FC2ブログ

寝取られ幼馴染奏、発売延期のお知らせ

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変申し訳ありません、現在制作中の寝取られ幼馴染奏に関しまして、
頑張って制作をしておりますが、発売が下旬くらいになってしまいます。
毎回延期してしまいまして、本当に申し訳ございません。

本当に毎回スケジュール管理が甘く、
皆様を待たせてしまいまして申し訳ございません。
美咲の時はおっかなびっくりでサクサクと制作が進んだのですが、
今回はもっとエロく、寝取られ感を演出しようとして、
複雑にしてしまいました……。

今月内には、必ず発売できるように制作しておりますので、
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂ければと思います。

また、これからのお話にはなりますが、
音声を熱望して下っているユーザー様もいらっしゃいますので、
今後のアップデートにて、音声を入れようかなと思っております。
ただ、まだ入れられるかどうかは未定ですので、
こちらはまったりとお待ち頂ければと思います。

以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。




※貼れと言われた気がした
ミリス_白スク


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音声入れることで揉めてまた延期になったらおこよ

知ってた
もう発売の目処がつくまで、発売日の明記をしないほうがいいのではないでしょうか

No title

たしかにいつも2回延期してるからねえ
いつも発売予定日出して2ヶ月延期ですねってネタにされてるし信用なくなるから発売予定日出さないほうがいいかも

No title

これは内容をさらに凝ろうとして再延期する流れじゃないですよね?
音声を無理に入れようとして発売が伸びるのはできればやめてほしいなあ

No title

音声あり派ですけど一度なしと決めた以上なしのままでいいのでは?
ただでさえ一杯一杯のスケジュールがさらに忙しくなって空中分解したら
目も当てられないですし

No title

発売日延期になってもいつも楽しみにしています

No title

お詫びは妹ちゃんの身体で払ってもらおうか
シーン増やしてくださいお願いしますなんでもするんで

No title

知ってた
まぁ頑張ってください

No title

まぁ予想の範囲内なので、ショックはないです。
音声なし派なので追加はぶっちゃけどうでも良いんですが、それが理由で諸々遅れるのだけは勘弁して欲しいです。失礼ながら、ありそうで怖い。

知ってたw
気長に待ちますので、あまり無理せず、どうぞご自愛ください

No title

音声もシーン追加もあとでいいので

バグだけできるだけとって今月中にオナシャス!がんばってください!

No title

サンプルの追加見たんですができればキスはしてる画像も欲しいかなと思いました
シンシアも文章だけだったので

No title

今後のアップデートで音声の可能性だし音声で延期より凝った物にしようとしてが濃厚ではありそう・・・今月中とのことだし期待して待ってますw

それにしてもせっかく白スクでミリスちゃんが出てきたのに誰にも触れられなくて不貞腐れてるように見えてしまったw

No title

だって次回作の発売延期を告知しながら「その次の作品」の情報を出してくるとか煽ってるのかと疑うレベルだし…

No title

個人的には次の作品のほうが楽しみです
やじにめげずにがんばってください

No title

ん~音声すか、正直揉める要因になりやすいんですよね…ありなしで切り替え出来るようにしたほうがいいかもしれません、個々によって、イメージ違ってきますから違和感ある人もいるかと。

No title

い つ も の

No title

今回の延期は、内容に関するもので
音声については後々追加できたらいいなとは思うけど、追加するって約束はできないよ
って話じゃないの?
発売日発表して一度や二度延びるなんて商業でも珍しくないんだし
強行して出して、バグまみれや内容薄すぎ、これ絶対イベントカットしただろってのがちょこちょこあるの考えたら
内容がよくなる為の延期はむしろ歓迎するべきだと思うけどな

No title

ヤジだ喜べだ言ってる奴は外出て働け

No title

11月中旬発売だと予想してるから今月発売ならむしろ早い

No title

文句いいながらも発売が待ち遠しいっす

No title

過去作から
どれくらい物量があるかとか、
新規に作んなきゃいけないものがどれくらいあるかとか、
使いまわせるものはどれくらいあるかとか、
もっと簡単に過去作の予定製作期間と、
実際に掛かった制作期間の差を見てみるとか、
をするとだんだんスケジュールが信頼できてくるものになるよ

No title

延長するのはだろうなと思ってました。
ただ、延長するならするで続報をください

No title

たぶん年内には出ないと思うんですけど(名推理)

No title

HPの画廊が更新されてることの告知はしないんです?
千佳ちゃんかわいい!

No title

今年度発売予定くらいのガバ予告でいいよもう

No title

今月も下旬に差し掛かりました。
そろそろ、2度目の延期発表をお願いします

No title

真面目な話、いつ頃になるとか
完成度はどのくらいとか
何かしらの発表はいると思いますよ
こうして待ってる人もいるわけですし

No title

そろそろ息子共が暴れそうだ

No title

延期だったらもう少し早く延期の告知あるだろうし今月中に発売するでしょう

No title

ワーワー騒いでるやつはTwitter見とけ

No title

あせろらさんのTwitter最近呟いてねーですよ?
どなたかとお間違えではないでしょうか

No title

あせろらの中の人が20日に今月中には発売できますって返信ツイートしてるよ

No title

もう23日ですし、今月中に発売するなら正確な発売日を公表するべきでは?3日以降まったく音沙汰ないのはどうかと。。。

No title

I'm American living in hong kong and I've been waiting for your new game to be released since the day I heard about the NTR game stuffs... and i'm willing to pay for the holy god's sake dam game. pls release the game ASAP. i'll buy every single game your team made when the game is released.
-google trans
私は香港に住むアメリカ人だと私は、私はNTRゲーム詰め込むの話を聞いた日以降にリリースされるようにあなたの新しいゲームを待っていた...と私は聖なる神の酒ダムゲームのために支払うことを喜びました。plsはできるだけ早くゲームをリリース。私はゲームがリリースされたとき、あなたのチームが作られた一つ一つのゲームを買いますよ。

No title

23日ならまだ大丈夫だろ
30日でもあるまいしどんだけ短気なんだよ
本当こういう奴らって作者に迷惑だわ

No title

イラストレータさんに飛び火するのが一番やっかいなんだよなぁ

No title

中の人のツイッターなんてあったんだ

No title

今日あたりに発売再延期の告知があると思ってたけど何もなしか
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR