FC2ブログ

メリークリスマス! な雑記004

どうもこんにちは、あせろらです。

今日はクリスマスイブですよ奥さん!!
カップル共が性なる夜に性なる行為をする日ですよ!!(偏見)

そんなこんななリア充爆発しろなイベントデーですが、
自分は結構街のイルミネーションとか好きなんですよね。
だって、なんか綺麗じゃん!?
男だけのクリスマスパーティーとか、大好きですw
それに何より、いろんなお店の女の子が「ミニスカサンタ」になるのがたまらん!!
クリスマスが無かったらミニスカサンタと言うのも産まれなかった筈!
そんなこんなで僕はクリスマスに感謝してます( ^ω^)

悔しくなんて無いんだからねっ!(血涙)

さてさて、そんなこんなな性なる夜ですが、
原画の鈴樹さんから性なるイラストもらっちゃいました!w

ドン!!
クリスマスエリナ

デカイ!!

ど、いうことで、クリスマスエリナちゃんです!!
エリナちゃんは自分の大好きなキャラなので、
今後もこういう形で出てくるかも……w

素晴らしいよね! 巨乳に生クリームとか最高だよね!!
しかもミニスカサンタ!! もうね! コレよコレ!!
クリスマスの醍醐味だよね!!
カップルたちを呪いながらパソコンを弄ってると、
ピクシブとかでもよく見るよね!!
こういう女の子が増えるこの時期が大好きなんですわぁ……(*´Д`)ハァハァ


アリスちゃん
なんとか年内に体験版を……!
と思ってましたが、なかなかやはり難しいもので、
出せなさそうです……orz
申し訳ありません……m(_ _)m

良い物にしようとこだわりながら作ってると、
本当に時間がかかるな、と再度改めて認識させられますね……;;

でも、なるべく早く完成させられるように、
現在鋭意制作中ですので、楽しみにしていて下さい……っ!!


ではでは、そんなこんななあせろらでした!
多分次の記事の更新は、年始になりそうなので、
皆様良いお年を!!

来年もあせろらを何卒よろしくお願いいたします!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エリナちゃん、特価セールです(意味深)

こんにちは、あせろらです!


えっとえっと、
報告が遅くなってしまいましたが!

現在発売中の「欲情勇者エリナの大冒険」ですが、
gyutto様にて、冬の同人特価セールということで、
12/1より期間限定で、
なんとなんと、33%OFF でお求め頂けることになりました!

▼こちらからgyutto様の、エリナの大冒険特設ページへ飛んで頂けます!
http://gyutto.com/sp/spdojin20140802/af-10722

まだご購入頂いていない方、今がチャンスっぽいですよう!
12/25 までということですので、
ホワイトクリスマス(ソロ)にも間に合う感じになってます。

ってな感じで、特におもしろいことも言えないので、
今日はこのくらいで!


今後とも、あせろらをよろしくお願い致します!

雑記003

どうもこんにちは、あせろらです。

週一で更新すると言い、全然更新出来てなかった件について。

いやぁ、更新って難しいですよね!
何を書こうか悩んでいて夜が明ける……
あれ? これアリスの設定進めてた方が良くなかった?
って思った日もありました。

そんなこんなで、いつもどおり適当に書きたい事、
近況を箇条書きで書く雑記です。

最近はなんかちょっと詰まってます。
他の事にも忙しくて、ロクに手が付けられていなかった!!
師走って、マジで忙しいですよね……!!

なんでこんな忙しいんだってくらい忙しい毎日でした。

自分の作業は少し停滞しておりましたが、
他の方々の作業は順調そうなので、
近々HPをアップしようかなと。
でも、HPの技術を持ってないからてんてこ舞いで、
結局いつもの雰囲気のHPになりそうな予感……

本当はもっと、フラッシュとか使って、
アリスちゃんのキャラ紹介の部分で着せ替えとかのカスタマイズできたらな~、
とか考えてました。
無理でした。
フラッシュ難しす……

コメントにもありましたが、
ハードなHとかは、あまりウチの作品の雰囲気的には、
難しいかなぁ~、と思ってます。
うちの女の子たちはアホですが、
なんか、こう、ひどすぎる目には合ってほしくないというか……
(今更どの口が言うかって話ですがw)

陵辱は好きなんですが、
自分が好きな陵辱って、結局女の子も楽しんじゃうのが好きなので、
あまりひぎぃとかは叫ばせたくないのですorz
でも、次のアリスちゃんのBADエンドは、
ヒギィでは無いですが、それなりに救いのない感じに作ってます。

ダレスエンド!
考えてもいなかった!!
素晴らしいと思い、マジでちょっとダレスエンドの追加を考えてしまってますw
でも、今はちょっと鈴樹さんもアリスで忙しいから、
皆さんが忘れた頃にちょろっと追加するかも……?

吾輩は猫派である
犬も好きですが、猫が好き。
我が家に猫がきました。
猫物で何か考えたいと思いました(小並)

そに子可愛いよそに子(*´Д`)ハァハァ
我がデスクの上にはポチャ子とそに子のフィギュアが置いてあります。
とっても可愛くて癒されます。
そのうち、ポチャ子系な女子も出したいと切に思う今日このごろ。
今回のアリスにはミントちゃんと言うだらしない娘がいるからいいんですけどね!!

箇条書きするとさ、ネタがなくてもいっぱい出てくる不思議。
でも、書きまくると次のネタがなくなるので、
今回はここらへんまでで。

ちなみに、もう一本の方も着々と進行しております。
キーワードは
・妹 ・寝取られ ・セクハラ
です。
頑張ってます。
今回は珍しく現代物で、アルバイトをしながら、
お兄ちゃんに隠れて……
な感じのゲームです。
イメージはステラのセクハラワーキングみたいな感じのゲームになる予定です。
色々とまだまだ問題はありますが、
こっちも楽しんで頂けるような作品にするために頑張ってます!

ではでは、そんな感じで。
今後共あせろらをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR