FC2ブログ



制作、進んでます!

こんにちは、こんばんは、あせろらです。

制作の方に集中しすぎてて、ブログを怠り過ぎちゃって、
一ヶ月間更新の無いブログに表示される広告が出ちゃってたので、
さすがにブログ、書きます!!

と、言っても、ブログって正直何を書いていいか分からないんですよね~;
一応進捗もちょくちょく進んでますが、まだ公開できるところまで進んでいないのが現状でして……(泣)

でも一応、進んでいるよー、と言う証明に、エリナちゃんの淫乱状態の立ち絵などを!

ドン!!!

エリナ立ち絵淫乱

どうですか!? こんな可愛い娘が裸で色々弄っちゃってますよ奥さん!!!

今回はセフィの世界を踏襲した作品になりますので、
「淫乱状態」があります!!!

今回は淫乱度では無く、欲情度と言うポイントを上昇させて淫乱状態になります!
正直、セフィではできなかった、しっかりとした「売春」や「セクハラ」等々を交えた、
それなりに自由度の高い作品にしようと、仕様書の方もせっせと作成しております!!

しかも今回は、、、プレイヤーのやり方次第で「寝取られ」も経験できる仕様になってます……ッ!!
これは前々から凄く入れたくて……!!
なので、今回はサブキャラもかなり豪華に入れております!!

そこら辺の情報も、公開できる段階になりましたら、
このブログにて公開させて頂きますので、夢を膨らませてお待ち頂けますと幸いです!!

【おまけ】

私が作る作品には、必ず入れます!
ブルマ!!!
エリナ
これはもう確実に! 私が作ったら絶対いれたいコスプレです!!
たとえそれがSTGであろうと、ADVであろうと! 必ず入れていきます!!



エリナちゃんに密かな恋心を抱く、幼なじみの男の子!
ヘンリー
こう言う「普通」の男の子が、頑張って女の子にアタックしているのって、
凄く燃えるんです!!
それが実るようにも、なんとかフラグの設定とかをしています!


魔族の猫耳娘!!
ミーナ

猫耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はい! 猫耳、最高ですよね!!
完全に趣味でこの作品に投入しました!
この娘がどういう風にシナリオに絡んでくるかは、
ゲームをプレイして見て頂きたいと思います!!


……と、こんな感じで頑張っておりますので、
作品が販売されましたら、どうぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

待ちきれないとコメントくれた方、ありがとうございます!!
ご期待に添えられるように、必死に頑張っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ……!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
