FC2ブログ

エリナちゃん、パッケージ版発売開始でっす。

こんにちは、あせろらですう。

なんだか最近めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ。
まだ11月だし上着なんてなくても余裕っすわwwww
とか思ってた時期が私にもありました……。
むっちゃ寒い。

現在、あせろらでは、
次回作「マジカルチェンジアリス」の制作にとりかかっております!

が、本日はそれとはちょっと違ったお話ですう。
ただいま、各ダウンロードサイト様にて販売中の、
「欲情勇者エリナの大冒険」のパッケージ版が、
本日から発売開始致しましたので、ご報告をさせて頂きます!

\ジャーン!/
エリナ_パッケージ
こんな感じのパッケージでーす。
※ちょっとサイズ大きいかもしれません……。

もうプレイ済の方も、そうでない方も、
パッケージの方、見かける機会がございましたら、
せっかくなのでお手に取って眺める程度でもして頂けたら幸いですう。
そしてそのままレジカウンターまでどうぞ

短めのブログになってしまいましたが、
本日はご報告まで!
皆さん、風邪などひきませんようにっ。
それでは、失礼致しますう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージ版の発売おめでとうございます!

次回作以降の作品で構いませんので
「ボテ腹システム」ならぬ、「爆乳化システム」の実装を希望です
爆乳化状態になってしまうと、母乳が噴出すようになってしまったり、
コスチュームの胸の部分がパツンパツンになってしまったり、または食い込んでしまったり、
状態専用コスチュームの搾乳機がつけれるようになったり、
女性の場合は○カップ以上ではないと入れない村に入れるようになったり…

はい、ただ自分がそういうのが見たいだけですw
ご一考よろしくお願いします!

No title

ダレスエンドの追加お願いします

No title

パッケージ版買いました。

アクセを装備しても装備画面ではあがっているのに
ステータスに反映されてない気がします。

戦闘でも魔法少女のピアスの魔法攻撃+100が
手コキダメージに変化ないし。
気のせいですか?
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR