FC2ブログ

欲情勇者エリナの大冒険、マスターアップしました!!

こんにちは、あせろらです!


なんだか急に涼しくなりました……。
と思ったらまた夏が戻って来やがったり、
去って行ったりと、気温の上がり下がりが激しいですね……。

我々スタッフも、皆順番に体調悪いような感じになったりして、
あせろらスタッフの体の弱さが露呈した今日この頃です。
皆様は体調を崩したりされてませんか?

さて、皆様には大変お待たせしております、
「欲情勇者エリナの大冒険」ですが、
マスターアップが完了し、
本日、DLsite様に作品登録申請を行いました!

楽しみにお待ち頂いて下さっている皆様、
本当に長らくお待たせ致しました……!

審査の関係にもよるかとは思いますが、
早ければ、明後日(9/11)……。
遅くとも、明々後日(9/12)には発売が開始されるかと思います!
んー、明日はさすがに無いか……?
こ、今週中には間違いない!

発売開始の際には、また改めて、
こちらのブログ内にて報告をさせて頂こうと思っております。

ひとまずは、申請が完了しましたよ~、と言うことで!
もうちょっとで発売です!
我々も楽しみ!

今回の原画の鈴樹ねねさんからお祝いのイラストを頂きました!!
エリナちゃん……!! なんか色々と感慨深い物が……!!!

ファイル1000020



今後共、あせろらを何卒よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップおめでとうございます!
発売まで待ち遠しい(`・ω・´)

No title

お疲れ様でした。
発売したら買いますね。
こっちのサークルでは初ですか・・・
さて、どんなものやら
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR