FC2ブログ

寝取られ幼馴染奏 ボイス追加【ver1.06】 ※3/17追記

いつもお世話になっております、あせろらです。

お待たせいたしました!!
奏と千佳のボイス追加いたしました!!
いつもの修正パッチurlにアップロードさせて頂きましたので、
こちらからダウンロードをお願いいたします。
声優さんは以下の方々にお願いさせて頂きました!!
●奏
双葉ゆい 様
Twitter
●千佳
藍沢夏癒 様
ホームページ


この度は、寝取られ幼馴染奏にて、
バグを出してしまい誠に申し訳ございませんでした。
差し当たって、下記に修正パッチのurlと、
修正したバグの情報を記載させて頂きましたので、
大変お手数ですが、修正パッチをダウンロード後、
Dataフォルダの同名のファイルに上書き保存をお願いいたします。

※体験版から製品版へのセーブデータの
 引き継ぎはできませんので、予めご了承下さいませ。

http://acerola.kir.jp/patch/kanade_syuusei.zip


今回修正した箇所は、

――ver1.06追加修正情報――――
・ボイスのズレなどを修正
・和樹とのHの画像回想でエラーが出るのを修正


――ver1.05追加修正情報――――
・売春のシーンに声がなかったので修正(BGV)

――ver1.04追加修正情報――――
・奏と千佳にボイスを追加しました。
・千佳と後藤の胸揉みシーンの一部を追加しました。


――ver1.03バグ修正情報――――
・売春のキスシーンで再度体が消えてしまうのを修正しました。
・家庭教師の覗きの条件が間違っていたのを修正しました。


――ver1.02バグ修正情報――――
・アイテムウィンドウが表示されたままイベントが進行するのを修正
・学園の売春が回想に登録されないのを修正
・1日の終りに和樹とセックスをするかしないかの選択肢を、
 コンフィグでカーソルを記憶できるようにしました。
・売春のキスシーンで体が消えてしまうのを修正しました。


――ver1.01バグ修正情報――――
・発覚度が100じゃない状態で、発覚後イベントが起きてしまうのを修正
・CG回想にて、和樹とのセックスでエラーが出たのを修正
・学園の人間の売春が回想に出ないのを修正
・誤字を修正
・正蔵の10にてエラーが出たのを修正
・寝取り男たちの特定のイベントでメッセージウィンドウが消えないのを
 消えるようにしました。
・和樹の家の右上の部屋に現在の状態を問わず、
 すぐに60日目に飛べる熊を設置しました。
・和樹パートをコンフィグで
 「選択肢で直帰」※今まで通り
 「自動で直帰」※自動で自宅のかなでの前まで移動します
 「自動で直帰して食事」※自動で自宅に戻り食事を始めます
 の3パターンが選べるようになりました。

以上です。
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

また、サンプルの千佳のCGに関しましてですが、
最初まだシナリオが完成して居ない段階で、発注をかけて描いて頂いたのですが、
シナリオの都合上、CGを表示させるのが難しくなってしまったので、
カットしてしまいました。 大変申し訳ございません。
ですが、要望がありますので、
後藤のシナリオを少しだけ、修正して使っていない胸吸いのCGを追加させて頂きます。
大変申し訳ありませんでした。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

[PR]

トレジャーハンタークレア、HP公開と予告開始のお知らせ +雑記034

いつもお世話になっております、あせろらです。

トレジャーハンタークレアのHPと、DLsite様にて予告が公開されました!!

ホームページはこちらからどうぞ!!
http://acerola.kir.jp/page/007/top.html


DLsite様の予告はこちらの画像からどうぞ!!
お気に入り、是非よろしくお願いいたします!!!
top_crea.jpg



まさか1週間内に2回もブログを更新するとは思わなかった件について。
一応、告知だけなのも寂しいかな、と思いまして、
こうやって雑な事を書いているのですが、、、
何も思い浮かばん!!!
なので、近況とか趣味のことでも……

最近は同人RPGやADVなど、色々とプレイしながら(;´Д`)ハァハァしてます。
寝取られ関係の作品は殆ど買ってます。
やっぱり他サークルさんの作品をプレイすると、
とても潤います。
こんな使い方が!!? とか、あんなことやそんなことまで!?
など、いい意味でショックを受けたりしながら、
作りたい欲を刺激されております。
そんでもって、最近はPS4のゲームもやっております。
ニーアオートマタの2Bちゃんがとても良くて、新たな扉が開きました。
ケツがたまらんケツが。

弟に進められて始めたグラブル。
最近ガチャの引きが神がかってきました。
これからドンドン強くしていきたいなぁ……。
でも、オーキスちゃんはきません。
オーキスちゃんが欲しいです。 ビジュアル的に。
グラブルはキャラ全員が可愛くていいですよね。
一番好きなキャラは? と聞かれると、全員!!
と答えたくなるレベルで可愛いです。
おっぱいドラフまじ最高。

アニメは最近鉄血のオルフェンズにはまってます。
ヴィダールが格好良すぎてプラモ買っちゃうレベルで今回のガンダムはカッコイイ……!!
ロボット大好きです。
自分がアニメにハマり始めたのはシスタープリンセスからです。
四葉最高。

作業中に伸びをしたら首を痛めてしまいました。
どうやら捻挫みたいな感じになってしまったようです。
皆様、伸びをする際には首と腰にはマジでお気をつけ下さいませ……。
首が痛いよぉ~!!!!


さて、ネタ切れです。
文章を書くのが、いい時とダメな時があって、
今日はダメな時です。
話が膨らまない……!!

てか、やっぱり自分のところのゲームの話がしたい……!
でも何もネタが無い……!!
ということで、最後は新しく上がってきたイラストの個人的大ヒットなイラストを乗せときます。

029.jpg

不幸そうな顔のメガネ爆乳委員長とか……萌えやん?
異論は認める!!
最近本当にこう言うキャラにハマってて……
もっともっとも~っと、不幸な目に合わせたいです。

あ!! 手伝って頂けるグラフィッカーさん、随時募集中なので助けて……!!
塗りの手が足りないの……
毎回CGのボリュームを増やしすぎるせいで、
毎作毎作ひーひー言ってます。
でもね! みんなにね! もっと使って欲しいの!!
だからね!! もっとエロく! エロく!! って考えてたら増えちゃうの!!
皆様から楽しんで頂けたような意味深コメントを頂けると、小躍りしてます。
今回もね!! いっぱいいっぱい用意したんだからね!!
楽しみにしてなさいよねっ!!

そんなこんなな感じで書いてたら、結構な量になったので、
今回はこの辺で。
毎回コメントしてくれてる方々、本当にありがとうございます。 愛してる


マジで本当にとりとめもないブログになってしまいましたが、
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR