FC2ブログ

性騎士シンシア、本日発売開始!!

いつもお世話になっております、あせろらです。

※DMM様、gyutto様にて販売が開始されました!!

大変お待たせいたしました!
本日DLsite様にて、
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
販売開始でございます!!

今回も頑張りましたので、是非是非遊んでやって下さいませ!!

DLsite様でのご購入は下記の画像リンクからどうぞ!!





↓↓↓その他のダウンロードサイト様は下記のバナーからどうぞ!!!!↓↓↓

DiGiket様



Gyutto様



DMM様






他のダウンロード販売サイト様も、更新され次第、
こちらのブログとHPの方で情報を更新させて頂きます!!

※バグが発生してしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
 すぐに修正に取り掛からせていただきますので、
 今しばらくお待ち下さいませ。
 修正が終了し次第、ブログ・HPにて告知させて頂きます。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくプレイさせてもらいましたが、マナの精霊が出てきたところで

【ピクチャ表示】ファイル読み込みエラー
C:\.../性騎士シンシア~ver1.00~/Data/EVCG/a000/f000.pngが見つかりません
処理地点:【マップEv234 行210】 ※もし並列処理のエラーなら地点不明です

というエラーが発生して前に進めません
当然並列処理はしてませんし、再ダウンロードも試してみましたがだめでした
私の環境のせいもあるかもしれませんので確認をお願いします

No title

こちらでも同じエラーが出ましたね
まだ全てを見ていませんが
他のイベントでも発生するようです(´・ω・`)

No title

マナの聖霊のエラーは決定ボタンを押せば一応進みますね

バグって程じゃないですが、くの一衣装レベル3で覚えられる百花繚乱の戦闘中メッセージが「百科繚乱」になってました

体験版のセーブデータは引き継ぐことってできないのですか?

No title

西の洞窟の奥で壁に張り付いてる男に5000Gを払うイベントなんですが5000G払っても一向にどいてくれません。

No title

西の洞窟の奥で壁に張り付いてる男に5000Gを払うイベントなんですが5000G払っても一向にどいてくれません。

No title

ラスボス倒した後の自由行動でユーリの居場所がわからないんだけどどこにいますかね。

No title

売春しても回数0のままで増えないです

No title

セラスの北の町でのイベントの出し方がわかりません。

No title

最後の破滅ENDの行き方わかる方いますか?

No title

アナル毛の紐が使用不能になりました。
タイミングとしてはオーク調査のクエストと黒騎士の剣のクエストを受けてその後オークに負けた後からです。
今は使いどきではない的な言葉が出て使えずエンディング後もその状態は変わりませんでした。

No title

一通り終わったのですが、

「大臣に弱みを握られる」
「見世物小屋」
「身体を売らされる」

の三つの出し方が分かる方はいないでしょうか?

No title

それは多分配達クエストの最中だから使えないんだと思います。
配達クエストをクリアしない限り、アナル毛の紐は使用できません。

No title

スノードロップの領主の館下にクエストマークがあるのですが、人物が表示されていなくて受けられません。

No title

バトルオークって何処ででるんですか?オークの聖地行ってもでないんですけど

No title

二つバグかもしれないもの

① サーカスのバニーHが性欲度の消費なく何度でもできる、淫乱度も変化しない

② インランイランを一番最初に試すイベントでユーリの音声が入ってない

仕様だったらごめんなさい

No title

身体を売らされる
は、キキョウの民家にあるツボを調べると発生しました。
自分は秘め事系・縛り上げ・男の子たちを集めて・人間と淫乱セックス(ララノア)・シンシアと一緒に(リネット) が分かりません…。
弱みを~は時限なんでしょうかね。

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

弱みのイベントは魔王城クリアする直前に大臣に会いにいったらクエストが発生してそれをクリアすると弱みが発生しましたそのあと見世物小屋イベントも発生します。

北の主人のイベントが発生しないのですがどなたか知りませんか。

No title

北の領主の館の牢屋で、左の壁から隠し通路に入り、そこからイベントが発展していきます。

No title

今作は淫乱度に関係なく裸になれる称号ないの?

No title

縛り上げ陵辱ってどこで起こるんでしょうか?
最初の場所で負けてもスライム陵辱なんですが…

No title

早速プレイさせていただいているのですが、
コンラッド大臣に弱みを握られてからの絡み2回目で途中から
音声とセリフがズレています。
コンラッド「来たか。分かってるな?」で会話が始まるイベントです。

No title

シンシアと一緒に魔物に~の条件がわかりません、わかるかたお願いします。

シンシアの声ってHシーンでもセリフ読み上げ無しですか?

No title

だれかイリーナに会った人いますかね?クリアしたけど一度もストーリーに絡んでこなかった

No title

ステータス画面で切り替えて表示される売春回数が全くカウントされていないです

No title

シンシアと一緒に魔物~は、クリア後の大臣の部屋からいけるダンジョン入口にいるリネットにインランイランをかければ見られます

No title

男の子たちを集めて の回収方法はキキョウの右下の井戸にいるNPCに話しかけてから、魔族の村へ行くマップ二枚目の光っている箇所を調べるとみれますよ~

No title

秘密ののぞき穴とアウル君はどうすれば見れるのでしょうか?

No title

変態村は何処にあるのでしょうか?

No title

2週目野菜収穫クエで野菜が無くて収穫できずに詰んだ
セーブもマップ移動も出来ないから終了するしかない
あちこちで読み込みエラー出るわイベント進まない物あるわ
ほんとにデバッグしたのこれ?

No title

洞窟内の穴の前にいる男に5000G支払うイベントはバグで進行不能なのでしょうか、ここが秘密の穴イベントだと思うのですが…

No title

オークの巣?に入れないです。
あとは縛り上げ陵辱と破滅END秘め事関連かわかりません。

No title

新作楽しませてもらってます
敗北エッチの触手最高でした!
次回作からも継続して取り入れてほしいです!

No title

娼館でのイベントがおこりません・・・
淫乱状態で淫乱度MAXで話しかけているのですが・・・
売春回数あたりがフラグなんでしょうか?0回から動きませんが

No title

娼館はネグリジェ装備で

No title

あぶない水着以外の衣装が見つかりません
どこにありますか?

No title

衣装はほとんどユズハのお店で売ってます(進行具合で追加)

洞窟で5000G払って起きるイベントは早く修正してほしいものです
毎度のことながら特殊な条件でもなく1回でも通しでプレイすれば発覚するバグを…

No title

縛り上げ陵辱と破滅ENDが出ません。
オークの巣に騎士服で入ってもオークがいないのでオークの巣での敗北が出ません。

No title

破滅ENDは
リネットが大臣にやられているイベントを見た直後に大臣の部屋を覗く
⇒ラスダンでリネットが応援に来る
⇒リネットにインランイランをかける

No title

オークの巣の回想はオークの巣ってより野戦基地って言ったほうがむしろあってる場所だなぁ
変態村に行く途中に看板有るからそこから東に騎士服限定で行ける。

あ、そうそう、雪国の洞窟行かないでもイベント進みました。
……おかげで初回に魔物陵辱登録されませんでした……

No title

破滅END取れました。
ありがとうございます。
その野戦基地には騎士服で入れてるんですけど負けても触手敗北になるし
エンカウントしてもオークが出てこないんです。

No title

野戦基地での敗北イベントは奥のボス限定ですね
ボス戦前に選択有りかつ通常・淫乱差分有りですのでセーブしてから挑むのがいいかと
倒してしまったら……まあ次の週にでも

No title

力を授かるとパイフェラの間にある「魔物に陵辱される」出せた人います?

No title

オークがボスということはクエストで出現ということでしょうか?

No title

>力を授かるとパイフェラの間にある「魔物に陵辱される」出せた人います?
発生条件は分かりませんが最初の森にある妖精から加護を貰った洞窟に戻ると見られました

No title

穴はバグだと思うんですが他の秘めゴトの発生条件がわかりません
秘密の穴イベを起こさないといけないってことでしょうか?

No title

マフィアにつかまって犯されるの出現方法がわからない、、、
だれか親切な人教えてください

No title

マフィアは城のユーリに話しかけてイベント始まったら敗北で回収できました。
クエストの30、31、32の条件わかる人いますか?

No title

マフィアにつかまって~はリネットが大臣に犯されるシーンの後でユーリに話しかければ限定でクエが発生するので、そこで敗北すれば見れますよ

No title

売春回数が売春コマンドで増えない、ってのは上にあったけど
売春なのに所持金も増えない。表示もでない。

No title

一応確認してほしいのが、バニーでおねだりすると、何故かナース服になてるのがいくつかありました。確認よろしくお願いします~(;^^)

No title

魔物の村で受けられる浮気調査クエってクリアできますか?
それっぽい人に話しかけても会話すら出ないんですけど・・・

No title

浮気調査は右横の岩陰から覗き込むと進みますな
ノーヒントな上に下から回り込めるので、自分も最初はバグかと思いましたが……

バグ報告ですが、
・回想のおねだり胸もみのところにフェラの選択肢が一緒になっている
・発覚駅弁が発生しない?(性欲1000でも後背位)
・ナースでおねだりするとバニーでイベントが起きる(逆もある模様)
・トイレの称号が出ない?(これアリスでもあった気が……)
・隠しダンジョンのシェフの下の橋の横の溝が素通りできる(ものすっごいどうでもいいバグですが、一応)

バグで進行しない秘密穴をのぞくと、あとは縛り上げとクエH8だけなんだけど誰か分からないものか。

No title

ところ所回想が淫乱しかなかったり、ちょっと回想もバグってるかな?

No title

バグかわからないけど淫乱度が一定以上だと淫乱(淫乱マーク付)状態じゃないのに通常時の回想が保存されないですね。

クエH12よかったらヒントお願いします。

No title

桟橋でカケイボ草が見つからないのですが…

No title

称号を性欲増加系(テクニシャン等)にしてるのに戦闘で上がらなくなった

No title

カケイボ草は妖怪の村方向じゃなくて中央国方向の入口にありますよ

No title

強化が少ない・・・

No title

おっぱい占いが一段階目しか発生しないんですがバグなのか特殊な条件がいるのかわかりません

No title

鬼とか触手の拘束された時の抱え上げをおねだり、売春、クエストに追加して欲しい。あのCG好きだけど戦闘中だから文字消せないし

No title

最初の処女Hエラーでるけど問題ないじゃんと思ったらシンシアの声ないのか

No title

イベント自体見れないバグは早急に取り除いてほしいね

No title

回想のバグ
おねだり胸揉みの欄におねだりフェラ3個がなぜか入っている

条件不明の回想
発覚駅弁が淫乱度100性欲1000でも見れない
おっぱい占いの1以外が何度占っても見れない
縛り上げ陵辱
クエスト系H8、12
秘め事全般(洞窟で5000Gのバグ?)

見つからないアイテム
バトルオークが出ないのでのオークの牙が手に入らない
冬虫夏草が見つからない

No title

(´・ω・`)冬虫夏草は魔王城の敵ドロップよー

No title

冬虫夏草は魔王城のモンスタードロップ

No title

誤植?だと思うのですが、
回想の2ページ目2段目の一番右が
勇者に犯されるのみ
となっていますが「のみ」は要らないのでは?

No title

私もクエスト系H8は見つけることができませんでした。

ですが、クエスト系H12は北の村(スノードロップ)にあります。
えっと、たぶん近いの洞穴とか魔王城の戦闘以後にスノードロップで出た気がします。
内容はキモオタを現実に戻ってくるようにしてくれること、で覚えていますね。

No title

クエスト8は最初の街にいるオーガ?似の男のクエストですが、クリアしても回想に登録されないみたいですね

No title

ゲーム中のクエスト番号と回想番号は違いますよ。
オーク男のはクエストH6回想で見れます。
クエストH7が山賊のクエスト9でクエストH9がユズハ2のクエスト19なので
クエスト10~18の間の中にクエストH8があると思うのですが、色々やっても見れませんね。

No title

イリーナってどこで会えるんですか?

No title

クエストH13どこかわかる人います?

No title

クエストH13はクエスト033ですね。
神殿の敵を10体倒すクエストですが、10体倒さずにもう一度依頼者に話しかけると発生します。
クエスト受ける→すぐ話しかける、でおそらく発生するでしょう。

No title

淫乱ENDはどうやったらでますか?

No title

イリーナはたぶん現在バグでみれない秘密の穴関連のイベントだと思う。じゃないとつじつまも合いそうにないし・・・

No title

破滅ENDの条件満たしているはずなのにリネットが応援に来ないです。
どうすればいいですか?

No title

すいません破滅END自己解決しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DMMさんの方では
ソフトを販売しませんか?
あせろらの作品はソフトパッケージも
かわいいのでネット通販で買えたら嬉しいのですが…

No title

回想1ページ目の発覚一連のシーンはどうやったら埋まりますか?
クリアしても全く埋まっていません

No title

発覚は性欲がたまった状態で街とかでオナニーするとおこるよ

No title

4ページ目の淫乱セックス系のイベントはどうやったら見れますか?

No title

性騎士の上の称号とれた人います?

No title

見世物小屋のイベントって何処で発生しますか?
後、魔物に陵辱されるの発生タイミングってわかりますか?
質問ばかりですいません。

No title

縛り上げ陵辱はどうやれば見ることができますか?

No title

見世物はコンラッドのイベント進めればみれるよ。
イリーナの最後の魔物にのイベントがみつからない

No title

イリーナのイベントは隠しダンジョンの2番め、洞窟マップで見れますね

No title

隠しダンジョンはノーチェックだった・・ありがとうございます。
今までのダンジョン何回も探し回ったけどそっちだったのか

No title

イリーナは破滅エンドにいなかったのでストーリーに絡まない部分だと思ってはいたがそこだったのか
てことは縛りあげが例の5000G払って起きないイベントってことになるのか

No title

隠しダンジョンMAP2のイベントが見つからない
ここが秘密の穴だとすると、変態村と魔物の巣の秘め事、縛り上げがバグって事?(オークの爪も)

No title

秘密の穴での秘め事1、2→洞窟
変態村での秘め事→変態村
魔物の巣での秘め事→EXダンジョン
ってことだぞ

No title

ありがと
勘違いしてたよ。
じゃあ確認できてないのは縛り上げとアイテムのオークの爪ってことかな?

No title

危ない水着はどのクエストからとれるんでしょうか?

No title

危ない水着は変態村で売ってるよ
縛り上げ凌辱はどこ?
修正パッチの修正内容にもないからあるんだろうけど・・・

No title

あと埋まらないのが
縛り上げ陵辱
クエスト系H8
バトルオークが出ないのでのオークの牙が手に入らない

No title

依頼43だけ埋まってないのに今更気付いた

No title

クエスト43はスノードロップのメイドですね。
クエスト30クリアした人いますか?

No title

クエスト30はスノードロップで猫を探すやつだと思います

No title

称号の、おねだり騎士の消費性欲が下がるって、
Hイベント後の消費性欲変わってないんだけどどこが変化するの?

No title

魔物の巣って何処にあるんでしょうか、もしかして二周目限定ですか?

No title

『人間と淫乱セックス』が発生しません…
リネット関連だとは思うんですが…バグでしょうか?

No title

今回って着衣で女キャラのおもらしはある?
似た雰囲気のエリナだと全部オアンツ脱いでしちゃってたが

No title

縛り上げ陵辱はキキョウのくの一密偵の依頼で3回発見されたら発生した

No title

時の神殿への行き方がわかりません
教えてください

No title

サブキャラの裸立ち絵はもう見れないのかな?

No title

隠しダンジョンてどこにあります?
物語クリアして探し回ってるけど見当たらないし、過去記事のコメント見ても隠しダンジョンを探してるコメがなくて手詰まりです

No title

隠しダンジョン
クリア後、大臣の部屋の左上の暖炉になんか光ってます

No title

町間移動、ダンジョン間移動をもっとスムーズにしてほしいです。
たとえばルーラとかワールドマップとか
お使いクエで何度も同じ道を通らされて、MOBにエンカウントするのはけっこうストレス。
隠しボス倒せるレベルになっても最初の敵に逃げる失敗するし・・・

No title

Hあり依頼となし以来で見分けを付けて欲しいですね。
依頼でアイテムやお金収集が非効率的で、精液も集まらないだと時間の無駄感が半端無いので

No title

>>町間移動、ダンジョン間移動をもっとスムーズにしてほしいです。
ひも使ってないのか?ダンジョンは最後しか記憶されないが、町間移動はすぐできるぞ。

クエストの42 44が見つからない……
どのフラグを見落としているのだろうか

No title

ひもにそんな効果あったんだ・・・
セフィもエリナもダンジョン脱出しか効果なかったからわからなかった

No title

クエ42はユーリ、44は大臣

No title

クエ42はララノアじゃね?

No title

クエスト43が出現しません。
受注できるタイミングはありますか?

攻略見ると魔王城攻略後にメイドに話しかけると
起こるみたいなのですが、!マークが出ません。

No title

ギャラリーを全開放しようとするとエラーになり、6ページ目のCGが解放されませんでした
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR