FC2ブログ

欲情勇者エリナの大冒険、DLsite様にて販売開始です!

こんにちは、あせろらです!


先日発売を開始致しました、あせろらの最初の作品、
「欲情勇者エリナの大冒険」ですが、いかがですか?
皆様、もう遊んで頂けましたでしょうか?
えっ! まだなんですか!?
今からでも遅くありません! さぁ、早く体験版から……!


そしてお待たせいたしました!
今日からDLsite様でも販売開始でございます!!
↓↓↓ご購入は下記のバナーからドウゾ!!↓↓↓






また、バグに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
下記のアドレスに、ver1.01をアップさせて頂きましたので、
大変お手数ですが、ダウンロードをお願いいたします。

http://acerola.main.jp/patch/erina_syuusei1.01.zip

今回の修正は
・おっぱい占いの、淫乱時の挙動がおかしかったのを修正
・NPCとの売春、セクハラの設定を修正
・セクハラや売春を受ける時の、NPCの名前を反映
・クエストの説明文の修正
・お風呂でHシーンが発生しなかった時のメッセージを修正
・緑のメッセージが出るバグを修正
・分かりづらいシステムの説明書をエリナの家に配置
以上です。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。



さて。

昨日は「バッドステータス」と、「ストーリー」について、
簡単に解説させて頂きました!

そして本日は、ゲームの攻略に役立つ(かもしれない!?)ヒントを、
3点ほど、ご紹介したいと思います!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
本日は、もしかしたらゲームのネタバレになってしまう可能性
含んだ内容になるかもしれません。
純粋にゲームを楽しんでくださっている方や、
攻略を見ずにクリアしたいという猛者さんは、
この先の内容を読む際には、ご注意頂きたいと思います!

1つ目は、エリナが「裸」になる為のヒント
2つ目は、エリナが「淫乱」状態になる為のヒント
3つ目は、「エンディングの分岐」についてのヒントです!

本日も心の準備(?)はよろしいですか!?
それでは、下記の続きからで、解説させて頂きまーす!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ます1つ目、エリナが「裸」になる為のヒントです!

ゲームを始めて、いざコスプレ! となった時に、
「衣装」の項目に、「裸」なるモノがあるのに気が付きますね?
普通の状態のエリナの服を、ひん剥こうとしても、
恥ずかしがって、エリナは服を脱いでくれません……。
だったら、エリナの”何か”を「70」以上まで上げてみましょう!
頑張って「70」以上まで上げたあかつきには……!
それは、皆様の目で確かみてみてろください!

ただし「裸」の状態は、
ゲームバランスを覆す程の強さを持っていますのでご注意を……。

「どうしても倒せない敵がいるよ!」
「10周目だから無双するよ!」

そんな方にオススメしたいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2つ目は、エリナが「淫乱」状態になる為のヒントです!

精液を搾取しやすく、なおかつ、MPにダメージを受け付けなくなる!
そんな「淫乱」状態になるためには、
エリナをもうエロエロに育て上げてください!
そうですね……具体的には……、

「○○を「80」以上まで上げる!」
「××を「最大まで」上げる!」


この2つの条件を満たすことで、
エリナを「淫乱」状態にすることができます!

淫乱状態では、Hのシナリオも変化したりしますので、
是非とも、解禁して頂きたいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は「エンディングの分岐」についてのヒントです!

わりと本気で具体的な分岐条件が書かれています……。

ここは本当にネタバレ注意ですよ!!
本当に注意ですからね!!




覚悟はいいですね!?!?(しつこい














エンディングは、全部で4種類ご用意致しました。

1つ目のエンディングは、「旅立ちエンド」。
このエンディングに辿り着くには、

「エリナの性欲が「100未満」であること」
「エリナの欲情度が「10未満」であること」


の2つの条件を満たす必要があります。

淫乱勇者でありながら、性欲や欲情する気持ちを抑えたときに、
迎えることができるでしょう!


2つ目のエンディングは、「娼婦エンド」。
このエンディングに辿り着くには、

「エリナの欲情度が「80以上」であること」

が条件になります。
悪の根源を倒したエリナが歩き始めた、第二(?)の人生とは……!?


3つ目のエンディングは、「混沌エンド」。
このエンディングに辿り着くには、

「ウィルヘイムが襲撃されているときに、
 ソフィアに対して、インランイランを使用する」


という条件を満たす必要があります。
国を治める女王様が乱れに乱れてしまったら……!
そんなエンディングになっています。

また、ソフィアにインランイランを使った瞬間に、
このエンディングが発生しますので、
そのまま続きをプレイしたい場合には、
インランイランを使用する前に、一旦セーブをすることをオススメします!


4つ目のエンディングは、「ヘンリーエンド」。
このエンディングに辿り着くには、

「上記の3つのエンディングの条件に当てはまらない」

ことが条件になります。
もしかしたら、一番辿り着きやすいエンディングかもしれませんね(笑
悪の根源を倒し、無事ウィルヘイムに帰って来たエリナを出迎えてくれたのは……!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上になります!

いかがでしたでしょうか?
本日の記事が、皆様のゲーム攻略に役立てば幸いでございます!

それでは、皆様!
エリナと共に、良いオナニーを! 良い冒険を!


今後共、あせろらをよろしくお願い致します!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51721041.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

一通りプレイして要望なのですが、レベルを1に戻すアイテムや欲情度があがらない称号などが欲しかったです。

No title

修正あてましたが、売春すると欲情度低くてもセリフが淫乱になってしまう。着ている服と違う。オナニー発覚胸もまれおっさんが発生しない。売春フェラ男の子、セクハラフェラ男の子が発生しないなどありました。

進行不能のバグなどはないのでプレイは快適です。

No title

王都ウィルヘイムにて町の東区に入るさいに必ずエラーが出ます。また、東区の建物から出るときにもエラーが出ます。

No title

性欲0
欲情度0でヘンリーに行きました。
ボス前で自慰をして性欲0,アロマで欲情0にしたのがまずかったんでしょうか?
くそ、ヘンリーめ、尻をよこせ!
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR