FC2ブログ

Gyutto様にて特集を組んで頂きました!

こんにちは、あせろらです。


毎日暑い日が続いていますね……。
コミケに参加された方々、お疲れ様でした!
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

個人的な話になりますが、
先日、夏バテ的な症状が発生……。
扇風機の設定を強にして、直に体に当てながら、
睡眠を摂りましたところ、
いやはや翌日、作業中に吐き気と頭痛に見舞われまして……。
無い食欲から目を背けながら、
無理矢理、スタミナの付きそうなモノを食いまくって、
なんとか作業を続けた次第でございます……。

皆様も、冷房の効かせすぎや、
水分の過剰摂取、そして夏バテにはくれぐれもご注意ください!

それでは!


……っと、終わってしまうところでした。
本題を忘れておりました。


もうすぐ発売予定の、
「欲情勇者エリナの大冒険」に関しましてですが、
Gyutto様にて、特集を組んで頂くことになりました!

▼こちらから特集ページに飛んで頂けます!
http://gyutto.com/sp/spdojin20140802

いやぁこのように特集ページを組んで頂けるのは、
大変うれしいものですね!

素敵な特集になっておりますので、
よろしかったら、皆様にもご覧頂ければ幸いです!


現在の製作状況ですが、
Hシーンの演出確認、ストーリーの演出~流れの確認と、
主に、演出に関しましての作業に注力しているところです。

僕たちも暑さに負けず頑張りたいと思いますので、
先程も申し上げましたが、
皆様も、夏バテ等に気をつけて、
もう少しだけお待ち頂きますよう、お願い申し上げます!


以上、あせろらからの報告でした!
それでは!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

体験版出ました!!


こんにちは、あせろらです。

欲情勇者エリナの大冒険の体験版がDLsite様にて反映されました!!

ダウンロードはこちらからドウゾ!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ137447.html

本当はもっと早く出るはずだったのに……orz
今現在、かなり切羽詰まって制作を進めております!

より良い作品になるよう、頑張って製作中ですので、
皆様何卒よろしくお願いいたします!!

ファイル990130

画像は鈴樹ねねさんから頂きましたエリナちゃん水着バージョンです!

発売日延期のお知らせ

こんにちは、あせろらです。

皆様大変申し訳ありません。
初回の作品からスケジュールを見誤り、発売が遅れる事になってしまいました。
現在なんとか8月下旬までには完成させられるよう、
制作を進めておりますので、何卒ご容赦下さいませ。
大変申し訳ございません。

サボテンでの過ちを犯さぬよう、作品の制作を進めておりましたが、
まさか同じ轍を踏む事になるとは……
本当に反省しております。

現在、体験版をDLsite様に提出させて頂きましたので、
上手く行けば近いうちに体験版がリリースされる予定でございます。

なんとか楽しくエロい作品にしようと、日々努力をしております。
楽しみにして下さっている皆様の為にも、
よりよい作品作りをしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ……!!

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR