FC2ブログ

お久しぶりです の雑記009

いつもお世話になっております、あせろらです。

久々の更新です、なかなか更新出来てなくて申し訳ありません……m(_ _)m

寝取られ妹美咲、なんとか今週末くらいには出せそうです!!
今頑張ってデバッグをしておりますが、ほとんど潰せたので、
今日中にDLsite様に提出する予定でございます!
(致命的なバグが無ければ……orz)
バグ怖い……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

と、言うことで、お気に入りの画像です。
ev_012.jpg

今回もドットHをしっかり入れております!
この大きいドットだと、ドットHが更に栄えますよね!!
今回はシチュ毎にドットHがあるので、
ドットHが更にエロく……なっている筈……ッ!!!

ev_010.jpg

コレとかね、絶対にやりたかったんだ。
隣の家でセックスする義妹の声を聞いてオナニーをする兄!!
その背中には哀愁が漂ってますw

015.jpg

食卓で兄の見えない所で……! とか、
王道なシチュもしっかり入れました!!

ただ今回の反省点は、ボリュームを詰め込み過ぎたせいで、
美咲ちゃんがガッツリ喋ってしまうので、音声の収録が難しかったので、
ボイス無しの作品となってしまいました……orz

なるべく製作する作品には、音声を収録したいんですけどね……;;

そんなこんなで製作も終盤、頑張っておりまする!
皆様楽しみにしていて下さいませ!!

また販売が開始されましたら、更新させて頂きます!



次の作品のラフも( ´ノω`)コッソリ
衣装デザイン_私服
衣装デザイン_騎士服


今後共あせろらをよろしくお願いいたします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hシーンフルボイスとかじゃなくてもいいから、少し声欲しかったな~

No title

ノンボイスはノンボイスで想像力(妄想力?)が活きるのでアリですね〜
発売楽しみにしております

No title

バカたのしみです。製作いよいよ終盤ですか!あと少し応援してます!がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
すっごく楽しみです。できれば金曜とかに発売されれば、休みに入るのでありがたいですねー。とりあえずひたすら待ってます!

No title

ボイス入れると大変やからねえ。無理なさらずに。

個人的には射精音とかの効果音関係がちゃんとあれば気にしないですよ。
あえぎ声があると更に嬉しいですが。
とにもかくにも発売めっちゃ楽しみにしてます!

No title

ボイスがはいってしまうと
回数でのパターン変化とかで若干セリフがかわってくる~
等がいれにくくなるとおもうので
この手のRPGではあんまり必要ないかなというイメージが…

音声パターンが多くなればなるほど価格もはねあがっちゃうでしょうしね…

追加ボイスパックとかでもいいんじゃない?とはおもいますが
まず採算取れないでしょうしね…

No title

使い回しでもいいんであえぎ声だけでもはいってたらとてもありがたいですね~。
あせろらさんのやり方ではフルボイスは相当手間なんだろうなあと恐ろしいです。

No title

開発お疲れ様です。
ボイスを入れるより、
その分、回想シーンや間男の数、台詞の変化の等のボリュームが増えた方が嬉しいので、ボイス無しは個人的に気になりません。
発売楽しみにしております。

No title

お疲れ様です。楽しみにしてます。
私はボイス要らない派なんで、まるで気にならないかな。
逆にボイスあると萎えちゃうこともあるし…声が好みじゃないとか、演技が下手とか色々で。

次回作はファンタジーでしょうか? そっちも期待してます。

No title

というか、よくみたらサンプルCGの一番右上、初体験の奴から親父との奴に変わってる!?

No title

個人的にはボイスが欲しかったです。絶対に買いますが、後日、パッケージ版は、ボイス付きとかどうでしょう?
2倍の値段でも買います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はボイスいならい派というか、ボイスがついて開発期間が長くなったり、イベンス数やエンディング数が少なくなるくらいならない方がいいって感じです。あるには越したことないですけどね。他作者作品みたいに喘ぎ声だけループボイスでみたいなのなら手軽にできそうですけど。
何にしても、いつ発売が始まるのか、今か今かと楽しみにしてます。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR