FC2ブログ

【10/11追記】性騎士シンシア 体験版公開されました!

いつもお世話になっております、あせろらです。

お待たせ致しました……!
本日、性騎士シンシアの体験版が、
DLsite様にて公開されましたので、
ご興味のある方は是非ダウンロードして遊んでやって下さいませ。

※10/11追記
バグでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
バグを修正した体験版をアップさせて頂きましたので、
今からプレイする方や、既にプレイ済の方も、
新しくダウンロードをお願いいたします。

↓↓↓画像をクリックすると予告ページに飛びます↓↓↓
top_sinnsia.jpg

取り急ぎのご報告となってしまい、恐縮ですが、
今後共あせろらを何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版プレイしました!
とってもおっぱいでした!製品版もたのしみです!



見つけたバグ?なんですが
クリア後、サーカス内で満月草を取ってくるよう言われるクエスト受け、それを達成し
イベントを見終わった辺りから画面がスクロールしなくなってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

精液で強化どんな感じかなーと思ったらなんだか微妙・・・HPやMPをLvでステータス強化を精液になるのかなと思っていたらLv上がると全ステUPこれにステ強化できるとなってもあまり必要性を感じないですね。
体験版部分でだけだから後半になると必要になるのかもしれませんがいっそのことHPやMPも精液で強化出来るようにしてLv無くしちゃっても強化に使う精液の量を調整すれば問題無い気がします。
後Lvは自分で上げれるようにしたいなぁ・・・今までの作品からステ調整出来るなら防御にあまり振らないでと思っていたくらい難易度ぬるくなってたからLvが勝手に上がっちゃうと後半の難易度がぬるくなりそうではあるけどこの辺りは個人差あるから新作落ち着いたら色々アンケートとか取ってみたらどうだろうと思ったりも・・・

精液と言えば性技で敵のMP0にしても採取できなくなったけどこれはバグなのかな?

No title

体験版早速プレイさせていただきました

バグ?としては上の方も言われてますがサーカスのクエスト終了後スクロールというか、自分のはゲームが強制終了してしまいました。

あと精液塗れの状態で、ソルやリネット達に話しかけるとエラーメッセージが出ます。精液塗れじゃない状態でもまるで精液塗れかのように反応されるのもありました。

あと音楽が途切れるのとかもありましたが、製品版では大丈夫でしょう

声がついてないということは体験版のデータは製品版に持ち越せない感じかな?難易度高くなさそうなんであまり気になりませんがね。

あ、ユズハGJです。まだ過去キャラでてくるのかなとワクワクしながら発売待ってます。

No title

体験版遊ばせてもらいました!
ユズハのお店が出てくるということは巨乳薬の登場に期待してもいいということですかな!?

No title

お、声優さん公開されましたね。
天川さんがシンシアか・・・合うな(笑)

No title

唇のステータスがLV2になると、キス及びフェラのダメージが0になるようです

No title

お、体験版だ。待ってました!
なんかバグあるみたいですが、とりあえずプレイさせて頂きます。

No title

敵をフェラとかで賢者タイムにしても精液が貰えないですね

No title

性技で精液採取がなくなると戦闘中に性技使う意味ないですよね?

No title

ブルマに着替えて出直せってのは体験版だとできないのかな?ブルマは買えたけどイベントおこらないし

No title

体験版プレイしました。

バグはちゃんと修正されてましたね

後、体験版だと淫乱度って10以上上がらないんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

延期宣言は早めにお願いします
月末出します→おいおいもう30日だぞオナ禁も限界や→延期します
の流れだけは勘弁してください

No title

まぁ気持ちはよく分かるけど。まだそこまでのこと言うほど時間空いてないでしょ。
もうちょっと前向きに捉えてみませんか。
きっと製作の最終段階で忙しすぎてブログまで手が回らないんだ、と。

延期するなら告知早い方が助かるのは事実だけどねぇ。
今月中に発売してくれるといいですね。早く本編の素晴らしいおっぱいを拝みたいものです。

No title

体験版のセーブデータ引き継げるんだっけ?

No title

おしっこ漏らすシステムは今回はないんですか?
真面目な騎士娘とかギャップに萌えられそうなんですが

No title

スケベゴブリン何体倒してもスケベ汁手に入らないんですがドロップ率が低いだけですかね。

No title

前のサークルの時もそうだけど延期はいつもの事だからな。そんな気にしてないわ

No title

一言ツイッターで呟いてくれるだけでだいぶ違うんだけどな
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR