FC2ブログ

大変申し訳ありません、発売延期のおしらせ

こんにちは、あせろらです。

発売が遅くなってしまいまして、大変申し訳ありません……

今現在、デバッグを進めている最中でございますが、
できる事が増えすぎてしまった為、
バグも多く、毎日悪戦苦闘しております。

サボテンの時は、上からせっつかれて出せ出せで出してしまっておりましたので、
ここはしっかりバグを潰してから発売しようと思い、
発売を延期させて頂きました。

楽しみに待ってくださっている方、
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

予定では、12・13・14の辺りで発売できればと考えております。

より楽しい作品にする為、日夜頑張っておりますので、
今後共何卒よろしくお願いいたします……!!


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

デバッグならしょうがない

デバッグ中とのことなので、テストプレイとデバッグはしっかりやっていただけると嬉しいです。
サボテンの時は、進行不能が多くて不具合も二桁余裕であったので、
結局修正されるまでまともに遊べなかったから、延期も同然だったのでw

あせろらさんは、しっかり不具合を直してください。

No title

ありゃま延期ですか
慌てずにがんばってください!待ってますよー

No title

デバッグなら仕方ないですね。
納得がいくまでバグつぶして納得したら出してください。
楽しみに待ってます。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR