FC2ブログ

雑記001

こんにちは、あせろらです。

初めて雑記のカテゴリで日記書きます。

なんやかんや、皆さんコメントを下さって誠にありがとうございます!!
前回は巨乳以上の胸が欲しいとコメントが盛り上がって……
どんだけ大きい胸が好きなんだw とwww

いやね、自分も大きい胸が好きなので、
毎回ヒロインより大きい胸のサブキャラは用意するつもりですwww
そして、次回のサブキャラでは、
生徒会長と悪魔っ娘が主人公より胸が大きい設定ですw

生徒会長
セリス

悪魔っ娘
リリス


二人共ドヤってる……っ!!!

なんか、ドヤキャラが好きなんですよね(^_^;)
そしてそのドヤキャラを弄り倒していじめるのが本当に興奮する(*´Д`)ハァハァ

今回この二人も、不幸な目にあってもらう予定ですw
ってか、うちのキャラは幸せな娘が一人もいない気が……

今までは、サブキャラの絡みとかがほとんどなかったので、
今後からはガシガシ絡ませて行きたいなぁ~って考えてます。
もちろん、男キャラも出すよ!

なかなか、寝取られが好きなもので……
主人公とは恋人にはしたくないけど、
寝取られっぽい描写は欲しい、っていうわがままから、
ヤサ男みたいなのも定期的に出しますw

雑記と言いながら、何も書くことがなくて、
結局次作の日記になってしまいましたorz

でも、こんな感じで定期的に進めていきますw
進捗があったり、イラストレータさんの落書きとかがあったら、
そういうのも定期的に上げていきます!

これからもよろしくお願いします!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様です。
この二人もとてもかわいいですね。
HPの公開が待ち遠しいです。
これからもがんばってください。

No title

自分がエリナを購入した理由もおっぱいに惹かれてですからねw
主人公より大きな胸の2人が不幸な目に会うの、楽しみにしてます!
ぜひ救いがないくらいぐっちょんぐっちょんにしてあげてください(*´ω`*)

他の好みのシチュとしてはキツめの衣装や水着を無理やり着たせいでおっぱいに食い込んでしまっているものや
棒でつつかれたり押し潰されたりしておっぱいがひしゃげているものなど
おっぱいの柔らかさが強調されている絵が好きですねw

次回作はもちろんのこと、その次以降の作品にも期待しているので頑張ってください!

No title

スタッフさんと自分の性癖がほぼ一致していて驚きです。
どおりで毎回下半身にくる作品ばかりを作り出してくるわけだ。
今後もこの路線で走り続けていってください!

No title

獣系も出してくれると嬉しいです!
獣がおっぱいイジってるの見るだけで半年はおかずに困りません!

No title

獣のほかにもオーク、オーガ、トロル、スライム、触手などの異種姦があると私も嬉しいです
大型モンスターのオナホにされたり巣に持ち帰られて肉便器にされたり
スライムに取り込まれての全穴ファックなどその種族独自のプレイなどもありますし

No title

ネチネチ系セクハライベントが多めだとうれしいですね。
それとコスプレはエリナはセフィと一緒でちょっと新鮮味に欠けるかな?と思ったので幅が広いと新サークルって感じがするような。

とにかく胸は揉みしだいて欲しいです。今回は発売延期がないことを願って
楽しみです。

No title

エリナになかったナース服希望!!

No title

今度は亀甲縛りではなく
乱雑にぐるぐる巻きにされて、隙間から乳肉がはみ出すようなのがいいですね~
ボンレスハムみたいなw
縄じゃなくて包帯でもいいかもしれませんね

No title

エリナはせっかく大きい胸があるのにイベントシーンでは若干空気だったのが少し残念でしたね。
セクハラではかなり揉んでましたけど。今回はRPGじゃないんですか?
もしRPGで戦闘中やられがあるなら、今作は戦闘中やられの回想シーン追加お願いします。

No title

そういえばゲームの解像度って上げられないんですかね。
画面サイズ的に800*600だと凄く小さくて、でもウディタの機能で拡大すると絵がギザギザしてしまうので嫌なんですよね...
公式のキャラクターページなんかは大きいサイズで表示されてるので凄く残念です...

No title


インストール先のフォルダにあるコンフィグでフルスクリーンに設定すれば
絵がギザギザにならずに画面大きくできるよ

No title

NTR で段階を踏んだ模写を期待します。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR