FC2ブログ



見学店様とコラボします!!

いつもお世話になっております、あせろらです。

この度、期間限定で、女魔王メリッサと見学店・リフレ店様でコラボをすることが決定いたしました!!
(わ~パチパチ~!)
※実施店は東京と大阪です。

コラボ期間は6/6~6/19迄となっております!

お店さんの方で、メリッサとのコラボコースをご希望された方に、
コラボの特典として、メリッサ達三人の特別な壁紙を描き下ろしました!
どんなイラストなのかは、見学店・リフレ店様の方で是非ご覧あれ!!!!
※とても気合入れて描きました!!

自分は秋葉原のリフレ店さんに行きましたが、とても良いお店さんです!!
とても癒やされますぜ……!!
多くは語らん! 下記にお店のリンクを貼っておきますので、
興味を持って頂き、機会がありましたら是非期間中に遊びに行ってみてください!!
※画像をクリックすると、お店のページヘ飛べます。

LVメリッサコラボ400×400

PAアキバ400×400

PA400×400

ヌルーンメリッサ400×400

監獄メリッサ400×400



以上用件のみにて恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリッサ発売は6日でいいんですかね?

No title

6月中旬に発売するのかと思ってたけど
よく見ると中旬までには完成させるって書いてあるから6日に発売してもおかしくないね
今から1週間オナ禁するか
6日に発売しなかったら捌け口の失った数億の我が子が暴徒と化すかも

今さらながらの要望になりますが、妊娠有りモノの作品をプレイしていて思うのが、出産などで解消しないとイベントが見れなかったり、或いは通常時のイベントが見たい場合などにテンポの悪さを感じてしまう時があるので、避妊効果のあるアクセサリ等を実装してもらえたらなぁ、と思うのですが。

システム的に組み込むのが難しければ構いませんし、出来るなら後日アップデート等でも構わないので一考していただきたいです。

No title

コラボ期間が終わるのが先か、作品が完成して発売されるのが先かw
さて、どっちが早いんだろうなぁ

というか、これで期間内に発売されなかったら、コラボ先は未だ存在しないゲームとコラボすることになるのかw

No title

中旬に発売だから今週か来週の土日に完成かな?
あせろらさんは期待に応えて今週中に仕上げてくれるの僕知ってるよ

No title

中旬だし・・・20日に提出すればええやろ・・・(大並感)

No title

息子どもが暴れとる

No title

俺の中では中旬は15日までなんだが本当に間に合うのか?

No title

1~10までが上旬
11~20までが中旬
21からが下旬
20に間に合わせるには18日前後に申請出しておく必要有り

No title

で、いつ完成?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
