FC2ブログ

頑張ってます……! な雑記015

いつもお世話になっております、あせろらです。

デバッグ、頑張ってます……!
最初は終わりが見えなかったデバッグも、
ようやくここまで辿り着いたか! と言う感じです。
ですが、大変申し訳ございません。
今このタイミングまでデバッグをやっておりますので、
今週中の発売ができなくなってしまいました。

ですが、必ず来週には発売出来ると思いますので、
お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よりよい作品にするために……頑張ってます!!
うおあぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁああぁぁああぁあぁあぁぁぁぁああ!!(魂の叫び)


何も無いのも寂しいので、次作品のサブキャラをペタリ(´・ω・`)
リリス_線画1

はい、趣味の爆乳陥没乳首淫魔ちゃんです。
早く犯したい

この子は、
リリス_線画2
シスターになりすまして人間の街に繰り出し、
男漁りをしております。
早く犯したい

魔王様の部下ですが、自由奔放に生きてます。


以上です。
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月延期とかじゃなければ全然大丈夫です。発売まで楽しみにまってます

No title

ついに来週ですか。楽しみです。
陥没乳首淫魔か……素晴らしい!

No title

来週が楽しみになりました^^
発売するの待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週は今週でもギリギリの5,6あたりかな?
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR