FC2ブログ

ひぎぃと言いながら制作中な雑記012

皆様こんにちは、あせろらです。

ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。
もう制作が一杯一杯で首がまわらないのが現状です……(泣)

でもね、みなさんが待ち望んで下さっている限り頑張ります!!!

●シンシア
不妊魔法が不評過ぎて泣ける今日此頃。
そんなに妊娠させたいかよ! 俺もさせたいな! うん、させたい!!
失敗しました……orz
コレを踏まえて、次回作では不妊は無しにしようと思ってます!
(ステータスで妊娠するかどうかは置いておいて)

ですが、言い訳させて下さい……。
イベントでは妊娠描写があるのですよ!!
残念ながら今はお見せできないけど、次のHPの更新時にサンプル貼ります!!
でも、みなさまの要望にお応え出来なかったのは事実。
次からはもうちょっと考えながら制作いたします……!!

制作状況についてですが、本日体験版のデバッグを行っております。
デバッグが終了し次第、体験版を提出いたしますので、
今しばらくお待ち頂ければと思います。
体験版が掲載されましたら、ブログ等にてご報告させて頂きます。
また、声優さんがキャラクター全員分決定いたしましたので、
そちらも近々HP等にて公開させて頂きます。

そして何も無いのも寂しいので、サンプルCGをペタリ。
018.jpg

お尻(´・ω・`)

なんか尻だけだととてもシュールですね。
このCGはHPには公開しないので、ブログでのみの公開となります。
もちろん製品版でもしっかりこのCGは表示されますからね!


●新作について
こちらはこちらで、構想が決まってきております。
ロリ魔王ちゃんが呪いを掛けられて、精液を搾取しながら呪いを解く旅をします。
新作は戦闘中のエロを強めにしようと思ってます。

主人公の魔王ちゃんの立ち絵は、塗りが完成しました!
立ち絵通常_服装差分


もちろんブルマも履かせるよ!!!
立ち絵通常_服装差分2

こんな感じで制作しております。
こちらも、合わせて制作進行中ですので、楽しみにお待ち下さい!(`・ω・´)ゞ


●近況
最近、コミュ症になりつつあってつらい(´・ω・`)


以上です。

これからも頑張って制作をしてまいりますので、
今後共あせろらを何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

次回作はロリボテあるんですよね?(半ギレ)

マジカルチェンジアリスも妊娠しなかったし、
寝取られ妹美咲もなんだかんだとボテてなかったから、
今回はどうなるかと思ったら、不妊魔法とかきちゃってて、
もういい加減に見限ろうかどうしようか考えてたので、
次回作と今回のサンプルCGがちゃんとボテてくれるようにお願いします。

No title

前作がかなり良かったので凄くたのしみです!
楽しみにしています〜

No title

ちゃんと妊娠描写あるとのことで
楽しみです!
EDだけでも妊娠(ボテ腹)があるとないとでは
個人的には興奮度の差が結構大きいので今後も
ご検討していただけるとうれしいです。

No title

イベントだけでも描写があるなら、個人的には十分かなぁ。
今回は不妊魔法の所為ということで分かりますが、マジカルチェンジアリスで描写なかったのは不自然だったので、あの違和感が緩和されてれば良いな。
だって、あれだけヤられてたら一発くらいは命中するだろう、どう考えても!!

何はともあれ、シンシア楽しみにしてます。

No title

妊娠もいいけど踊り子シチュとかあるのかな?段階を踏んで徐々に服脱いでいって最終的には犯されるみたいな

No title

わーいロリ魔王ちゃんが可愛い!
はやく全裸裸足で市中引きずり回したいですね!

No title

自分は不妊魔法いいと思いますよ!!!
妊娠シチュも繰り返されるとあきてしまうので・・・
プレイのしやすさに影響しちゃうので好みが分かれるとは思いますが

No title

あせろらさんのゲームがやれるだけでうれしいので、
ユーザの要望も重要かもしれませんがまずは作り手の満足が第一だと思います。
僕はあせろらさんのゲームが好きなのでついていくだけです。
製作応援してます!

妊娠ってイベントよりはエンディング向けだよね、やり過ぎた時に最後に出てくる位でちょうどいい、あと踊り子は俺も見たーい。

No title

道中に妊娠描写を入れるというよりエンディングに何個か妊娠描写があればいいなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不妊は称号かアクセで防げるようにできればいいと思うんだが・・・
踊り子シチュあるといいなぁ・・・でも今発表されてる衣装で全部だったら無いんだろうなぁ。

不妊が駄目なら他の方法で膨らませればいいじゃない

お尻の方から色々とやって物理的に膨らませればいいじゃないか

これでボテ問題は解決だな(ゴローちゃん風)

No title

自分は妊娠とか関係なくあせろらさんのゲームが自分の好みに合ってるから買うなので。
製作頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

お願いします

3つ↑の方と同意見で、不妊はアクセサリや称号でのキャンセルがいいです。
エンディング以外の通常時にも普通に孕んで、以前のような単なるアイテム交換ではなく出産して欲しいです。出産人数に応じてスキルやアイテムをもらえるようなシステムもあればさらにいいです。要望ばかりで申し訳ありませんが、いずれにしても次回作以降、または過去作アップデートでは孕ませ系の文章、イベント、CG多めでお願いします。

No title

なんだか妊娠で賑わってますね
個人的な意見としてはボテの労力でシチュが潰れたり
ゲームボリュームが小さくなるならいらない派かな
といってもボテシーンなんて必要ない、というつもりはないです

意見はいろいろあるので
急にすべて取り入れなくてもいいと思います
1作1作の完成度を上げていく中で
少しづつ取り入れてもらえればベストだと思います

No title

妊娠とか萎えるだけだしいらないよ
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR