FC2ブログ

お久しぶりの雑記011

お久しぶりです。
夏に弱く、とてもへばっておりました。
どうもあせろらです。

最近ようやっと涼しくなり、心身ともに余裕が出てきました。
本当にね……暑さに弱いんですよ……orz
まあ、そんな事は置いておいて、

DLsite様にて、性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
の予告が昨日開始されましたので、皆々様、是非ともお気に入り登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓こちらからドウゾ↓↓↓
top_sinnsia.jpg

今回も精液で強くなりますが、本作は精液にて「ステータスアップ」致します。
筋力や防御力等、プレイヤーが強化したい箇所を任意で強化することができるので、
脳筋プレイや、魔法プレイも可能です。
また、精液は今までどおりコスチュームにも使用できるのに加え、
スキルも三段階強化できるようにしました!
これによって、性欲が上昇しない技などで、エンディング分岐を調整しやすくなるかな?
なんて、思ってたりしてます(´・ω・`)
※シンシアのレベルは通常のRPGと同じくモンスターを倒して経験値を稼げば上がります。

なので、今回は精液の量を結構使うかな? と思ったので、
入手出来るタイミングをもっと増やそうと思って、
最初から街の人達に精液をおねだりできる、
「おねだり」システムを入れてます。
また、エリナで好評だった、戦闘中拘束も取り入れました(`・ω・´)
000.jpg

こんなんなっちゃいます。
戦闘中に襲われちゃいます。

また、いつものエロスキルですが、エロいことをするとレベルが上がります!!
性行為をした箇所によって、性技が更に強くなります!!!
街の人にフェラをすればフェラが強くなり!
おっぱいを使えばおっぱいの技が強化されます!!!

今回は裏ボスもいるので、シンシアちゃんをいっぱい強化してやって下さい……!

……っと、まだまだ紹介し足りないシステムがいっぱいありますが、
文章だけで書いてると莫大な量になりそうなので、素材が完成し次第後日まとめます!!

あ、今回は音声入れます!
まだどなたにしようか、などは決めてませんので、
決まりましたらまたご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ


またまた、次回作も地味~~~に進めてます。
喜べロリコンども! 次回作の主人公は貧乳ロリ魔王だ!!
イメージ

メインはこのロリっ子だけど、次回は3人パーティーを組んで戦える作品にしようかな、と。
なので後2人、

・並乳な側近のクールメイド
・ドジっ子巨乳の天然勇者

が居ます!
こっちのビジュアルはまだ未定なので、
決まり次第こちらもご報告させて頂きます!

巨乳が好きだけど貧乳も愛してます。
てかおっぱいを愛してます。

今のところはこんな感じで進めております!
でも現状人手がマジで足りないので、
なんかこう言う作業に興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい(´・∀・`)


ではでは、今後もあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あせろらさんのゲームはエリナから全て遊ばせてもらってます

今回もエロそうですねwww

発売楽しみにしてますがお体には気をつけて無理なさらないようにしてください


今回はキャラも多そうなのでwktkです

No title

ロリまじすか
嬉しすぎる
アリスを貧乳化することで耐え忍んできたがまさかガチロリが来てくれるとは…

No title

↑おまおれ

No title

今作は戦闘中の拘束があるみたいで楽しみですw後気になる所は状態異常の淫乱になると拘束解除されるのかな?とか淫乱時の立ち絵はエリナやセフィみたいな感じなのかな?とかクリア後特典とかで立ち絵を見られるのかな?とか・・・

今作はキャラが多い分衣装が減っちゃったのかな?ちょっと残念

巨乳が好きだけど魔乳はもっと大好きですwww

No title

戦闘中拘束にスライム追加?エリナの時と比べて種類増えてるのかな?期待してますw

次回作3人PTかぁ・・・拘束システム入ると乱交になったりするのかな?w

No title

次回作のメイン以外の他2人のデザインが未定なら
勇者は巨乳じゃなくて魔乳だと嬉しいなあ…
そしてドM気質の被虐体質で泣き顔の似合う娘だとさらに嬉しいなあ…

No title

不妊の魔法、、、いらない;;

No title

不妊の魔法を入れるくらいならアクセか称号で防げるようにしたほうがよかったなぁ・・・

確かに勇者巨乳じゃなく魔乳がいいなぁ・・・魔王に勇者PTな時点でどんな話になるのかさっぱりわからないけどドM気質の被虐体質な勇者が魔王PTになんていたら肉奴隷ルートや苗床ルートがあったりしそうwそれはそれでおいしいんであったらいいなw

No title

シンシア期待しています
発売はまだ先として体験版を出す予定はありますでしょうか?

No title

むしろ、「不妊の魔法があるから……」と辛うじて耐え忍んでいたところを
その頼りの魔法を巨大な邪悪にあっさり打ち消されて(さらに挿入もされて)
妊娠の恐怖と絶望に叩きのめされるのがいいんじゃないか!

No title

次回作はメイドの設定がドストライクなので楽しみです
マゾ気質ということなので、おっぱいスパンキングやおっぱいパンチ、乳踏みなどの微リョナ要素ぜひを取り入れてほしいです
あと元から胸が大きい設定ですが、さらに巨乳化や搾乳などあれば両手を叩いて喜びます
期待のキャラなのでぜひ出番を増やしてあげてほしいですね

No title

ロリ?ロリ!?ピンクロリ!

No title

不妊の魔法がなにかしらのイベントで無効になる展開に期待

No title

ロリっ娘に謎のS設定がついてこなければかつる
かわいいロリはなぜかいつもドM専用機になる
エロゲあるある

No title

不妊の魔法がいつの間にか無効になってる展開はありそうだな

No title

不妊の魔法(ただし人間に限る)

No title

次はロリですか…
やれやれ、日本の未来はどうなるのでしょうね…
まぁ、自分もその不安の一人なんですけどね‼
大好物です!

無乳もいいですけど明らかに不釣り合いな魔乳を
ぶら下げるのもいいですね、
膨らみかけというのもロリの武器の一人だと思います。
つまりは乳に貴賎無しという事ですね‼
全て最高‼

それとこのコスならスク水焼けがエロさを強調すると思いますね。

No title

孕みなしかあ・・・
最悪システム上孕まなくても前回の妹の孕ませ系のセリフ大好きだったんだけどなあ
孕みはかなり需要ありますよ!!ええ!!

No title

↑ 激しく同意!
言葉だけでも・・・
無いと言い切られたら、買う気力が・・・

No title

サンプルCGでサブキャラのボテ腹っぽいのあるから
実はメインキャラもボテ腹あるのかなと期待してみたり・・・

No title

たとえシステムとして妊娠が無いとしても
「不妊の魔法」として完全に否定してしまうのは
設定として余計のような気が…

No title

はじめまして。過去作すべて遊ばせてもらってます。
新作楽しみですが、妊娠系のイベントや台詞が好きなのでアップデートや次回作では考慮して頂けないでしょうか?
エリナの時のような妊婦絵があり、妊娠状態に対する主人公自身の反応や出産など妊娠関連のイベントなどがあればさらに嬉しいです。

No title

週1で更新するって話はどうなったんだろう

No title

ええい‼妊娠、妊娠とこの変態達が‼




あ、魔王様はボテるんですか?

No title

新作楽しみにしてます!

アリスの貧乳か巨乳か選べるシステムはもう導入されないのかな・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR