FC2ブログ

雑記002

こんにちは、あせろらです。

今回は雑記なので、適当に思ったことをつらつらと箇条書きで。

無事にパッケージも販売され、
今はアリスちゃんの制作に没頭しておりまする。

今回のアリスちゃん、差分多すぎて人出足らなさすぎワロスwww
状態です! 誰か助けてーーー!!
でも、一応順調に作業は進んでおります。

まだHPもアップできる目処が立っていないので、
う~ん……な感じですが、こちらで色々とキャラの紹介とかも。


アホの子 ミント
ミント

いつもの、と言っても遜色の無い、
アホの子です。

だってアホの子好きなんだもん!
アホだから騙されたりしても気が付かないウチに犯されてるとか、
最高じゃないですかぁ!!!

毎回主人公がそんなポジションでしたが、
今回はサブキャラでその成分を補います。

でも、なんだかんだで主人公もアホだからホイホイ付いて行っちゃう系になるんだけどね……

頑張り屋ロリ リアンナ
リアンナ

今回珍しく、私が作る作品でロリが出ます……!!
ロリが嫌いな訳ではないのですが、
いかんせん今まで機会が無かったので、
中々出せませんでしたが、今回は出します!!
頑張り屋で家が貧乏なロリっ子は、これからどうやって苛められるのでしょうか?
ゲヘヘ(ゲス顔

サブキャラは、前回のを含めて計4人出てきます。
この娘たちをどうか苛めてやって下さいませm(_ _)m


そしてコメントを下さっている皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

修正パッチの件等、大変申し訳ありません。
近いうちに、再度コンフィグの部分を調べて、
アップさせて頂きます。
アップいたしましたら、またご報告させて頂きます。

性癖が一緒の方がここに……!!!
大変嬉しく思います(*´ω`*)
うちは通常では「そんな馬鹿な!」なアホなシチュが好きなので、
今後もそんな感じで制作を行っていきたいと思っておりまする。

おっぱい
なんか凄い要望が沢山……!
色々な意見、誠にありがとうございます!!
是非意見は参考にさせて頂き、
今回含め、今後の作品に反映させて頂きますです(`・ω・´)
爆乳化とか、面白いと思う。


そんなこんなな感じで、雑記でした!
雑記っつって、結局作品の事しか書いてないっていうね!
しょうがないね! だって言いたいこといっぱいあるんだもん!!
今後もこんな感じになるよ! なるとも!!

ついでにもう一本の方の作品のラフを置き逃げします。
美咲ラフ
ツンデレ妹キャラ


それでは、失礼致します。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクは淫乱なんです。
あほの子とてもかわいいです。
新作作成がんばってください。
爆乳化は採用でしょうか!
膨乳はとてもいいものです。
次の雑記も楽しみにしています。

No title

コメントのものがすべて実装された日には確実に枯れ果ててしまう…
最後の絵はもう一方の作品、ということは2作品を同時進行なのかな?

No title

セクハラは良いものだ・・・
もっと増やしてくれてもいいんですよ?(チラチラ
酒場とか混浴とか混雑してる場所とか・・・(チラチラ

頑張ってください!応援してます!

No title

エリナの混沌エンドがとってもよかったので次回作でも似たイベントやエンディングがあればいいなー(チラッ

No title

もっと陵辱系やハード系シチュ増やしてほしいなー(ガン見

No title

ここのゲームはふんわり系が魅力なんだし、ハードHはあんまりないでしょ。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR