FC2ブログ

マジカルチェンジアリス本日販売開始!!

いつもお世話になっております、あせろらです!!

ようやく……ッ!!
主人公をカスタマイズして遊べるRPG、
マジカルチェンジアリス
本日DLsite様から販売開始でございます!!

今回かなり気合を入れたボリュームとなっておりますので、
是非是非皆様遊んでやって下さいませ!!!

↓ご購入は下記のリンクからドウゾ!!!↓






今回もかなりデバッグをしましたが、
前回のエリナも、バグを出してしまったのでバグが怖い……orz
もしバグがありましたら、ご連絡下さいませ……(´・ω・`)
また、ご意見ご感想等も頂けましたら跳ねて喜びますwww

攻略情報なども、また折を見てヒント等をこのブログにてお伝えできればと思います……!

他サイト様も、販売が開始されましたら、
追って情報を記載させて頂きます!!

ではでは、マジカルチェンジアリス、ドウゾごゆっくりお楽しみ下さいm(_ _)m


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたかー
バグは完全に消すのは難しいので多少はあっても仕方ないですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ報告

バグ報告です。報告用の場所が分からなかったのでこの場所をお借りします。
回想で立ち絵カスタマイズを行うと、立ち絵が表示されたままになるバグです。
そのままシーンを見ると立ち絵が邪魔になります。

クリティカルな部分ではないので、他のバグが見つかった時に同時に修正で構いません。よろしくお願いします(´・ω・`)

No title

マジカルチェンジアリス、タイトル画面から全く動作せず。
金返せ

No title

発売おめでとうございます!

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 マジカルチェンジアリス を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

発売おめでとうございます!
楽しく遊ばせていただいておりますがバグ?というか健康器具製作2で、クエスト達成時アイテム引き渡すところでエラーを吐いたので報告を特に進行不能とかではないようなのですが一応報告しておきますね

No title

クエスト41のコウモリの糞掃除を受注したのですが洞窟の奥に行けません。
また、クエスト42のクエストアイテムを持った状態で依頼主に話しかけても完了になりません。
何か別クエストを行えば進行できるんですかね?

No title

発売おめでとうございます、早速購入させて頂きました
少しバグが出てしまっているみたいですが修正がんばって下さい

No title

マッサージイベントが淫乱状態じゃないのに淫乱時のイベントになってる気がします

No title

↑すいません勘違いしてました

バグ報告

ボランティアをまた募集なのです のクエストが
街中のゴミを全て拾ったのですが完全に拾った事にならないみたいです

No title

神殿の財布を拾ったおじさんとの選択肢で「なにいってるんですか」を選ぶとカルマが90上がってしまうんですけど仕様ですか?

電車痴漢で性的快楽を知るの回想が登録されていない

No title

バグ報告 2つ

・最初のダンジョン(河原)の敗北エロで、
 淫乱verが文字のみで画像が表示されない
 ストーリーと回想両方で発生

・山ダンジョンでヤマブドウをとってきてほしいみたいなクエストで、
 オークに敗亡したらヤマブドウが手に入らない
 ヤマブドウのあるエリアにも行けない、
 つぶやきにはヤマブドウ手に入れたから依頼主に渡そうと出る
 しかし手持ちにないので依頼主に話しかけてもとってきてくれと言われるのみ

以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回妊娠はあるんですか?

No title

発売おめでとうございます。
まだ始めて間無しですが、楽しく遊ばせて頂いてます。
で、既に報告ありますが、回想シーンでの立ち絵が
表示されっぱなしは、コンフィグの立ち絵の常に表示が
反映されている様です。
あと、非常に細かい点なので放置して頂いても、とは
思いますが、OP中の放課後ミントとの会話一回目が
おはよ~。となっていました。

では、色々多忙かと思いますが、頑張ってください。

No title

健康器具製作2 二つは見つけたのですが最後がみつからない
全部山でしょうか? 
クエストをまとめて受けてしまったのでうろ覚え

No title

バグ報告 2つ

・最初のダンジョン(河原)の敗北エロで、
 淫乱verが文字のみで画像が表示されない
 ストーリーと回想両方で発生

・山ダンジョンでヤマブドウをとってきてほしいみたいなクエストで、
 オークに敗亡したらヤマブドウが手に入らない
 ヤマブドウのあるエリアにも行けない、
 つぶやきにはヤマブドウ手に入れたから依頼主に渡そうと出る
 しかし手持ちにないので依頼主に話しかけてもとってきてくれと言われるのみ

以上です。


すいません
2つ目のやつは勘違いでした

No title

カルマが最大まであがってなかなかさがらないんだけど、何かアイテムとか大幅に下がるイベントとかありますか?

No title

バグ、かな?
エレンの一連のイベントで、
ふたつ目のエレンのクエストをこなした後に
クエストが達成されない
後に奴隷宣言した後ふたつ目のクエストが進行し
さんざんやりまくったエレンがパイタッチするだけの
無邪気な子供戻ってその後あるであろうイベントに進行しない
もしくは繰り返しイベントが発生しないです

とりあえず、報告だけ~

No title

2時間ほどプレイしたのですが戦闘中ダメージを受けても服も破れないし容姿のカスタマイズもできないのですがこれは単にもっとストーリー進めたら開放される要素ってことですかね・・・?

No title


服の破れは敵の特殊攻撃で発生します
カスタムについてはカスタム画面で決定キーを押すのではなく、
変更したい箇所にカーソルを合わせた状態で移動キーの左右で変更できます

参考までにー

No title

昨日購入させていただいて、今クリアさせていただきました。 バグは健康器具製作2で、クエスト達成時にエラー表示が出たのと、クエスト42のクエストアイテムを持った状態で依頼主に話しかけても完了にならないぐらいでした。 アップデートで追加ダンジョン何かあると嬉しいです。 今後は周回プレイを楽しもうと思います!!

No title

↑2
おーできたw
ありがとう

No title

早速プレイさせて頂きました。
堕ちたアリスがエロ過ぎて最高ですw
ただ、妊娠(ボテ腹)がなかったのが残念です。
有料でも構いませんので
各イベント最終段階の後日談で妊娠イベント追加などあればうれしいです。

No title

クエスト18の「この小包はスラム街のだな」がクリアできません。
泳ぎに行ったと聞きプールへ → プールで体をほぐしに行った → ???

プールの次にどこへ行ったら良いか解らないのですが、どこにいるんでしょうか

No title

↑ほぐしに、だからマッサージでしょう

とりあえずクリアしましたが、
気になったのはすでに皆さんから報告出ておりますね

カルマ値を下げるアイテムの販売が
追加アップデートででも出てくると嬉しい限り
(周回プレイ突入直後色々見て回ったが特に見つからず)

No title

サタン撃破までできたけど、ゴウダ関係のエロってどうやって発生させるんだ・・・?

No title

通常の状態で裸にしようとすると嫌がるセリフが出ますが、
その際のキャラの名前が「エリナ」になってますね。

クエ終わりません・・・

健康器具の制作協力2のアイテム3つ目が見つからなかったので
次に 蜘蛛の巣まみれはもう嫌だ!のクエ受けたら、
洞窟入り繰り前に木が倒れていて入れない状態。
仕方がないので 愛するあの子に一輪の花をクエを受けたら
花が見つからない・・・
クエ終わらないまま、未完のクエたまる一方なんですが、
クリアー出来るんです?これ

No title

別のクエストクリアーしたら 山の奥にいけた・・・
繋がってるクエストもあるんだね

No title

発売おめでとうございます!
発売日に購入してついさっきドットH以外のイベントをほぼコンプ出来ました

後半の戦闘バランスはちょっと気になりましたが、主人公の可愛さ&Hさは大満足でした

ゴウダ関連はとある依頼を進めることでイベントが発生します。
条件は多分学園内でオナニーする かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部の出現クエ終わらせたのにゴウダ関連だけ発生しない・・・・、この条件だけでもわかった人います?

No title

やっぱカルマは全然さげられないのがちょっと面倒だな、真面目にクエストやっても1~3くらいしか下がらないし。

洞窟で麻痺しているおじさんのクエストアイテムが、探してもみつからない。神殿で薬かなんかを見つけるっていってたけど

No title

なんか時々淫乱状態なのに通常Verのイベントが起きちゃうのは自分だけ?

学園の地下で進もうとすると とりあえずお爺様に報告しよう と出て進めない
お爺様に話しかけても通常のやり取りが出る

売春ってどうやったら出来ますか?
さっぱりわからなくてあっちこっちうろついてるのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑4

麻痺の薬は、同じ洞窟にありましたよ。
確かまんじゅうを供える祠あたりにあったと。

No title

No85の燃料ってどこぞーーーー!!


燃料は研究所の奥の方にある

確か箱?みたいなやつの中
若干分かりにくかった気がする

No title

バグかどうかはっきりとわからないのですが、称号関係でNTRモノの称号と、淫乱度と性欲をMAXにしたら取れる称号が取れないみたいです。
NTR称号はゴウタ関係だと思うんですが、体育館イベントが終わっても取れず。ここでイベントがループするので、ここで終わりだと思うのですが……
淫乱度のほうはステータス画面を確認すると、100でも半分程度しかゲージがたまらないので、このへんが原因かもしれません。

称号関係だと今作ではクリアー称号みたいなのはないのかな。???が二つあったから、どちらかはと思ったんですが、手に入らず。

goodエンドはカルマ値が関係しているのかもしれませんが、1000まで行ってしまうと下げようが……

No title

おお、麻痺の薬の情報ありがとうございます。つぶやくと神殿で~って言うから神殿以外は調べてなかった

No title

公衆便所、サブキャラ各4つめのシーンが分かりません…
カルマ値が関係しているんでしょうか?

No title

対応遅いし反応も無いってサボテンの頃とやってる事同じじゃない

No title

これってコスプレというか、カスタムの項目の髪型だとかを選択すると、問答無用でキャンセルされて大元のメニューに戻されちゃうんですが、何かアイテム入手や、イベントが起きないとできないのでしょうか?それともただの不具合?

No title

リアンヌの末路?だけ出ません
たぶんクエストNo.107だと思うんですけど
それ以外のクエストはすべてクリア済のはず・・・
カルマ値やクエスト以外のことが条件だとしたらお手上げです
あとはヒントを待つか、だれかの助言をのんびり待つことにします。

No title

ゴウダのイベントの3回目以降って何か条件ってありますか?

No title

カスタムの件ですが、ダウンロードし直したらできましたー

No title

淫乱状態なのに回覧のH8、H10、H11を回収できません。
街、学校、スラムの全員とHしたのに
立ちバック(足つかみ)dotの男の子とじじいが回収できません。

No title

ゴウダの胸囲測定も淫乱状態で観たのに回覧回収できません。

No title

健康器具の2回目のアイテム一回しか
教えてもらえないのですか?
聞き逃したせいでどこの何が必要かわかりません
誰か教えてください

No title

どなたか公衆便所の回収条件教えてください

こいつは分からない

No title

クエスト「グッツを揃えてもらえるかな?」の詳細を教えてください
4種くらいあつめたけどあと何がるのか、どこへ行くのかをさっぱり忘れてしまいました・・・

No title

縄  山
鎖付き首輪  研究所
犬耳    神殿
しっぽ  怪しい物置
手錠    怪しい物置

No title

依頼No.64「実験に使用する~」
神殿で鉱石を集める前に依頼主の教師に話しかけると
「山までひとっぱしり~」と言っていました。
アリスのつぶやきも実際手に入るのも神殿でした。

No title


公衆便所
条件はおそらくですが・・・
ゴウダの公開教育実習を見たあと(?)に3-2教室の教壇にいるキャラ

No title

どなたかラッセルのまえでの回収条件を知ってたら教えてください。

No title

クエストNo.87の「グッツを揃えてもらえるかな?」の残り2つが見つかりません

今所持しているのは「鎖付き首輪」「犬耳のカチューシャ」「縄」の3つです

残り2つはダンジョンを探しても見つからないのですがどこにあるのでしょうか・・・
あとクエ説明の時に話を飛ばしてしまったので正確な場所は覚えてません(つぶやきでも確認不可)

No title

グッツの残り2つは"怪しい物"屋、つまりエログッツ売ってるスラムの店
最初、物屋って言う字面だけ見て建物だと思ってた

健康器具2は山に3つともあるが2つはアイコンが分かり易いから省くとして
なんとか草はリリスと戦ったところにある花アイコン

No title

No.87できました!ありがとうございます、スラムに売ってたんですね~

...そしてまたしてもテキストスキップしてしまい・・・
最終クエストまで来てNo.98の「ヤバイ!すぐ直さないと!」が残ってしまっています
資材を集めてきてくれとの事ですが、どこで何を集めればいいのか解りません

重ね重ね申し訳ないのですが教えていただけないでしょうか

No title

公衆便所のシーン回想が
サムネイルでは目隠し無いのに
CG、シーン回想共に目隠しアリしか見当たらないです
CGだけでも目隠しナシを登録して欲しいです

No title

直さないとは研究施設で最初のエリアの左上階段上った先にある鉄板→学校の実験室

No title

胸囲測定の発生条件がわからない・・・・なにか前提クエストの成功か失敗が必要なのかな?

No title

淫乱状態って解除できるの?

No title

公衆便所のシーン回想が
目隠しナシを登録して欲しいです

ゴウダの胸囲測定も淫乱状態で観たのに回覧回収できません。

河原の敗北エロで、
淫乱verが文字のみで画像が表示されない

衣裝とイベント台詞音声追加などあればうれしいです。 m(_ _)m

No title

ゴウタシーンの発生条件がわからない・・・・
誰か教えてください

No title

「ゴウダの胸囲測定」は校内でオナニーを何度かすればクエストが出るので
それをこなしていけば発生する

しかし「ラッセルの前で……」の発生条件がわからん

ラッセルの前では性欲MAXにしてゴウダに話しかけたら起こったよ

No title

>公衆便所のシーン回想が
>サムネイルでは目隠し無いのに
>CG、シーン回想共に目隠しアリしか見当たらないです
性欲1000で公衆便所2回目

No title

「壁にハメられて~」の発生条件だけ分かりません…

No title

>>公衆便所のシーン回想が
>>サムネイルでは目隠し無いのに
>>CG、シーン回想共に目隠しアリしか見当たらないです

>性欲1000で公衆便所2回目

回収できました!
ありがとうございます!

No title

壁にはめられてはヤマブドウのクエストで敗北する

No title

3-2教壇の生徒に話しかけれなくて公衆便所イベントが発生しない・・・

No title

「壁にハメられて~」、見れました。ありがとうございます。

>公衆便所イベント
性欲が、1回目は500、2回目は1000、で発生…だと思います。

No title

ゴウダイベントが本当にわかりません。どうやって発生させるんですか?

No title

セシリアのイベント多分最後はどうやってだすのでしょう?

No title

サブキャラ3人の魔物相手のがどうやって見れるのかわからないままクリアしちゃいました・・・
どれかのクエストで敗北すりゃよかったんでしょうか
あと2周目以降でカルマ下げられるアイテム販売とかされたら嬉しいですね
多少高くてもいいので

No title

健康器具の製作協力2 だけいまだに 終わっていません 研究所までいっています

アイテムはなにをそろえればいいのですか?
振動石とシビレ茸は多分このクエストのアイテムだと思うのですが・・

No title

H5ってどうやって発生させるの?
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR