消えてしまうのを修正しました。
・家庭教師の覗きの条件が間違っていたのを修正しました。


――ver1.02バグ修正情報――――
・アイテムウィンドウが表示されたままイベントが進行するのを修正
・学園の売春が回想に登録されないのを修正
・1日の終りに和樹とセックスをするかしないかの選択肢を、
 コンフィグでカーソルを記憶できるようにしました。
・売春のキスシーンで体が消えてしまうのを修正しました。


――ver1.01バグ修正情報――――
・発覚度が100じゃない状態で、発覚後イベントが起きてしまうのを修正
・CG回想にて、和樹とのセックスでエラーが出たのを修正
・学園の人間の売春が回想に出ないのを修正
・誤字を修正
・正蔵の10にてエラーが出たのを修正
・寝取り男たちの特定のイベントでメッセージウィンドウが消えないのを
 消えるようにしました。
・和樹の家の右上の部屋に現在の状態を問わず、
 すぐに60日目に飛べる熊を設置しました。
・和樹パートをコンフィグで
 「選択肢で直帰」※今まで通り
 「自動で直帰」※自動で自宅のかなでの前まで移動します
 「自動で直帰して食事」※自動で自宅に戻り食事を始めます
 の3パターンが選べるようになりました。

以上です。
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

また、サンプルの千佳のCGに関しましてですが、
最初まだシナリオが完成して居ない段階で、発注をかけて描いて頂いたのですが、
シナリオの都合上、CGを表示させるのが難しくなってしまったので、
カットしてしまいました。 大変申し訳ございません。
ですが、要望がありますので、
後藤のシナリオを少しだけ、修正して使っていない胸吸いのCGを追加させて頂きます。
大変申し訳ありませんでした。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチ当てましたが学園の校舎外の先生と校舎1階の廊下の生徒の売春回想が登録されません。サンプルの千佳が後藤におっぱい吸われてるイベントがなくなってる?(学園の売春の時と一緒で回想に枠がない?)

No title

アイテムを使って初めて欲求不満になった場合に売春チュートリアルの回想が流れるのですが、アイテムウィンドウが表示されたままで消せずに回想が流れてしまいますね。

No title

私もサンプルの後藤と千佳のシーンが見れないので困ってました、見れた方情報お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプルにある千佳と後藤の乳シーンが回想に枠ないのとおまけの立ち絵で千佳の制服と裸が逆に表示されるようになってます
制服えらぶと裸表示されます

No title

ボイスデータあるのにボイス無しですか?
せめてBGVだけでも実装して下さい

No title

千佳と後藤のサンプルシーンは回想に枠がないだけなのですか?
イベントとして存在しているのでしょうか?
どのイベントか教えてください。

No title

やっぱ乳吸い見たいよね・・・

No title

イベ修正ありがとうございます。m(_ _)m

No title

サンプル一枚目のシーンないようですが未実装ですか?
相手は正蔵みたいですが・・

No title

サンプル一枚目のシーンが見当たらないんですが未実装ですかね?
相手は正蔵みたいですが・・

No title

 データにボイスデータがあり、環境設定にボイスの項目があるのに、HシーンでBVGが再生されません。
しかし、゛寝取られ妹 美咲゛では同じようにボイスデータと、設定にボイスの項目があり、HシーンではBVGが再生されます。
゛寝取られ幼馴染奏゛では、BVGが再生されないのは、仕様なのでしょうか? それとも、不具合なのでしょうか?

No title

あれは単なるフェラ音のデータだと思う

No title

家庭教師の盗撮カメラはどこに設置が出ますか?
イベントは最後まで進めているんですが・・・

No title

使っていないcgなら、後藤に裸の胸にメジャー巻かれるシーンもなかったと思う。後藤のシーンを追加するなら、そこも使ってくれると嬉しいな。

そろそろメリッサの追加パッチの詳細出してもいい頃合いでは…

和樹パート、夜の学園の右奥にツインテールの女の子がいますが、あれって前作の美咲ですか?

No title

千佳に輪姦シーンが欲しかった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遂に音声パッチがきたか!
俺が回想全シーンでシコシコして時間を稼ぐから
その間にクレアの事頼みます

No title

やっぱりボイスがつくといいですね。
このクオリティとボリュームでボイスまでついて1620円・・・凄すぎます。
見たかったシーンも見れて満足です。
ありがとうございました。

No title

http://acerola.kir.jp/page/006/ev_img/ev_001.jpg
サンプルCGにある父親のこの差分も見たかったんですがもうダメでしょう?
本編では正常位はゴムだけでしたからサンプルにある差分で生ハメと中出しがすごく見たいです。
すみません、声の収録も終わったのにこんなこと言っちゃって・・・。

No title

奏のボイスパッチなんですが回想の売春1~30
にはボイスがないんですがここにはボイスつけないんですか?

No title


他のあせろらさんの作品でも一部はついてないですね。
エロボイスってめちゃくちゃ費用がかかると聞きますし、
エロが多すぎるあせろらさんのゲームに全部ボイスつけるのは難しいのでは?

No title


難しいですか
いいボイスなので出来れば全シーンボイス欲しかったのですが
まぁ確かに大変ですよね・・・

No title

今確認したんですが売春シーンってBGVもついてなかったんですね。
それは確かに寂しいような気もしますね。
自分は無いままでもいいですが。

No title

あーBGVでもいいですね。
売春は回想数多いから全部無音はちと寂しいです。

No title

確かに売春シーンにBGV欲しくなりますね。

No title

千佳と和樹のHシーンは無いんですね・・
兄大好き妹なのにちょっと可哀そう。
二人が結ばれるエンドの追加の考慮いただけると嬉しいです。
シチュエーションとしては
妹を他の男に抱かせて
それを覗いて興奮した和樹が
「どこが良かったんだ?ここか?それともこっちか?」
と変態っぷりを発揮させるってゆう (笑)

No title

千佳の立ち絵の制服と裸が逆になっています
いや、千佳にとってはこれが正常なのか?

No title

BGV追加してくれたんですね。
ありがとうございますー。

No title

メイド喫茶の5つ目が途中からボイスアサインずれているようです。

No title

http://acerola.kir.jp/page/006/ev_img/ev_001.jpg
親父のこの差分を入れるのはもう無理でしょうかね。
好きな構図とシチュなのでぜひ見たいです。
声はなくても大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレアのおっぱいCGめちゃくちゃいいです。
温泉のイベントCGでおっぱいが小さめに見えたので
実はあんまり大きくないのかなと思ってたんですが、
ちゃんと大きくて安心しました。
脱がずにおっぱいだけ放り出せる衣装もなかなかいいですね。

No title

ボイス追加最高でした!今後もすごくお世話になるでしょう

No title

クレアの更新はいつごろになるのでしょうか・・・

久しぶりに性騎士シンシアを遊んでいたら、インランイランのチュートリアルでボイスとセリフがずれてました。修正できるようでしたらお願いします。
あの絵師さんの絵すごく好きなので・・・

No title

HP公開もまだですし体験版2月中は流石に無理っぽい感じですかね?
先に体験版からでも結構ですがそのパターンは多分無いですよね。

ミリスには無くてクレアにだけ淫乱度S・Mのステータスがあるのは
クレアがメイン扱いされてるからでしょうか。
だとしたら嬉しいですけど。

No title

最新のパッチを当ててるはずなんですが、和樹との画像回想2、3段階目がまたエラーになります・・・。私がミスってるだけなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
