FC2ブログ

寝取られ幼馴染奏 販売開始致しました!! ※11/28販売店追加!

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変お待たせいたしました……!
本日、
DMM様にて、寝取られ幼馴染奏の販売が開始されました!!
丁度タイミングが良く、20%OFFのセールと被っておりますので、
この機会に是非、よろしくお願いいたします!!

※追記
本日DLsite様などの販売店様にて、
販売が開始されました!!
ご購入は下記のバナーからドウゾ!!
DLsite様



DMM様



Gyutto様



DiGiket様





560.jpg

今回は時間が無い方向けに、ダイジェストCG集もおまけで付いております!!



以上用件のみにて恐縮ですが、
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速買ってきました!
帰って楽しみますぞ( ^ω^ )

No title

早速買いました!
今回はいつもより値段が安くて助かりました
コスパ良くってこれは・・・ありがたい!

No title

早速購入させていただきました!
今日は休みでしたのでガッツリプレイしたいと思います。

No title

早速、プレイしています!前作の美咲ではBGVがあったのですが、今作では全然無いのですか?オプションではあったのにボイスが全然無いのですこし寂しいですね。

No title

お疲れさんです、早速購入しました!
音声アプデも気長にまってますね ^ω^

No title

とりあえず一周終わったけど、後藤のシーンや千佳のシーンの出し方がさっぱり分からなかったよ。

No title

後藤は風俗行くと証拠抑えられて21日目から進行できましたよ

バグかわかりませんか正蔵の10番目のシーンでエラーが出ました
その後も普通に進行はします

No title

製作お疲れ様でした。発売おめでとうございます。
早くも次回作の製作に取り掛かっているそうで、そちらも楽しみです。
毎度精力的に新作を出して貰えるので嬉しい限り。

普段DMM使わないので我慢するつもりですが、1ヶ月耐えられるか……!?
自信はありません(苦笑)

No title

なんとかハッピーエンドまで見ました。サンプルCGの頃から気になっていた使用済み近藤さんからの中出しシチュが個人的にはツボでした。あまり見ないシチュなので。
ただまあ、ちょっと同じようなシーンが何個もあるのはどうかとも思いましたが。
あと「普通の水着が可愛い」のも。
この手の着せ替えゲーだととりあえずスク水着せとけみたいなのが多いので(今作にもスク水ありますけど)

気になった点としては、毎度彼氏パートが入るせいでどうにもテンポが悪くなるのが……4回ほど選択肢を毎度毎度選ばなければならないので、CG埋めの時など異様な作業感の原因となっています。
アイテムでステータス調整はできてしまいますし、彼氏との交流は、いっそ休憩などと同じような能動的なものでも良かった気がします。
イベントで3日ほど夜パートが飛ぶものがありましたが、正直そのまま帰ってきてくれなければなぁ、と(作業量的な意味で)。

あと、2周目にハッピーエンドを目指した場合かなり日にちに余裕が出来てしまいますので、100万円貯めた地点でエンディングに飛べるものがあれば良いかなと。
まだ幾つか見ていないエンディングが残っているのですが、件の夜パートのダレる仕様もあってなんともモチベーションが……

寝取られシリーズと言うかバイトシリーズは結構好きなので、また何作か後に出して貰えると有り難いです。

No title

昨日購入させていただきました。
非常に楽しませていただいております。

ところで圭一のイベントってどのように進めるのでしょうか?
3日間和樹の行動キャンセルって出てからどこに行けばいいのか分からずイベントが進められておりません。
どなたか教えていただくことは可能でしょうか?

待ってました!
さっそくプレイさせていただいております。

ひとつ気になったことがあります。

和樹の夜行動の覗きイベントですが、こちらシナリオ一周につき1種類しか見えないとかあるのでしょうか?

1周目 電車痴漢
2周目 喫茶店
の覗きイベントを見たのですが、どちらもそれ以外の覗きイベントは見れませんでした。(もちろん奏側でのバイトイベントはすべて実施済みの状態で)

ちなみに覗きイベントってゲーム内説明の感じから、発覚後に発生可能なイメージですけど、電車痴漢の覗きは発覚度100いかなくても発生しましたが、こちらは仕様で
しょうか?

今作もかなり良かったです。やっぱり自分は寝取られシリーズが好きらしい。今後も定期的に出していただけたらと思います。

あとボイスも楽しみにしてます!

頑張ってください!

No title

とりあえず二周目クリア
今回も最高に抜けました!

圭一のイベントはその3日間過ぎた後に繁華街にいるの見かけてから進みました


サンプルの千佳が後藤に胸吸われるシーンどこで見れるんだろう・・・
千佳全部埋めても見つからない・・・

No title

上の方も言ってますが1日の終わりの彼氏パートでテンポ悪くなりますね。オプションで飛ばせる設定あると嬉しいです。

No title

千佳の愛人と後藤のイベント発生条件が分かりません。どなたか分かる方はいらっしゃいませんか?

No title

千佳と愛人は旅館の客室で盗撮
千佳と後藤は奏の後藤イベントを進めた状態で体育倉庫覗きですね

No title

100万円貯まったらENDまでのショットーカットと彼氏パートカットがあるとよさそうですね。

No title

千佳の脅されと、同じく千佳の売春の2段階はどうしたら出るのでしょうか?
教えてもらいたいです。

千佳脅されは女子トイレ→教室→カラオケ屋
千佳売春は繁華街路地裏→主人公宅付近のアパートの敷地→学校の入口右側だったかな、違ってたらごめんね

No title

後藤のイベント進めたけど、体育倉庫にカメラ設置ポイントが出なかったな、他に条件があるのかな?

No title

正蔵の10番目のシーンでエラーが出て着衣じゃなくて裸でヒロインが表示されました。
後はHシーンなのにテキストウィンドウを消せませんでした。
バグの修正お願いします。

No title

テキストウィンドウが消えないのがけっこうあるみたいです。
圭一の12番目のシーンも消えません。

No title

親父のイベント最後までやってから発覚させて、千佳のオナニーみてから親父の行きそうなとこ探したけどカメラ設置するとこ見つからないな。

No title

千佳と親父は基本親父の部屋での盗撮だったと思う
それと親父、圭一、後藤は発覚してる場合に奏の進行が止まるところがあるから
それ以上進めてから発覚してもたぶん千佳イベントは発生しない

No title

>>

彼氏パートカット?ここのカットはスキップの意味?

No title

千佳の親父、後藤、圭一のイベントは千佳の脅されると売春をやりきったら出てきたよ

No title

CG閲覧で、和樹とのセックス3でエラーが出ました。奏の顔がのっぺらのぼうに……!
回想のほうは普通に見れたので、CG閲覧のみ?と思われます。

No title

ごめん
千佳のやつ愛人もやってた

No title

奏の売春回想学園7人分が抜けてますね。(奏の売春回想にそもそも学園分の枠がない?)観ても登録されません。
正蔵の10番目のシーンでエラーが出ます。(回想だと問題なし)
和樹パートのカットや100万円貯まったら日付を飛ばすオプションがあると快適になりそうです。

ほぼほぼ攻略し終わったのですがブルセラだけ埋められません…
どなたか教えていただけないでしょうか?

No title

和樹パートのカメラってどうやってしかけるんでしょうか?

覗くのはできるんですが…どこかでカメラを入手するのでしょうか?

No title

すいません、どなたか家庭教師の盗撮どこにカメラ仕掛けるかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

ハッピーエンドとAVエンド以外はどんなエンドがあるのでしょう?2周しましたが3周目どう進めようか解りませぬ…

No title

ブルセラのイベントが起こらないのですがどうやったら起こるか教えてください

No title

衣装がHすると使用済みになるからブルセライベント進めるためのフラグ臭いが
使用済み売ってもイベント進まないな

No title

ブルセラは4回衣装を売却したら次のイベントが発生しました。
売却額や衣装の質は関係ないようです。
あと和樹と一緒エンドの条件が分かりません。
誰か教えてください。

No title

千佳と圭一のイベントって圭一と奏のイベント終わった後、どこで発生しますか?
誰か教えてください

No title

ハッピーエンドはどうすればいけるでしょうか?
あと、お金集めは何が一番効率良いかわかりますか?

No title

フルスクリーン表示には出来ないんでしょうか?

No title

千佳と圭一は学園2階左教室→千佳の部屋→千佳の部屋が覗きポイント

No title

圭一の12番目のシーン、正蔵の10番目のシーン、後藤の10番目のシーンのテキストウィンドウが消せません。
どうか消せるように修正をお願いします。

妹のシーン全部埋めたけどサンプルにもある妹と体育教師の乳吸うシーンが見当たらないどこにあるのかわからない
まさかエンディングのどれかとか言わないよな?そもそも妹がでるエンディングAV落ちしか出ない

No title

エンディングAV落ちって条件なんですか?

No title

今回フルスクリーンに設定するconfigないからgame.iniのWindowModeFlagを0にすればフルスクリーンになるよ

No title

>和樹パートのカメラ
奏で該当するバイトをある程度進めたら、バイト先に赤いボタンが出るハズ。
ただ、たぶん家庭教師の覗きはバグって出てない可能性が(1.01)……

>ハッピーエンド
細かい条件までは不明だけど、内容的に一度も浮気せずに100万貯めるかな。
二週目でメイド喫茶とおもちゃ屋エンドレスで回しながら、和樹とHして欲求あげなきゃいけるはず。

>AV落ち
100万以下で60日経過させる。

とりあえずスキップ機能がついたからCG埋めは楽になった。
汎用バイトのラストがバックばっかりなのがちょっと残念。
あとサンプルCGの左上から1番目と4番目のCG使ったシーンがないような(似たようなのはあるけど)。
開発中から気になってたシーンだったんだけど、没になったのかなぁ。

学園右上に見える謎のブルマに話しかけると、彼氏、寝とり男、他人それぞれのポイントが聞けます
多分これがエンディングに関わるポイントかと

右上には行けないように見えますが、コーンが立っている道の下側はすり抜けられましたw

No title

千佳のエロシーンすごく良かったです。
それだけに、サブ扱いなのがすごい残念。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR