FC2ブログ

終わったぁ~~~!! シンシア完成! な雑記016

いつもお世話になっております、あせろらです。

遂に! 遂に遂に!!
性騎士シンシア! 本日今完成いたしましたッ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

今さっき販売店様に申請いたしましたので、
金・土・日のどれかには発売ができるかな!?
と思ってます!!

頑張った分、かなりボリューミーな内容になってるかな?
と思いますので、発売されたら是非是非プレイしてやって下さいませ!!

今回は隠しステージも用意しました!
が! 結構好き勝手にしてしまったので、
世界観を崩したくない方は、あまり隠しステージには行かないほうがよいかも……?
あ、でも、ちょっとHイベント入れちゃった……orz
ま、まあ、楽しんで頂ければ幸いです!!!

また発売が開始されましたら、ブログ等にてご報告させて頂きたいと思います!!

今回の一番のお気に入りCG

023.jpg

バルンバルンですぜ……!?

Hステータス

Hステータス確認画面も作成いたしました!!
あられもないシンシアちゃんの性行為回数が白日のもとにさらされる……!!



女魔王の方も進捗があったのでご報告。
といっても、前回上げた線画に色が入ったのと、
コスプレの一部をご紹介! ってなだけですが……!

リリス_塗り

可愛いんだぜ……

立ち絵通常_服装差分マリナ_服装差分立ち絵通常_服装差分_勇者スク水踊り子

今回は、キャラも多いのであまりコスプレの数は増やせませんでしたが、
なかなか可愛く出来上がって来てますぜ……!!
こちらの方は近々HPの方で正式に発表させて頂きますです!!

淫乱立ち絵

今回は、ボテ腹もあり、淫乱状態立ち絵も有り! な感じです!
淫乱状態は、しっかり服装も反映されますです!!

ではでは、そんなこんなで、
今後ともあせろらをよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

축하합니다!

축하합니다 매우 기대됩니다
빨리DLSITE에서 만나봤으면 좋겠네요!

No title

おつかれさまです!
出来上がるのめっちゃ楽しみにしてました!
DLsiteで発売されたら速攻で買わせていただきます!

No title

おつさかれさま&おめでとうございます!
今週末をMHXと一緒に楽しみにさせて頂きます!

No title

キター!
エロい週末が待ってるぜえええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました‼
ステ画面もいい感じですね!
楽しみです‼

コスプレもいいです!
この腰の辺りが膨らむのを早く見たいですね

No title

本当に、 本当にお疲れ様でした!!!

No title

あせろら君はヤればデキる子だって信じてたで(ニッコリ

No title

最近ほんとモザイク審査厳しくなった感じする

No title

お疲れ様です、待ってました!!
電子マネーも準備は整っております。DLsiteの人なるはやでよろ。

何はともあれ、お疲れ様でした。
気が早いですが次回作も期待してますw

No title

お疲れ様です!

不妊の魔法を最初知ったときは
今作もボテ腹ないのかなと不安でしたが
ボテ腹描写があると知ってからは
どういった理由で不妊魔法解除されてしまうのか
ワクテカが止まりません!

週末が楽しみだー!

No title

お疲れ様です。
週末、久々に休みとれそうだしグットタイミングです!!
次回作は淫乱化しても脱がないんですか、ちょっと楽しみです。
次回作はもう少し余裕もって出せるようお祈りしてますね。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR