FC2ブログ

スポンサーサイト


【6/28更新】寝取られ妹美咲 販売開始です!!

いつもお世話になっております、あせろらです!

大変お待たせ致しました!!
本日より、DLsite様にて、
『寝取られ妹美咲』販売開始でございます!!
皆様是非是非、遊んでやって下さいませ!!

DLsite様でのご購入は下記のリンクからどうぞ!!

美咲予告用




↓↓↓その他のダウンロードサイト様は下記のバナーからどうぞ!!!!↓↓↓

DiGiket様




Gyutto様




DMM様






バグは……潰せたと思っていますが……
毎回バグを潰せたと思っているけど出てしまうのがバグの恐ろしい所……orz
報告が無いことを祈ります……!!( ˘ω˘)

また、今回は流石に音声が無いのも悲しいので、
音声素材を入れております!
ボイスのON・OFFももちろんできますので、
バックグラウンドボイスをお楽しみ下さいませませ!!

今作は最初はもっとコンパクトな作品だったのに……
いつの間にか気づいたらとんでもないボリュームに……
シチュエーションにこだわって頑張りましたので、
お楽しみ頂けますと幸いです!!

ではでは、今後共あせろらを何卒よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
キャラやシチュが一目で気に入ったので、個人的にはボリュームアップ嬉しい限りです。
仕事から帰ったらすぐに購入してプレイしますw

あと、スマホで見てるのでPCの方はわかりませんが、DMMのリンクへ飛ぶとサークルさんの作品が一覧で出てきません。

No title

発売お疲れ様です
体験版やって妹ムッチムチでやる気まんまんなんですが…
DMMさんでの販売はしないんですかね?

No title

新作発売おめでとうございます!
どうしても気になることがあったので質問です。

ぶっちゃけ、 ヒロインが妹じゃない わけですがなんでこんなタイトルなんです?

No title

新作楽しみにしていました。まだ途中ですがキャラもシチュも好みです。
一つバグらしきものを見つけたので書いておきます。

まだ兄以外とセックスしていない状態なのに夕食後の選択肢でセックスをするを選ぶと
台詞で他の男と経験していることになってしまいます(回想で言うお兄ちゃんとセックス2)
何度か試してみた結果おそらく罪悪感が90未満だと誤発生するのだと思います。

No title

発売おめでとうございます!
あまりにも面白くてさっそくエンド1-5をクリアしまいました。

しかし、エンド1の条件が厳しくて微妙にバグ(?)の方法でやりましたが、

欲求不満する状態で周回→何故か欲求不満の状態でスタート
学校正門の右の人と売春→罪悪感減らずにお金を貯める

これでも結構ギリギリですが…正攻法はどうやってするでしょうか…。

No title

学生たちの肉便器の条件わかった方いませんか?これだけがどうしても発生しなくて迷ってます・・・・

No title

水着の撮影わ進めてAVデビューして
AV進めて・・・学校の廊下に追加された男キャラに話すと肉便器イベントにいけます。


回想見るとエンド1とか書いてあるけど
なになにエンドと修正してほしい
エンディング攻略絞れますから
3と5ばかりしか見れないorz

No title

エンド1は100万+罪悪感90台(80台も大丈夫かもしれない)
エンド2は100万+罪悪感70台
エンド4は上司のイベントを全部見れば見れるはず(一応お金100万以下、罪悪感0)

No title

お金を貯めるなら周回プレイで500,000円貰って初日に罪悪度調整して
月火グラビア、水金土風俗、他はバイト休み
AV解禁したら
月金土風俗、水木AV、他はバイト休み
で1,000,000円は余裕で貯まる
最終日に罪悪度調整すればED1、ED2、ED5を一気に見られるよ

ED3は1,000,000円に届かずに風俗落ちでした

No title

野球拳が埋まらないんですが見る方法分かった方いませんか?

No title

胸がでかすぎてやる気にもならない

No title

>>野球拳が埋まらないんですが見る方法分かった方いませんか?
普通に平日あそこに日参していって負け続ければいけない?
話しかける前表示される条件でNGが出ないようにしとけば他イベント同様いけるでしょ。

それより俺は、小金持ちおやじのイベントが出ない。一回目だけ何が条件だったのかよくわからないけど埋まってる。

No title

>>野球拳が埋まらないんですが見る方法分かった方いませんか?

もしかして一回目からわからないって意味だった?
それだったら2丁目の一番右にいるホームレスのとこだよ。

No title

正明が埋まらないんですがどうすればいいんでしょうか。。。

No title

>>正明が埋まらないんですがどうすればいいんでしょうか。。。

正明は会社の前にいる茶髪

No title

>それより俺は、小金持ちおやじのイベントが出ない

お金持ちのNPCの前の家の中にいますよ。
家の中にいるからわかりませんよねw

エンド3がわかりません

No title

全体的にすごく楽しめました!

ですが、落ちすぎず兄を思いつつもちょっと好きモノになった感じのEND2をもうちょっと掘り下げてみてみたかったですw

No title

エンディングがちょっと不満ですね・・・
エンドは2は回想CG無いですし

大家ネトリエンドもない
会社の同僚のエンドもない

追加シナリオ等
バージョンUPに期待してます。

最後に産婦人科のドットエッチ最終で
カーテンの後ろに兄の表示が無いんですが
バグなんですかね?

No title

お兄ちゃんとセックス2が埋まりません
なんか勝手にスキップされるんですがどうすればいいかわかりますか?

No title

回想コンプしました。ほんと面白かったです
日記とか誤魔化す美咲ちゃんすごくいいでした
エンド2はCG1枚でもあったらもっと良かったかも
正明ルートのエンドとかも
まあ、エンド4が超気に入りなので大満足ですけどね

>>お兄ちゃんとセックス2が埋まりません

罪悪感90ではスキップ
罪悪感70あたりで「お兄2」だったと思います

No title

まぁそういうコンセプトのゲームと言われればそれまでだけど
お兄ちゃんに操建てようとすると家賃の取り立てすら厳しすぎてムリですね~。初回の20万払った翌週にまた来るとか鬼ですわ

No title

体育教師はどうすれば出現するんでしょうか

No title

皆の宿題イベ進むと体育教師イベ発生します

縛りプレイして見ようか
50万ボーナスなし、アイテム使用なし、欲求不満売春なしでエンド1行けるかな

No title

学生達の肉便器ってイベントだけ埋まらないなあ
宿題と体育教師は関係ないんだろうか

No title

と思ったら上で書かれてたスマン

No title

操立てるにしても部長の訪問3回目だったか4回目だったかのあれは回避できるのかな

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 寝取られ妹美咲 を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

楽しくプレイさせてもらっています。
END1~4は書いていただけたのでわかるのですが、END5の条件は何ですか?わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

そして、正明...お前はやることがハンパだ...エンディングがないなんて...

No title

お騒がせしました、無事にEND5が見られました。

No title

水泳教室のバイト的なの欲しかったな。水泳を複数のショタに教えてる最中にみたいな

No title

>>小金持ちおやじのイベントが出ない

2回目に会う方法はコメにも書かれてるけど1回目の発生条件は欲求不満状態の時に体力0になるだと思う 

No title

全クリしました。
前作は回想埋めるの諦めましたが、今回はさほど時間も掛からず丁度良い感じのクリア時間でした。

No title

>>2回目に会う方法はコメにも書かれてるけど1回目の発生条件は欲求不満状態の時に体力0になるだと思う

いろいろ試してるけど、欲求不満は条件っぽいけど体力ゼロでなくてもなったことある。今試したら体力60台・欲求不満で痴漢(一回目)にあったらイベントってのもあった。

No title

小金持ちはちょっと試した感じ、欲求不満(数値100で試したけど数値の条件はわからない)で、ちょっとでも欲求上がるバイトとかイベンのやると発生するみたい。一応試したのは痴漢(初回)、野球拳(初回)、添い寝(胸揉む前くらいの段階)で発生した。

No title

簡易エンディングまとめ

■最終日に100万円所持している
 ⇒罪悪感がかなり高い(90以上?)とED1
 ⇒罪悪感が高い(70以上?)とED2
 ⇒罪悪感が低いとED5

■最終日に100万円所持していない
 ⇒罪悪感が高いとED3
 ⇒罪悪感が低いとED4

罪悪感の数値は要検証。
とりあえず、最終日直前で買い物で所持金調整、アイテムで罪悪感調整すれば一気に埋められるはず。

No title

dmmとdlsiteでモザイクの濃さ違うんですかね?

ウゴゴゴゴゴ

ぶっちゃけ浮気してるだけで寝取られてはないですよね
さらに妹でもないですし

タイトルの意味とは一体……

No title

血が繋がってないと知らずに10数年生活共にしてたらもはや兄妹扱いでもいいかと…
設定の簡略化とか色々な事情が絡んでこうなったんじゃ…?
細かすぎる部分にこだわるユーザーさんは自分の為に自分の為だけのエロゲを作ってみてはいかがでしょうか。

No title

売春関連のHシーンに変な記号が入ってます。

No title

条件厳しくてもいいから兄に操を立てるルートも欲しいな
純愛ルートがあってこそ他のネトラレルートに興奮するわけで…
現状だとどんなに頑張っても部長や大家にネトラレされてしまいます

No title

>>ぶっちゃけ浮気してるだけで寝取られてはないですよね

寝取られなんて人次第だと思うし、部長エンドとかは多くの人にとっても寝取られに入ると思うけど。
個人的には二次元では妹も義妹もみんな妹ジャンルだわ。

No title

前作まであった愛撫のシーンが殆ど無くなってたのは残念だったけど
相変わらずのボリュームとクオリティで最高でした。

進行に影響をきたす分かりやすいバグは特になかったし
回想ページもスマートになっててドンドン進化してると思う。

No title

バックグラウンドボイスを入れたのが原因だと思いますが、
体験版と違ってピストンなどのSEが途中ですぐに消えてしまうのが残念ですね
なんとかならないですかね…作品自体が素晴らしいだけに惜しいです

No title

体験版と違ってピストンなどのSEが途中ですぐに消えてしまうのが残念ですね

ここのピストンどういう意味ですか?セックスの意味?

No title

全EDクリアしました

ところで聞きたいのですが
ED2ってバイトの種類で別パターンとかあったりするんですかね?

No title

>>ED2ってバイトの種類で別パターンとかあったりするんですかね?

何度か試しましたが、おそらくないと思いますよ。
自分もあれだけアルバイトあるんだから、アルバイト全部とは言わないまでもイベント数の多いやつとかランダム(もしくはバイトの回数で分岐)で少しED2が変わるとか見たかったですね。個人的には喫茶店のマスターとかファミレス、添い寝、家庭教師、アルバイトじゃないけど体育教師とかも。

No title

回想の「大家さん_6」がエラーで観覧できない・・・

No title

兄妹モノで血が繋がってるかどうかって細かい部分じゃないですよ
この作品が妹モノとして売られてないのならこの辺のツッコミもそう多くなかったと思いますが
タイトルからしてこうですし批判意見出るのはしょうがないかと

No title

“実妹”記載されていないでFA

No title

自分が買ったとこしか見てない人は気付いてないんだろうけど
義妹表記してない販売サイトもあるんだよ

No title

売春Hシーン名前の横に文字化けがある
なんか気になるから修正してほしい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
