FC2ブログ

寝取られ幼馴染奏の体験版公開しました! +雑記027

いつもお世話になっております、あせろらです。

本日、DMM様にて「寝取られ幼馴染奏」の体験版が公開されました!
無料作品として公開しておりますので、是非是非プレイしてみて下さいませ。
下記の画像からDMM様のページヘ飛べます!





製作……順調には進んでおります。
コメントにて要望のあった、「男キャラの顔の非表示」も、
製品にする際に取り入れたいと思っております。

こんな感じで
019.jpg



また、次回作につきましても、幸乃ちゃんのメガネのON・OFF……
自分的には残念ですが、ユーザー様のご希望に応える為にィ!!
ON・OFF機能を実装します!!
自分も最初はメガネキャラ嫌いだったんですけどね……
歳を重ねる事にメガネの良さに気づきましてね……!!
メガネも不幸要素の一つ! 「地味」な「委員長」が「メガネ」をかけている!!
この委員長がイジメられるのを想像しただけでご飯三杯はイケます!!
化物語の羽川さんはドンドン好きな要素が削られてしまって残念な事に……
要望やコメント等、色々とありがとうございます!
また、バグ報告につきましては、調査してから修正を行います。

次のゲームについて。
色々と進んでます。
新しい試みなど、色々と詰め込んでいるせいで、
またボリュームがとんでもないことになりそうな予感……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なるべく制作の負担にならないラインと、ボリュームが落ちないいいところを見つけて、
制作を進めて行ければな~、と考えております。

メリッサについて。
メリッサのパッケージ版を、11月25日に発売予定です!
パッケージの発売を記念して、アップデートパッチをアップロードしようと思っております!
ダンジョンを一つ追加して、衣装を1つ追加します!
今回のテーマは「東の国へ慰安旅行」なので、和装メインとなります。

メリッサ通常_巫女服    マリナ通常_和装メイド   ルフィア通常_くのいち

既に衣装は完成しているので、あとはこれを追加して、
全衣装対応のCGにこの衣装を追加して……、と、
色々とこちらの方も頑張っております!



以上です。
細かく日記を更新しようと思っているのですが、なかなか更新できずに申し訳ない……。
これが終わってから! とか、色々考えながらやってると、
マジで更新頻度が落ちますね……。
かと言って、何か制作の話がないと、マジで書くことが何も無くなってしまうし……。
でも、色々とテーマを決めて書いていこうかなと思います。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~延期は2回までなら許容するぞ~
それ以上は自我が保てなくなるかも

No title

メガネのオンオフ機能ありがとうございます!
メガネのよさに目覚めたらオンにしてやり直すことにします!

No title

とりあえず一回体験版やりました
奏ちゃんがかわいすぎてやばいです
多少エラーあってもアップデート待つから頑張ってください

No title

千佳ちゃんが可愛いなぁ
金髪ツインテ巨乳はやっぱり正義だった
サブヒロイン的な扱いみたいだけど出番多いといいなぁ

No title

体験版やりました~
いかにもな体育教師来た!(*´∀`)
それにDMMのページ見ると父親も間男勢に並んで立ってますが、まさか奏ちゃんを狙っ(ry
何はともあれ、おじさんNTR好きとしては楽しみです。

完成楽しみに待ってます

No title

奏は様々なH展開があるけど、千佳は一本道なのかな? 処女のままだけど、千佳の場合は処女非処女で差分があったりして。そうだったら、同じシチュエーションで二度おいしいから嬉しくはあるんだけどなぁ。

No title

体験版だけでもめっちゃ期待高です!
ところで…罪悪感の数値が減っていくと夜の食事の用意のところとかセリフ変わったりしないかな~チラッ

No title

個人的にメリッサの方なんですが個人的にヘンタイ村のイベントを増やしてくれたらうれしいです

No title

一作目の欲情勇者から全作遊んでるけど巨乳というよりも奇乳ばかりなのが惜しいなぁ。
性騎士シンシアのリネットぐらいの大きさが一番バランス良くてエロく感じる。
奇乳になるぐらいならマジカルチェンジアリスみたいに貧乳に切り替えられると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒロインはこのくらいの大きさの巨乳が一番エロくて性的魅力を感じます。
こんなエロいヒロインがいろんな男に寝取られると思うとたまりません。
これからもこのくらいの大きさでお願い致します。

No title

先生の巨乳ヒロインは最高にエロいと思います!
完成がめちゃくちゃ楽しみです。

No title

むしろもっと大きくても嬉しい人もいるんですよ!

No title

完成楽しみに待ってます。
個人的には前作のような戦闘中エロ、一作目?のエリナの時のようなセクハラ立ち絵が大好きです。

今作寝取られ幼馴染ではそもそも戦闘ないしそこは良いのですがエリナの時のような道端のNPCによる立ち絵セクハラとかあったらなぁとは思いました。

ただ今からそのシステム一から入れるのもかなりの労力だと思うので次回作あたりで一つご考慮いただけたら幸いです。

あとできれば前作でもリクエストした回想での背景黒化をまた入れておいてもらえれば…

No title

体験版街中歩いているだけでも製品版が楽しみになりそうな人や場所があっていいですね完成楽しみにしてます。

ヒロインのおっぱいリリスやイリーナくらい大きい方が全然嬉しいけどな。触手に大きくされておっぱい飲まれたり吹き出しちゃうのもいいんですけどね。
ヘンタイ村で強制淫乱化イベントやエンディングでそこの住人になっちゃうとかあってもいいと思うんだ・・・後淫乱状態でボス敗北したら苗床ENDとかも。戦闘中エロはエリナが好みだけど見たい立ち絵がある時調整が大変だったなぁ・・・その辺回想にあればいいんですけどねw

No title

おっぱいの流れか!
エリナの触手膨乳とシンシアの触手膨乳の中間くらいの大きさが通常自のサイズの主人公なら大歓喜する
揉む、吸う、舐める、挟む、搾るなどの定番はもちろんのこと、
握り潰す(鷲掴みされて指が埋まるくらい食い込むおっぱい)
踏み潰す(踏みつけられて変形するおっぱい)
押し潰す(身体ごと壁や地面に押し付けられて広がるおっぱい)
縛り潰す(包帯やロープが食い込んで変形するおっぱい)
抱き潰す(背後から身体ごとホールドされて潰れるおっぱい)
あとは仰向けにしておっぱいを鷲掴みしながらイラマチオとか
などなどおっぱいにある程度以上の大きさがあるからこそ卑猥に変形するさまを楽しめるプレイができるようになりますし。
ついでに痛ければ痛いほど気持ちよくなっちゃう超ドM属性とかおっぱいが感じすぎる敏感属性とか感じると母乳が出ちゃう母乳属性とかあれば最高だと思います

そういえば前にちらっと話題に出てた爆乳化システムはどうなったんだろう…

No title

過去記事見てたら魔乳ヒロインなんて言葉もあったね
魔乳ってどれくらいのサイズなんだろうか
無乳 < 貧乳 < 普乳 < 豊乳 < 巨乳 < 爆乳 < 超乳 < 魔乳 くらい?
メリッサが無、マリナが普、ルフィアが巨、リリス(メリッサ版)が爆くらいのイメージ

No title

体験版にバグあったけ・ど言ってる人がいない。
俺の環境だけなのかな

ハッピーエンドがありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっぱいは大きくても良いけど乳袋みたいなのはちょっと苦手
前かがみになった時にボールが2個くっついてるようなのは気持ち悪いけど、重力に従って楕円形に垂れるのがエロイと思ふ

No title

あせろら先生の巨乳は最高にエロいと思います!
前作の妹に続いて今作も巨乳でとても嬉しいです!

No title

寝取られ幼馴染奏の体験版をプレイしましたが発売がより一層待ち遠しくなりました!
今回はボイスが無いのと事ですが寝取られ妹美咲の時のような喘ぎ声だけというのも無いのでしょうか?
何はともあれ今作、次回作も楽しみにしています。
お身体に気を付けて頑張ってください

No title

連休中に続報ほしいなー
期間が空いてると不安になってくる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思ったのですが・・・
ゲームクリア前とか後半とか周回を繰り返していると。
無駄に、精液が貯まるので何か利用出来たら良いかと思います
LVとか衣装MAX上げた後、ほぼ使いませんからね...(´・ω・`)

No title

この情報があまり出ない感じだと、11下旬くらいまでは延期かなー

いつものことだから驚きとかないけど、どれくらい進んでるかの情報がほしいなー

発売は本当に10月なのでしょうか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR