FC2ブログ

ホームページに関しまして、引っ越し作業中です。 ひぎぃ! な雑記026

いつもお世話になっております、あせろらです。

ホームページに関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。
使っていたサーバーの禁止事項に抵触してしまっておりましたので、
現在他のサーバーに引っ越し中ですので、復旧まで今しばらくお待ち下さいませ。

新しくなるから色々と頭をひねりながら、ねじ切れるまで頭捻って作業中です……orz
奏のページがやっと更新できたのに……。
見れていない方もいらっしゃると思いますので、
CGのサンプルをこちらにアップしておきます。

ev_001.jpg  ev_002.jpg  ev_003.jpg  ev_004.jpg  
ev_005.jpg  ev_006.jpg  ev_007.jpg  ev_008.jpg

回想モードみたいになってしまったw
こちらはサムネをクリックして頂ければ、大きな画像が見られます。


ついでと言ってはなんですが、少し余談。
コミケ一日目ですね!
自分は不参加ですが、参加される皆様はお身体にお気をつけて、
楽しんできて下さいませ!!
(もう体力がなくて3日間フルで参加が難しくなってきた)

次回作のサブキャラをちょこっと置いておきます(´・ω・)つ

幸乃:
異世界から召喚された不幸な子
幸乃立ち絵

ミリス:
謎が多い女の子
ミリス立ち絵


仲間になる一部のキャラです。
不幸な女の子が大好きなので幸乃ちゃんにはいっぱい不幸な目にあって貰う予定です。

以上です。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

わーいおっぱい大きい子きたー!不幸属性って響きいいよね…
今のうちに要望なのですが眼鏡は設定モードでオンオフ可能にしてくださいお願いします!
他の属性は大好きなのに眼鏡があって抜けないことが多々あるんです!

寝取られのほうは妹ちゃんが特に好みですね
金髪巨乳ツインテは正義ですよね…
こんな気の強そうな子をハードプレイ漬けにして絶対服従させたい。
幼馴染の子よりもおっぱいが大きいのもポイント高いです
あと今作は唇にリップが塗られているのもいいですね。唇フェチにはたまらんです

日記の更新楽しみにして毎日覗いてるんで、なんでもない雑談でもいいのでそこそこ更新があると嬉しいです!

No title

更新お疲れ様です

ミリスちゃん可愛いですねー ゴスロリ系キャラってこちらだと割と珍しい気が
そのスカートをまくっていたずらしてみたいという欲望がががが

NTRは前作がけっこうなエロさだったので今作も期待しています

No title

自分もメガネのオンオフは欲しいですね

No title

HP引っ越しお疲れ様です!
寝取られ妹大好きなので、次回作も超期待してます!

ところで、一ヶ月の先行発売というのは発売予定の10月常住から一ヶ月ということでしょうか?
それともDMMだけは9月上旬から発売ということでしょうか。

No title

ミリスは俺に任せてくれ

No title

更新お疲れさまです!
要望といってはなんですが竿役の顔が見えなくなるようなオプション等は付けられないでしょうか?
それでは新作を楽しみに待っております

No title

ミリスちゃんがどストライクですわ…
この子が酷い目にあうのを今から楽しみにしてます!

No title

1ヶ月はDLサイトは遅れてでるのかな?
それは悲しい事だよね。

No title

不幸なおっぱいさんきたー!他の人も書いてるけど眼鏡のオンオフ設定ほしいな。
それにしても不幸な娘か・・・苗床ENDとかそろそろ主人公達にもBADENDが来るのかな?楽しみですね。

No title

続報まだかなー

No title

次の作品こそ前作出てこなかったバニーさんが出てきますよーに…
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR