FC2ブログ

性騎士シンシア、発売延期のお知らせ

いつもお世話になっております、あせろらです。

今現在制作中の性騎士シンシアですが、
大変申し訳ございませんが、また発売が遅れてしまいます。
現在、まだ組み立てております最中で、
まだまだデバッグもできていない状況です。

なんとか11月末には発売させたいと思っております。
楽しみにしてくださっている方々、大変申し訳ございません。

楽しめる作品になるよう、頑張って制作中ですので、
今しばらくお待ち頂ければと思います。

毎回本当に申し訳ございません。

以上用件のみにて恐縮ですが、
今後共あせろらを何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予 想 通 り 

なんてひどいこといわないのでついでにバグもなくして今年中に出せるようがんばってください!(何様)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

延期ですかー残念です
楽しみにしているので頑張って下さい

No title

まぁ、予想通りといいますか、いつも通りですね。
気長に待ちますので納得いくものを作ってください

No title

まぁ予想はしてました。なのでダメージは少ないです。
そろそろ遊べると信じたかったけども……!!
とても楽しみにしていることに変わりはないので、全裸待機頑張りますw
しかし来月末まで何プレイしよう……また過去作でもしてみようかなぁ。

No title

体験版も配信されたし延期しても11月上旬か中旬だと思ってたけど下旬か。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR