FC2ブログ

女魔王メリッサのHな冒険記 販売開始!!【配信店追加】

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変長らくお待たせいたしました……!!
本日、女魔王メリッサのHな冒険記がDLsite様以外に、
「DMM様」「Gyutto様」「DiGiket様」にて、
販売が開始されました!!

TOP.jpg

↓↓↓下記の画像から、各ダウンロード販売店様に飛べます↓↓↓

DLsite様



DMM様



Gyutto様



DiGiket様




melissa_dlsystem_01.jpg
melissa_dlsystem_02.jpg
melissa_dlsystem_03.jpg


以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売おめでとうございます!!!
じっくり攻略させていただきますよ~

No title

バグ報告ですが買い物後、右上の所持金の欄が残ることがありました。

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

いいですね~
特にメリッサちゃんのポテンシャルにはあらゆる涙が止まりませんよ

話が変わってバグ報告なのですがマリナちゃん、ルフィアちゃんで売春しても
メリッサちゃんが出てきます。(メリッサの場合はメリッサ本人がちゃんと出てきます)
仲間の淫行を身体を張って阻止するメリッサちゃんは魔王の鑑ですがエロゲ故にこれはちょっといただけないです

No title

バグ報告ですが、全クリしたあとにクエストをやったら城に入れなくなり、裏ダンに行けなくなりました。あとシーン解放機能を使ってもシーンが解放されませんでした。救済お願いします

No title

↑2は売春ではなくドットHでした
失礼しました

三番目の称号なのですが、全員出産で解放ですか?
メリッサ出産させても解放されないです

No title

バグ報告です。めんどくさがり屋の男子生徒の依頼、通常状態で受けてスキップで飛ばして終わるとエラー落ちしました

No title

ラスボス?塔のボス戦敗北後にもう一度行くと戦えなくなっています。

No title

シーン全開放できません

No title

回想の全開放をしたはずなのにされていません。
これはバグでしょうか?

No title

発売おめでとうございます。 購入させていただきました。 早速遊ばせていただきます♪

No title

地下研究所の危険な状態のときのイベントで2面に行くと一マスも進むことができなくなりました。戻ることはできました。

No title

娼館イベント&娼婦服がないなんて…
まぁ3人だからしょうがないっちゃしょうがないけど、コスプレ衣装に下着とか娼婦服がほしかったなぁ

No title

ボテ腹のままでも淫乱化が途切れず犯される事が出来てたら完璧でした

No title

Hシーンの文章が自動で切り替えられるならもっとよかった。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR