FC2ブログ

メリッサの体験版がでました! な雑記021

いつもお世話になっております、あせろらです。

いつの間にか体験版が公開されていた――!!
頑張って皆でデバッグして、ようやっと体験版が出せたので、
ご報告させて頂きます。

↓↓↓下記の画像をクリックすると、DLsite様のページに飛べます↓↓↓
000_top.jpg



いつもみんなには、ある程度動くようになったもの、
を渡して、デバッグ作業をし始めるのですが、
今回は凄かったですね!

細かい誤字脱字や、歩けない部分や、戦闘システムに反映されない数値など、
諸々合わせて修正項目が 100 を超えました!!(白目)
いやー、新しく作っているとはいえ、
ここまでになるのかと、100を超えてからは気が遠くなってしまって数えてませんw
でも、全部修正いたしました!!
(それでも出るバグ……)

でもでも、今回は中々やりごたえのある体験版になったと思うので、
是非是非皆さま、プレイして楽しんでやって下さい!!

今回作ってて、本当に、ボリュームを増やしすぎた感が否めない……!!
製品版のデバッグがかなり大変なことになりそうですが、
頑張って製品版をよりエロく、楽しくなるように製作中でございます!!

以上、報告のみにて恐縮ですが、
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくですがバグ報告
セーラー服を着て戦闘すると、立ち絵がチアガールの姿になっています。

No title

体験版遊びました!!
とても良かったです

バグ報告になりますが、マリナがセーラー服を装備している状態で戦闘に入るとチアリーダーの服?に立ち絵だけなります。

No title

ある程度動くようになったもの、というのはデバッグ以外の作業が完了している状態ですか?

まだ実装するべきものが残っている状態でデバッグしてないですよね?

No title

体験版プレイしました
セーラー服で戦うとチアガールになってしまいます。かわいいけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版プレイさせていただきました
メリッサちゃん可愛いですね
ひとつ要望なんですが戦闘での拘束中(挿入)にいつものピストン音を入れて欲しいです
あれ好きなので

No title

バグ(未実装?)報告です。
マリナがけるべろすに拘束された際のセリフが4回全部<<NOT FOUND>>になってます。
フリーズとかは発生しないので進行そのものに支障はありませんが。

体験版すごく面白かったです!
同じモブとの会話でも三者三様の反応を見せてくれるので話しかけるだけでも楽しいです!
このモブとの会話のバリエーションだけでもデバッグが大変そうな予感がプンプンしますが…頑張ってください!

No title

体験版がここ最近の夜のお友達と化しています。
いやあエロいエロい。製品版が待ち遠しいです。

ただ、申したい事が少々。
戦闘中敵から拘束されるプレイを楽しんでいる際・・・
 ・決定押しっぱなし→立ち直った後に攻撃を勝手に選んでしまい敵を倒してしまう事がある
 ・早送り押しっぱなし→コマンド決定ができない
という点が片手プレイ時に不便に感じてしまいます。
実はこれ、シンシアの時から気になってました。
システムでカーソルの記憶の実装などはできませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尿意ゲージ無いんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR