FC2ブログ

ますたーあっぷ な雑記023

うおおおああああああああ!!
あせろらです。

皆様こんにちは。
大変お待たせいたしました……!!
なんとかマスターアップして、DLsite様に申請いたしました。
発売日は 16日木曜日 になります。

今回は1ヶ月間だけ、DLsite様のみ専売を行います。

ので、他のダウンロードサイトユーザーの方は、
大変申し訳ございませんが、DLsite様でご購入頂くか、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


デバッグ! 頑張った!!
いつもの3倍バグが出た!!
でも頑張って潰したよ!!!
でもね、毎回いっくら自分達が頑張っても、何故かバグが出てくるのですよね……orz
一応潰せはしましたが、もし出てしまったら申し訳ありません……

発売日にまた、ブログやHPにて告知させて頂きます。


さて、次回作以降のお話につきまして。
次回作はまた寝取られシリーズの作品になります。
前回情報を出してから、全然出せる情報がなかったので、
改めてここで情報公開。

幼馴染:奏ちゃん
奏


妹:千佳ちゃん
千佳


色が着くとやっぱりいいですよね!
今回は、ちょっと白目の肌を意識して塗ってもらいました!!

000_色変更_腕追加


そんなこんなで、
まだまだメリッサの方でこっちの方が進んでおりませんが、
進み次第、情報をアップしていきます!
※今回ボイスをつけるか否か……
 寝取られものはどうしてもセリフ数が増えるので、
 声優さんにお願いするワード数もかなり増えてしまうので、悩みどころ。


チラリとオマケのまだまだキャラデザが決まっていない
次の次の主人公ラフ

クレアラフ


以上です。
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ。

楽しみです!!!!!楽しみです!!!!!(言葉が足りない)

No title

今からオナ禁しなくちゃ・・・
次々回作のクレアちゃんが超ドストライク!キャラデザ変えないでw

うおおぉおおお
発売ついにすると聞いてテンション上がってきました!
待ちに待ってましたよ!

No title

マスターアップ&次回作情報キターーー(*´∀`*)

寝取られモノのボイスの有無について書いていますが、私は無しでも気にしませんよ。ボイス付けるとHシーンの文章量に抑えないといけないみたいですし、ボイス有りよりもCGやHシーンが多い方が嬉しいです。

No title

よくやってくださった
これで笑って天に逝けそうです

予算の問題となると難しいですがCVがないと私のように見なかったことにする
人も多いと思うので難しいですね
ただ、迷うくらいならCVはつけよと昔読んだ孫氏に書かれてた気がします

No title

マスターアップおめでとうございます。お疲れ様でした!
発売日を楽しみにしています!

次の次の作品の子、金髪(黄髪?)ツインテに碧眼の組み合わせがキュートで大好きです
ただ個人的には胸の大きさが物足りないのでもっと盛ってもいいと思います!ドンと2倍くらい!自分出してこ!

次回作は妹ちゃんのほうがおっぱいが大きい設定なんですかね?
こちらも金髪ですがちょっと気の強そうな印象なので、こんな子のおっぱいがこれでもかとぐちょぐちょに犯されるのが楽しみです!
しばらくはバグ修正など大変だと思いますが、次回作、次々回作ともに期待しています!

No title

うわああああああああああああああああ―――――――
金髪ツインテールの美少女最高です!!!!!

No title

次回作はボイス無しでもいいのでは。
もしボイス有でセリフが短くなったりするのなら無しがいいかなと。
なかにはボイス有無で価格が変わるのを好まない人や、キャラは好きだけど声がなぁ・・・って人もいるでしょうし。

No title

次回作はボイス無しでHシーン多めにしてほしいです。

No title

マスターアップおめでとうございます!
メリッサ製品版ももちろん楽しみですが、次回作の寝取られ物も楽しみすぎます!

No title

マスターアップおめでとうございます!!
二か月前くらいからずっと楽しみに待っていたので、今日からちゃんと寝られるか心配です(笑)

次回作も次々回作も楽しみにしてます!

No title

お疲れ様です!
そして次回作やっぱ可愛くて楽しみです。

No title

豊作じゃ!豊作じゃ!

No title

マスターアップお疲れ様です!
幼馴染NTRはもちろん妹NTRにも期待してます!!

No title

土日しっかり空きを作っておいて正解だった・・・
次回作もまたおもしろそうですね

No title

マスターアップきたー!楽しみ!!!

次回作のNTRモノの両ヒロインもいい感じですね!
ただNTRモノ全般で言えるんですが、もっと寝取られる側とのパートにも重点置いて欲しいんですよね・・・(内容は純愛でも寝取られる側がヒロインを開発していくでもどっちでも良いんですが)
寝取られる側とのパートがしっかりしているからこそ寝取られた時の背徳感が増すというか・・・まあ実際そうすると製作側の仕事が半端ない量になるのは判っているのでアレなんですが・・・

No title

マスターアップお疲れ様です。
木曜日が楽しみだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次作も次々作もキャラがタイプだし買いだ!
ありがとうあせろら!!!

No title

やったーNTRだ。
できたらボイス付がいいですが・・

No title

やったー、発売だー!
いやはや、お疲れ様でした。苦労も3倍ですが、きっと楽しさも3倍ですよ。
バグはまぁ…修正さえしてくれれば特に問題ないです。
明日には楽しませて頂きます、楽しみ。

次回作は寝取られ。次々回作はファンタジーものかな?
どちらも楽しみにして待ってます。
個人的にはボイスはどちらでもいいかなぁ。
付けることで発売日や値段、文章のエロさに悪影響があるのなら、むしろカットしてくれた方が…という感じ。
声あった方がエロく感じると言う方もいるでしょうから、一長一短でしょうけども。

No title

完成おめでとうございます。待ってました!
明日から楽しませてもらいます。
次回作以降も楽しみです。

No title

マスターアップお疲れ様です。

この瞬間を待っていたんだ!!

いや〜ほんと楽しみっす
今日からの夜はウッキウキです

No title

マスターアップおめでとうございます!
早速購入したいと思います(*'▽')

次回作のNTRモノも楽しみです!
サンプルCGいいですね~
手を繋ぐまでにラブラブに寝取られてしまった幼馴染の奏ちゃんたまりません
間男が誰か気になります(*´Д`)
ボイスは個人的には無しでいいと思います
上の方々と同様にボイス入れるより文章量が多い方が嬉しいです。

No title

マスターアップお疲れさまです!さっそくDL中です!

次々回作金髪ツインテロリ巨乳きったぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!
NTRのほうのキャラデザもいいのですが、衝撃が後者のほうが大きすぎて今から楽しみで仕方ありませんよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成お疲れ様でした。
次回作についてなのですが、
前々作の寝取られ妹美咲は寝取り男が多かった為か即堕ち気味でしたので、
次回作では寝取り男を絞ってもいいので堕ちるまでの過程をじっくり見たいです。

No title

NTRもの楽しみです!
前回の美咲は流されるのが早すぎる&自ら率先して通う感じで、もはやビッチ化していたので、もう少し堕ちるまでを伸ばしたり、行かなければいけない理由付けをしてほしかったです。
日記も「されちゃった…」で終わりじゃなくて、「明日も行かないと…」みたいな方が寝取られてる感があります。

ボイスについては、個人的にはあると嬉しいですが、ボリュームとの兼ね合いになりそうですね。
つけるイベント・つけないイベントを決める等、ある程度割り切ってしまうのも有りなのかなと思います。

期待しておりますので、頑張ってください!

No title

寝取られシリーズとても期待してます。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR