FC2ブログ

寝取られ製作中…… な雑記024

いつもお世話になっております、あせろらです。

メリッサのバグ、大変申し訳ありません……。
いっぱい時間を掛けて見ても、やはり出てしまう……。
バグ0を目指して、頑張りたいと思います……!!
また、色々な温かいお言葉誠にありがとうございます!!
要望など色々と読ませて頂いておりますので、
今後の制作の参考にさせて頂きます!!

バグフォームを使って頂き、ありがとうございます。
どうしても再現性のないバグとかですと、
何故起きるかが分からなくなったりすのるので、
セーブデータを添付して頂けたりすると、
とても対応しやすかったりします。
面倒をお掛けして申し訳ありません……。

さて、現在は寝取られ幼馴染の方を制作しております。
今回はメリッサが大分忙しかったので、
こっちの企画が全然進んでなくて、
今ヒーヒー言いながら企画進行中です。
今回は、前作の寝取られ美咲より少しボリュームが多くなりました。
また、彼氏にバレることもシステムとして取り入れたので、
前回よりは少し内容が重いかもしれません。
寝取られが苦手な方は、ちょっと避けたほうが良いかもしれません。
それでも、なるべく暗くなり過ぎないように、
登場キャラたちには明るく、元気よく、アホにHをしてもらう予定です!!

003.jpg
おっぱいおっぱい!!
おっぱいは正義

019.jpg
サブキャラの彼氏の親友と
今回はサブキャラ別のエンディングも用意してありますので、
遊びごたえはありそう……かな……?


げへげへ言いながら、シチュエーション作ってます。
こちらの完成はいつになるのか……
一応予定では9月末を予定しておりますので、
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


人手が欲しい!!
誰か手伝ってやってもいいよ、と言う人を切に募集中です。
一緒に制作しよ(*´∀`*)
出来れば都内近郊で、秋葉原に簡単に出てこれる方がもし居たら!!
お願いします……m(_ _)m

また、グラフィッカーさんも募集しております!
ウチの塗りが出来そうな人がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※こっちはちょっと厳し目に選考させて頂いてます


そんなこんなで頑張って制作しております。
さて、暇を見つけて気になってたRPGとかを全部プレイしないと!!
アドベンチャーはサクサク読めるので、
時間をあんまり気にしないのですが、
どうしてもRPGとかだとハマっちゃうので、
まとめて時間がある時にプレイしたいのよね。
これから色々とする予定。。。

そんなこんななまとまりのない雑記でした!
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!製作お疲れ様です!
やはり巨乳はいい…おっぱいのテカりが安心感を生む。

今回は前作寝取られになかった路地裏レイプなどのシチュはないのでしょうか?
前作のような仕事関連でのエロのもちろん好きなのですが、意図せず突発的に無理やり犯されるのも大好きなので…。その場で犯り捨て放心や、そのままお持ち帰りして性処理便器、ストレス発散用サンドバックなど夢も広がりますし!
処女作のエリナに出てきた巨乳薬の再登場も毎回期待してるので、いつか再登場させてもらえたら嬉しいです。触手膨乳も大好きでいまだにお世話になってますw
あとはアリスにあったおっぱいへのちんこビンタも好きなシチュの1つなので、機会があったら入れてもらえると嬉しいです
長文になってしまいましたが今後も楽しみにしていますので製作頑張ってください!

9月末発売を予定と言うことは、11月発売って事ですね!
わかります

No title

11月中旬くらいになるだろうなーと書こうとしたら既にコメがあった(笑

No title

ゆっくり休んでいいのよ・・・
お体には気をつけて、無理せんでください
メリッサやりながら待ってますから

新作の寝取られモノ、相変わらず絵も上手くて今から楽しみです!!

今回も男キャラの顔を丁寧に描いてくれてますが、今回のイケメンは個性強いので既存のキャラ(マク○スのア○トやディー○レの神○)にしか見えなくて若干戸惑ってます(-_-:)イケメン寝取られはウェルカムですが、もう少し無個性にはできないでしょうか?

No title

NTRで重要なのはキスシーンとその表情だよ

No title

寝取られの新作の回想では、前作の寝取られと同じく「導入から」を入れてください!
その方が絶対にエロさも増すので・・・。

No title

お疲れ様です。
次の寝取られ新作も楽しみです。

おっぱい魔神伝みたいなファンタジーRPGの寝取られゲーも気が向いたらまた作ってほしいです。
シーンがドット絵だったのが残念でしたが、道を通らせてもらうために村人にやらせるシチュとか好きでした。

No title


たしかにあんな感じのひたすら巨乳!爆乳!魔乳!神乳!なゲームもまたやりたいですね
次々々回作あたりに期待しましょう

No title

自分はセックスアイドル48が好きでした
いろんなキャラデザが必要だから難しいんだろうけどそろそろ複数出てくるタイプやりたいかな

No title

↑2
紛らわしいですが、おっぱい魔神伝みたいな爆乳ゲーをやりたいという意味ではなく、
おっぱい魔神伝みたいにファンタジーでも寝取られをやってほしいって意味ですね。
伝わってるかもしれませんが一応です。

でもおっぱい魔神伝みたいな爆乳ゲーをやりたいというのは同意です。
おっぱい好きの自分にとっては最高のおっぱいゲーでした。
あの絵師さんの描くおっぱいが好きだったので
できればあせろらさんのゲームでまた見てみたいです。

No title

>前作の寝取られ美咲より少しボリュームが多くなりました。
>また、彼氏にバレることもシステムとして取り入れたので、

うおおおおおおおおおお!!
NTR系のゲームで男バレしてもゲームが進行するのは珍しいのでむっちゃ期待しております!
NTRがバレてオチに繋がる作品もいいんですけど、現在進行形のNTRに対するNTRれる側の男子の反応が見たいもので(黒笑)
性騎士シンシアでシンシアが風俗でソル君が筆卸しされたときの反応みたいなw

幼馴染NTRが大好物なので妄想が捗ります。
たとえば、主人公と奏ちゃんの家がお隣同士で、二人の部屋も二階のお向かいさんでベランダの手すりとか乗り越えれば簡単に行き来できちゃう距離でのラッキースケベとかNTR目撃とか!!


アリスであったガキに調教とか欲しいです

前回にあった時間制限みたいのも今回あるんでしょうかね…前回の時はそれが気になっちゃってあんまり集中できなかったから、
無いと良いなぁ。

No title

お疲れさまです!
此処のサークルの画は可愛くて、綺麗で、エロいから好きです。

寝取られもの楽しみにしています!
画が綺麗なのは凄くイイのですが、何時間もエッチしているシチュエーションがあるなら、もっと汗だくな方がエロい感じがするので、汗だく感希望。

あせろらさんの絵はやっぱりいいなぁ
塗りもほんと大好きですわ

ただ一つだけ
一つだけ切実な要望が…
ゲームのHシーンの高画質CGがクリア時に見れるパスワードを入力すると開けられるファイルなんかに入ってクリア特典みたいな感じで貰えるとものすごく嬉しいです
メリッサに出てくる女勇者ちゃんが大好きなんで追加アップデートでそんな感じのが来てくれるとほんと泣いて喜びます
ちょっとだけでも視野に入れてもらえると嬉しいです

いきなりの長文と勝手な要望を書いてすいませんでした
次回作も期待しています!

No title

夜イベントあるとしたらスキップを・・・

No title

DLsiteの売り上げアリス抜いてメリッサがあせろら作でトップになってるじゃん
1ヶ月の専売があったとはいえアリスを抜くなんてこれはとんでもない快挙ですよ
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR