FC2ブログ

雑記002

こんにちは、あせろらです。

今回は雑記なので、適当に思ったことをつらつらと箇条書きで。

無事にパッケージも販売され、
今はアリスちゃんの制作に没頭しておりまする。

今回のアリスちゃん、差分多すぎて人出足らなさすぎワロスwww
状態です! 誰か助けてーーー!!
でも、一応順調に作業は進んでおります。

まだHPもアップできる目処が立っていないので、
う~ん……な感じですが、こちらで色々とキャラの紹介とかも。


アホの子 ミント
ミント

いつもの、と言っても遜色の無い、
アホの子です。

だってアホの子好きなんだもん!
アホだから騙されたりしても気が付かないウチに犯されてるとか、
最高じゃないですかぁ!!!

毎回主人公がそんなポジションでしたが、
今回はサブキャラでその成分を補います。

でも、なんだかんだで主人公もアホだからホイホイ付いて行っちゃう系になるんだけどね……

頑張り屋ロリ リアンナ
リアンナ

今回珍しく、私が作る作品でロリが出ます……!!
ロリが嫌いな訳ではないのですが、
いかんせん今まで機会が無かったので、
中々出せませんでしたが、今回は出します!!
頑張り屋で家が貧乏なロリっ子は、これからどうやって苛められるのでしょうか?
ゲヘヘ(ゲス顔

サブキャラは、前回のを含めて計4人出てきます。
この娘たちをどうか苛めてやって下さいませm(_ _)m


そしてコメントを下さっている皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

修正パッチの件等、大変申し訳ありません。
近いうちに、再度コンフィグの部分を調べて、
アップさせて頂きます。
アップいたしましたら、またご報告させて頂きます。

性癖が一緒の方がここに……!!!
大変嬉しく思います(*´ω`*)
うちは通常では「そんな馬鹿な!」なアホなシチュが好きなので、
今後もそんな感じで制作を行っていきたいと思っておりまする。

おっぱい
なんか凄い要望が沢山……!
色々な意見、誠にありがとうございます!!
是非意見は参考にさせて頂き、
今回含め、今後の作品に反映させて頂きますです(`・ω・´)
爆乳化とか、面白いと思う。


そんなこんなな感じで、雑記でした!
雑記っつって、結局作品の事しか書いてないっていうね!
しょうがないね! だって言いたいこといっぱいあるんだもん!!
今後もこんな感じになるよ! なるとも!!

ついでにもう一本の方の作品のラフを置き逃げします。
美咲ラフ
ツンデレ妹キャラ


それでは、失礼致します。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エリナちゃん、パッケージ版発売開始でっす。

こんにちは、あせろらですう。

なんだか最近めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ。
まだ11月だし上着なんてなくても余裕っすわwwww
とか思ってた時期が私にもありました……。
むっちゃ寒い。

現在、あせろらでは、
次回作「マジカルチェンジアリス」の制作にとりかかっております!

が、本日はそれとはちょっと違ったお話ですう。
ただいま、各ダウンロードサイト様にて販売中の、
「欲情勇者エリナの大冒険」のパッケージ版が、
本日から発売開始致しましたので、ご報告をさせて頂きます!

\ジャーン!/
エリナ_パッケージ
こんな感じのパッケージでーす。
※ちょっとサイズ大きいかもしれません……。

もうプレイ済の方も、そうでない方も、
パッケージの方、見かける機会がございましたら、
せっかくなのでお手に取って眺める程度でもして頂けたら幸いですう。
そしてそのままレジカウンターまでどうぞ

短めのブログになってしまいましたが、
本日はご報告まで!
皆さん、風邪などひきませんようにっ。
それでは、失礼致しますう。

雑記001

こんにちは、あせろらです。

初めて雑記のカテゴリで日記書きます。

なんやかんや、皆さんコメントを下さって誠にありがとうございます!!
前回は巨乳以上の胸が欲しいとコメントが盛り上がって……
どんだけ大きい胸が好きなんだw とwww

いやね、自分も大きい胸が好きなので、
毎回ヒロインより大きい胸のサブキャラは用意するつもりですwww
そして、次回のサブキャラでは、
生徒会長と悪魔っ娘が主人公より胸が大きい設定ですw

生徒会長
セリス

悪魔っ娘
リリス


二人共ドヤってる……っ!!!

なんか、ドヤキャラが好きなんですよね(^_^;)
そしてそのドヤキャラを弄り倒していじめるのが本当に興奮する(*´Д`)ハァハァ

今回この二人も、不幸な目にあってもらう予定ですw
ってか、うちのキャラは幸せな娘が一人もいない気が……

今までは、サブキャラの絡みとかがほとんどなかったので、
今後からはガシガシ絡ませて行きたいなぁ~って考えてます。
もちろん、男キャラも出すよ!

なかなか、寝取られが好きなもので……
主人公とは恋人にはしたくないけど、
寝取られっぽい描写は欲しい、っていうわがままから、
ヤサ男みたいなのも定期的に出しますw

雑記と言いながら、何も書くことがなくて、
結局次作の日記になってしまいましたorz

でも、こんな感じで定期的に進めていきますw
進捗があったり、イラストレータさんの落書きとかがあったら、
そういうのも定期的に上げていきます!

これからもよろしくお願いします!!


新作制作中です!!

こんにちは、あせろらです。

やっとこさのブログの更新です!
いやね、たま~にね、忙しい時期がまとまってくるのよ。

と、言うわけで、次の作品の制作にとりかかっております!
その名も

マジカルチェンジアリス

……
なんかさ、こう、文面だけで見ると、毎回タイトル付けのセンスが無いなって、
自分で思う。 うん。

意味はちゃんとあるのよ!?
今回の主人公アリスちゃんは、いつものコスプレは当然のことながら、
髪型・目・胸を、プレーヤーの好みに合わせて変更できます!!

もちろん、目や髪の色のカラーバリエーションも変えられる作りにしてあります!

まだHPも作ってないので、一応紹介だけ、
アリスちゃん、こんな感じにできます!

基本の金髪ストレートで目はツリ目
001.jpg

黒髪で目を赤く
002.jpg

ピンク髪ツインテは淫乱で貧乳で丸目
003.jpg

コスプレもできちゃう
004.jpg

オプションパーツも付けられます
005.jpg

こんな感じでお好みに合わせて主人公をカスタマイズできます!!

当然!このカスタマイズはCGにも反映されます!!

基本的にはこの形
01000.jpg

黒髪ポニーは最高
01001.jpg

茶髪のショートって、萌えるよね
01002.jpg

ピンク髪ツインテは淫乱
01003.jpg


こんな感じで様々なバリエーションを増やして製作中でございます!!

システム的には、淫乱勇者シリーズと同じシステムを使っていく予定です。
・性欲
・淫乱度
・精液量
はもちろん、今回は新たに
・カルマ値
を用意し、悪い事をするとこの数値が溜まって、
売春できたり、Hに抵抗感が無くなって、あられもない感じになっちゃったりと言ったシステムになります。

今作は差分がめちゃめちゃ多いため、
全部のCGを回収するのが面倒な人にも、回収しやすい形で作りたいと思ってます。

ただ、ボテ腹を期待して下さっていた方々、申し訳ありません。
今作はボテ腹は入りませんorz
分娩台で出産イベントとか、分娩台で騙されセックスとか、
色々やりたかったのですが、それは次回作で作りたいとおもっております。。。
※おしっこは健在だよ!

発売は1月中頃を目指して制作中です!!

そんなこんなで制作を順調に進めておりますので、
皆様どうか生暖かい目で見守って頂けましたら幸いでございます……!!


なるべくブログの方もこれからは更新していこうかなーって思ってますので、
週一くらいでちょいちょい覗きに来ていただけると嬉しい限りです。
まあブログ、苦手なんですけどね……orz
何を書いていいのかわからないので、基本的には雑記とか、近況とか、ゲームの感想とか、
そんなこんななブログになりそうです……w

コメントもありがたく毎回拝見させて頂いております。
コメント返しを仕様と思うのですが、なんか文面だと感動を表せずに淡々とした感じになっちゃいそうなので、
どうしていいのか……!
まずSNSが苦手なので、失礼が無いかな?って考えると、
なかなか返信できなくて申し訳ありません……orz
一応、システム的な質問などに関しましては、
これからはなるべく答えられるように尽力いたします!!

あ、前回のコメントで回収が大変だった方の件につきましては、
もしかしたらコンフィグで声とBGMが0%になってる可能性がございますので、
コンフィグをご覧になって頂ければと思います。

だらだらと書いてしまって申し訳ありませんが、
こんなかんじでこれからもブログを更新していきますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、失礼致します!

11/7 コメント返信


続きを読む

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR