FC2ブログ

頑張ってるよ! な雑記008

ひぃひぃと言いながら、頑張っております。
どうもあせろらです。

この度、DLsite様にて体験版を更新させて頂きました!
できる事は変わりませんが、音声を当てましたので、
声が出る体験版です!!

是非是非皆様ダウンロードして遊んでやって下さいませ。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ149830.html

制作、頑張っております。
最近は夢でまで組み立てている夢を見ます。
夢で組み立てていると、起きた時に
(´・ω・`)
となります。
一日が48時間アレばいいのにッ!!!
そんなこんなな今日此頃

さてさて、告知だけではつまらないので、
ちょろっとサンプルでも。


先日原画の鈴樹さんの作業が終了したので、
ツイッターで見つけました。

アップリリス

鈴樹さん、グッジョブ!( ´∀`)bグッ!

リリスちゃん、可愛いですね。
基本アホの子が好きすぎるので、
私が作るゲームに出てくる子、ほとんどアホっ子になっちゃってます。
特に中でも、主人公の邪魔をしにくるドジっ子ライバルとか、
本当に大好きで、これからもこのリリスちゃんみたいなのがかなりの頻度で出てくる予定ですw

……ってよくよく考えたらサブキャラがしっかり出てくるゲームって、
あんまり作って無いことが発覚( ゚д゚)ハッ!
シノ☓クエくらいかな? 私企画のしっかりサブが絡んできてたのって……
全ゲーム楽しく制作しておりますが、シノ☓クエは中でも特に楽しく制作しておりました!
近いうちに近いうちに、と言いつつ、いつまでたってもシノ☓クエの様なゲームが作れてない……orz
でももう企画はあるので、今年度内にはシノ☓クエのような男主人公のわちゃわちゃゲー、作ります!!!

コメント返し:
皆様色々なご意見ありがとうございますm(_ _)m
様々な意見、しっかり見ております!
今回は流石に難しいですが、
次のカスタム系RPGでは是非活かしたい事とかもありました!
今回はね、流石に、ね。
一個の差分を増やすと、=30枚、また追加になってしまうので……
次のカスタムRPGに乞うご期待下さい!!
でも、前回のエリナの時に入れて欲しいとか意見のあったシチュとかは一部反映したりしています。
ステージの上で公開ショーとかね……!
細かすぎますと、反映は難しいですが、
なんかこんなシチュとかみたいな~ってのがありましたら、
ご意見頂ければどっかしらでは反映させたいと思ってます……!!

すじ描写に関しましてとかも、
こちらはなるべく修正してない方向で制作しております。
ただ、どうしても指摘を受けたり、原画さんの描き方等で
満足の行くすじ描写ができてるかはわかりませんが、
すじは修正しない! は守っておりますので、ご理解頂けますと幸いです……m(_ _)m

次は肌の色とか、並乳も追加するとか、
色々やっていきたいことが多い……!

あ! でも意見のあった「H回数」は反映させました!
今回の体験版でも、H回数を反映させてますので、
シナリオ外でも、何回もされちゃったんだな……、とか、
想像して楽しんで頂けますと幸いです!!


そんなこんなで、制作頑張っておりますので、
皆様どうぞ今後共あせろらをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版をプレイしましたが、河原の再調査(職員室掃除の後の)にて戦闘で服を破られたあと、もとに戻す方法がわかりません。

会話にて裁縫道具なるものを買って直すように言われましたが、ポーション2種魔術薬2種だけで売っていません。
ベッドでも直せないので、一度破られたら裁縫道具が入荷されるまでこのまま進めないといけないのでしょうか?

No title

スラムのイベントでnofileとでてイベントがみれないんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうそろそろ発売するのかな?2~3行でもいいから近況が知りたい。

No title

いつ頃発売?

No title

宿屋に入ってカウンター右の病弱な男の子に話しかけると立ち絵が残ります
進行には差支え無いようですが一応
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR