FC2ブログ

欲情勇者エリナの大冒険、明日発売!!

いつもお世話になっております、あせろらです!

先日マスターアップが完了致しました、
「欲情勇者エリナの大冒険」の発売に関しましてですが、
DMM様、デジケット様、gyutto様から、
明日(9/12)の発売が
決定致しましたのでご報告させて頂きます!
本当に長らくお待たせ致しました……!
繰り返します! 明日、発売です!

また、同時に申請させて頂きました、
DLsite様での発売に関しましてですが、
残念な事に審査に引っ掛かってしまった為、
発売が遅れてしまいそうです……。
まさかキャラチップ名の「child」という表記が、
引っ掛かるとは思っておりませんでした……。

DLsite様での販売心待ちにして頂いておりました皆さま、
大変申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い致します。

以上、あせろらからの報告でした。
今後とも、あせろらをよろしく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR