FC2ブログ

マジカルチェンジアリス、体験版公開です!


こんにちは、あせろらです!

alice_CM_01


先日、ホームページのプレオープンを迎え、
同時に、DLsite様にて予告を開始させて頂きました、
「マジカルチェンジアリス」の体験版が、
ようやく完成致しました……!


「体験版ーッ! 早く来てくれーーー!!」
「いいからマジカルチェンジだ!」

など、お叫びになっておられた方(※いません)
大変お待たせ致しました……!

体験版の方は、DLsite様の予告ページからダウンロード頂けますので、
ぜひぜひ、プレイして見てくださいっ

▼こちらから予告ページに飛んで頂けます!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ149830.html



おそらく、予告等の画像を見ただけだと、
正直、カスタマイズの感じをお伝えしづらいかなぁと、
思っておりましたので、
皆様には、いち早く体験版をプレイして頂きたいと思っていた、
あせろら一同でございます。

体験版と言うことで、
カスタマイズとか、ボイスなど、
一部、機能等が制限されちゃってるんですけど、
カスタマイズに関してだけ言えば、
アリスちゃんをどんな風にマジカルチェンジしちゃおうかなgff……。
ってだけで、しばらく遊んでられました(※経験者談

今回、一番見ていただきたい「カスタマイズ」の素晴らしいところは、
アリスちゃんの、えっちなCGに反映される! ってところですね!
これには、制作してる側も驚愕でした!

「差分多すぎて、CG数が少なくなるんじゃ……?」

と思っている方も多いと思いますが、
多分結構なボリュームだと思いますよ?

今作、CGは40枚以上ご用意致しました!!(バァ――ン!!

基本40枚(以上)で、目の差分、服の差分、髪の毛差分などなど、
全部組み合わせを計算してみると、パターンは……(プスプス

いっぱいあります!(ざっくり


というわけで、只今我々は、
「マジカルチェンジアリスだっけ? アリスマジカルチェンジだっけ?」
「あれ、”!”って付くっけ?」
「ラッセルってホモだっけ?」
など、混乱の最中ではありますが、

マジカルチェンジアリス、鋭意制作中です!

完成を楽しみにお待ち頂けたら、幸いでございます!
我々も完成が楽しみです!


それでは、また何かありましたら報告させて頂きます~
以上、あせろらでした~!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版、やらせていただきました!
プレイ範囲ではバグも見当たらなかったですし、楽しませていただきました!
製品版がとても待ち遠しいので、製作頑張ってください!
……アリスちゃんより胸が大きい人も多いので、爆乳もあるのかなとか、ちょっと期待してます

No title

 体験版、さっそくプレイしてみました!
 本当にカスタマイズは期待しています!(その分、差分が大変そうですが汗
 ただ、まだ体験版ということで制限もあるんでしょうが、カスタマイズの胸の項目は貧乳と巨乳しかないのでしょうか……!
 やっぱり巨乳より大きい爆乳とか、普乳とかいったバリエーションも欲しいな、なんて思ったりしてしまいました!
 製品版、すっごく楽しみにしています! 頑張ってください!

No title

体験版やらせていただきました。
コレはなかなか楽しみですね。
3月末くらいに発売って事ですが、
いつものパターンだと…
まぁ、気長に待ってますので無理しない程度にがんばってください。

バグ報告?

バグかどうか分かりませんが、よく分かりませんが一応、報告しておきます
服が破けた状態で立ち絵がないorイベントが用意されていないNPCに話しかけると、台詞欄に何も表示されません
多分、服が破けた状態の会話差分が体験版に入っていないだけだと思いますが、プレイしづらいです
なんとか、対処方法をお教えください

No title

ヒロインの目の色を赤く変えてみたが、
オナニーのとき、緑に戻ってた。

No title

服が破けた状態のかいじょほう解除方をおしえてください
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR