FC2ブログ

こんなに大変だとは思わなかった+バナー な雑記022

いつもお世話になっております、あせろらです。

度重なる延期、誠に申し訳ございません。
3人パーティー物が、こんなにも大変だったなんて……orz
なるべくボリューミーに! と考え、1人のイベントを増やしていたら、
シナリオ容量がフルプライス級のボリュームになってました。
1メガを超えるシナリオ容量なので、
皆さんに満足して頂けるボリュームになったかなと思います!
(今回の作品毎回言ってる気がする……)

皆様の励ましのコメントなど、本当にありがとうございます!!!
楽しみにして下さっている方々皆さんの為にも、
頑張って完成度の高い、エロくて楽しい作品に仕上げたいと思います!!
(延期毎にコスプレ追加は勘弁してください……w)
今回は、発売後にコスプレの追加をしようかどうか、ちょっと悩んでます。
こんだけボリュームがあるのにまだ増やすの!?
と自分で思っちゃうので、まだ構想段階ですが、
一応考えてはおりますので、ダウンロードサイト様にはしっかり登録しておいて下さいませ。
※要望等々、色々拝見させて頂いてます!
 これは無理でしょw とか思うものもありますが、なるべく積極的に取り入れていくつもりです!

忙しくて全く更新できてなかったので今更感がありますが、
今回のメリッサはバナー等を生意気に用意してみました!
(大分前に作ったのに公開できてませんでした……orz)
もし使ってやってもいいぜ! な方がいらっしゃいましたら、使ってあげて下さいませ!!
※恥ずかしながら、バナーとかのルールがわからないので、
 画像をクリックして、大きな画面で保存して使って下さいm(_ _)m

縦長なヤツ
banner150_600.png

横長なヤツ
banner600_150.png


よくあるサイズ
banner200_40.png


ツイッターのヘッダー※クリックで大きくなります
(なんかヘッダーはエロいの使ってると怒られるっぽいので、局部は隠してあります)
twitter_header.png

ツイッターのアイコン※クリックで大きくなります
twitter_icon1.png    twitter_icon2.png    twitter_icon3.png


以上です。
完成に向けて、全力で頑張ります!!

これからもあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保存したけど使いどころがわからねえ・・・

コスプレの追加は是非していただきのですが
それよりも回想でのコス変更は全コスを用意していただきたいです
シンシアで私服、騎士服、裸しかコスがなかった時は温厚な私が
我を忘れて拳の皮が剥がれるまで壁パンしましたからね
あのような思いは二度としたくないです

No title

応援してます!
発売楽しみです

No title

応援しています!
何より暑くなってきているのでお体にはお気をつけて^ω^
発売楽しみにしています~~

No title

女魔王も楽しみだけど寝取られ物も楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版ですでに期待値MAXですわー
今さらですが、プレイヤー視点での感想をば

・装備やステータス画面がいちいちメニューを切り替えないと他キャラに移動できないのがちょいめんどい
・キャラの切り替えをマップ上でも出来たほうが良かった

不満点としては以上だけです、慣れてくればそこまで苦ではないのでまぁよくあるお客様コメントってだけですw
そこまで手をかけると非常にめんどくさそうですし^^;

あ、嬉しい点としては、やっぱりキャラが増えた分いろいろ楽しめる点ですなぁ発売日が待ち遠しい
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR