FC2ブログ

女魔王メリッサ、発売延期のお知らせ

いつもお世話になっております、あせろらです。

制作、大分滞ってます……。
大変申し訳ありませんが、女魔王メリッサの冒険記、に関しまして、
頑張って制作を行っておりますが、
5月末くらいの発売になってしまいそうです。
いつも発売日がずれてしまい、本当に申し訳ございません。

三キャラは多かったです……。
Hシーンも、いつもよりも大分多くなってしまいました……。
なるべく抑えるつもりで制作を進めてたのですが、
やりたいことを詰め込んでいたら、
1キャラ辺りのボリュームが増えてしまいました……。
発売を延期した分、より楽しめる作品内容にしておりますので、
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

以上用件のみにて恐縮ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

延期になるとは思ってたからなんか安心しました

手を抜いたりボリューム不足で出すくらいなら延期の方がいいんで自分的にはよかったですー

楽しみにしながら、待機してますので頑張ってください!

いいものを作るための延期なら喜んで待ちますとも
作成頑張ってください
楽しみにしてます

No title

開発お疲れさまです。ご無理のない程度にがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

い つ も の

No title

延期は予想の範疇なので大丈夫です。
正直、6月末辺りになると睨んでます(苦笑)
特に今回は、体験版やっただけでもフラグの管理とか大変そうでしたからねぇ…。
エターならなければ、特に問題はありません。
楽しみに待ってます。

No title

制作お疲れ様です。
延期でもかまいません。
中途半端なものになるよりはずっと良いです。
気長に待っていますので満足いくものを作って下さい。
無理はせずに。楽しみにしています。

No title

メリッサの冒険なのにメリッサ以外の他キャラにイベント数吸われて
タイトル詐欺になるよりは開発期間長くしてボリュームアップの方が
購入するのも安心です
デバッグも増えそうですね
ゆっくり待ってます

No title

はじめまして
こちらの存在に気が付かず、ゲームの公式ページ?
の更新が無いので心配しておりました。
延期なのですね。

No title

製作状況の話がないし、出ても6月末とかになるんだろうなー(遠い目

No title

ここ立ち上げてから延期しなかったことあんの?
まぁサボテン時代みたいに強攻発売してバグまみれのゴミ出されるよりは全然マシだけど

No title

新作のたびに延期してるけど、スケジュールづくりをもうちょっとなんとかしたほうがいいんじゃない…
前作から物量とか想定できるだろうしさ

って思ったけど、会社とかじゃないから別に問題ないなって思った

発売されたら買いますんで頑張ってくだされ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

延期する毎にコスチューム1個追加でお願いします

コスチューム追加とか更に長くなりそうなw

出来れば魔王様に巫女服を(ロングスカートが良いとです)
ボテロリの巫女服とか見たいです…

No title

1ヶ月延期するごとに乳が1段階大きくなる差分が増えるなら許せる

No title

じゃあぼくはおっぱい小さくしてほしいです!

No title

うぅ、サンプルだけで30回は抜いた
完成楽しみにしています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR