FC2ブログ

寝取られ幼馴染奏、マスターアップしました!

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変お待たせいたしました……
本日、デバッグを完了し、無事にマスターアップいたしました!!
発売日は今週の木曜日、10/27になります!!
今回は1ヶ月間DMM様にて先行発売をさせて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします!!

ブログの更新、毎回遅くて申し訳ありません……。
何か書こう! と思っても、なかなか書く事が決まらず……
この時期になると、バグがあーだこーだと出てしまうので、
更新が出来ませんでした……、申し訳ありません。
これからは開発状況くらいは、短文でも更新するようにいたします。

色々とシステムを盛り込んでしまったせいで、
美咲ちゃんの時より見なくてはならない所など、
多々増えてしまい、作業量が多くなってしまいました……。
なんかコレ、最近毎回言ってる気がしますね……。
なるべく単調にならないように、
エロが際立つ何かは、毎回考えるようにしております!
全てはエロの為!!
皆様に励ましのお言葉等を頂けるのがとても嬉しいので、
使えました! とか エロかったです!
とか言ってもらえるように、毎作全身全霊を掛けて制作しております。
そのせい、というわけでもありませんが、
毎回スケジュールの見積もりが甘く、
皆様をお待たせしてしまっている状態になっておりますので申し訳ありません。
今後もよりよい、使えるエロゲーを目指して頑張っていきます!!

話が大分それてしまいましたが、
今回の奏は、「Hシーン中」はマウスにてメッセージ送りが可能になりました!!
これ、意外とあると便利なんですよ……!
自分の場合はなかなかキーボードで操作しながらオナニーってのが、
なかなか面倒に感じてしまいまして……。
やっぱりHシーン中は左手にマウス、右手に息子、の方がしっくりくるかな、
と思い、今回のこのシステムを入れ込みました。
大体使う時は回想シーンで、になるとは思いますが、
この使い勝手の良さに恐れおののくが良い……!!

そんなこんなな苦労の結晶の奏ちゃん、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今後について
今現在は、次回作のクレアちゃんの制作を並行して取り組んでおります。
次のクレアちゃんは、衣装が上下で分けて装備出来たり、
複数居る仲間を自分で選んで、ダンジョンに連れて行けるような作りになっております。

こんな感じです

クレア001クレア002



色んな格好をさせて楽しんでやって下さい。

以上です。
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開いた直前の更新でした
木曜楽しみにしています

No title

お疲れ様です。
今作品も是非買わせていただきます!
個人的には次回作のほうが楽しみで仕方ありません、
周りの声にめげずに頑張ってくださいいつも応援しています。

No title

思ったより早かった
楽しみにしてます

マスターアップお疲れ様です!

これで木曜日は仕事終わり次第楽しむことができるのでめっちゃ楽しみです!

No title

楽しみにしていました!待ち遠しいです。

No title

まさかの今月中だw
待ちに待ってました楽しみだなあ

おおおおお!
延びなくてよかったあああ!

No title

おう、ワイは信じとったで(テノヒラクルー

No title

この瞬間を待っていたんだ!!
来ましたね〜これで週末やる事ができたよやったよ
今回もやりがいがありそうで良かった\(^o^)/

No title

よく頑張った!
楽しみにしてます!

No title

お疲れ様でした!楽しみにしております!

No title

よくやってくださった
クレアちゃんは延期なしでお頼み申す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売日決まったんですね、すごく楽しみです!
ブログ更新についてはお忙しいでしょうから短文でもいいと思います。
もしくはtwitterで一言でもいいのではないでしょうか。

No title

お疲れさまです!
待ってました!
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR