FC2ブログ

遅くなりましたが、ボイスのサンプルです、な雑記036

いつもお世話になっております、あせろらです。

再三の延期につきまして、誠に申し訳ございません。
皆様の叱咤激励のコメント、誠にありがとうございます。
全てのコメントを読ませて頂き、真摯に受け止め、
次回以降は無理のないスケジュールで予告をさせて頂きます。

遅くなりましたが、ボイスサンプルをこちらに記載させて頂きます。
HPの方も更新しようと思ったのですが、
HTMLがわからなく、レイアウトが崩れてしまうので、
HPに時間を余り割かないようにするために、
今回はブログの方にサンプルをアップさせて頂きます。

今回もとても素晴らしい声優様方に声を当てて頂きました!
キャラの画像の下のリンクで聞くことができますので、
是非聞いてみて下さい!!


クレア: 夢月やみ 様
000_クレア

クレアサンプル1   クレアサンプル2   クレアサンプル3
通常状態サンプル   S淫乱状態サンプル   M淫乱状態サンプル



幸乃: 姫乃木つばさ 様
001_幸乃

幸乃サンプル1   幸乃サンプル2   幸乃サンプル3


ミリス: 広深香菜 様
002_ミリス

ミリスサンプル1   ミリスサンプル2   ミリスサンプル3


リリィ: 花澤さくら 様
003_リリィ

リリィサンプル1   リリィサンプル2   リリィサンプル3


ジェシカ: 碧木梨 様
004_ジェシカ

ジェシカサンプル1   ジェシカサンプル2   ジェシカサンプル3


アリエッタ: 藤乃理香 様
005_アリエッタ

アリエッタサンプル1   アリエッタサンプル2   アリエッタサンプル3


女神: 葉村夏緒 様
006_女神様

女神サンプル1   女神サンプル2   女神サンプル3



スケジュールの見通しが甘く、
毎回遅れてしまいまして誠に申し訳ありません。
これからも皆様に楽しんで頂けるような作品作りを心がけたいと思っておりますので、
あせろらを何卒よろしくお願いいたします。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

死屍累々…… な雑記035

いつもお世話になっております、あせろらです。

久々のブログです。
こんなに感覚が開いてしまって本当に申し訳ありません……。
色々と、なんかSNSやらブログやらをやると、
めちゃくちゃ愚痴が出てしまいそうでちょっと控えてました。
今回の事で、心に決めたことがいっぱいありますが、
それはまた別の機会に……。
※ちょっと追記
辞めませんよwww
死ぬまでエロいことやってエロいもの作っていきたいですwww
+画面サイズにつきましてですが、
 画面端にマウスカーソルを持っていくと、矢印マークが出て、
 任意の小ささに設定できます!

と、言うことで、皆様いつもコメントありがとうございます。
クレアの進捗報告です。

今現在、デバッグをそろそろと始めている様な段階です。
まだちょっと足りない物や事などはありますが、なんとか頑張っております!!
もう本当に、パーティーメンバーを増やすと、
決めなくてはならないことやら、設定しなくてはならない箇所など、
メリッサの時よりも忙しいのでは!?
というくらいてんてこ舞いで動いております。

ゲーム内のスクショ
ScreenShot_2017_0517_17_51_34.png

今回はねくらさんのマップチップを使わせて頂いているのですが、
凄い良い!!!!!!
ダンジョンの中が、なんか聖剣伝説を思い出す作りになってて、
デバッグをしてて、ちょっとノスタルジーを感じましたw
聖剣伝説大好きです

今回は雰囲気も大事にしたいね~、とか話しをしてたので、
スクリプターさんがダンジョンに合わせて、
色々とちょっとした演出を入れてくれて、それがとても良いです!!
画面も広いので、今までとは違った感じがして、
デバッグも楽しさが2倍です!!
早く完成させたくてウズウズしております!!


Hシーンの方も、気合をいれて制作しております。

クレアのサンプル1

画面が広いからエロい!!!
背景を入れたりして、ラブラブでエロエロなエッチシーンを作ったり、、、

クレアのサンプル2

こちらはディートリヒさんに、ガラスに押し付けられて犯されております。
おや? 向こう側からも何やら誰かの精液が……!?

こんな感じでエロエロに仕上げております!!!

音声の方も、そろそろ声優さんの名前の公開ができそうなので、
また公開できるタイミングで、HPの更新をいたします!

取り急ぎ、進捗報告でした!
なんとか間に合わせられるようにとにかく頑張って制作をしております!!
ラストスパート気合入れてくぞーーー!!!!


今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

トレジャーハンタークレア、HP公開と予告開始のお知らせ +雑記034

いつもお世話になっております、あせろらです。

トレジャーハンタークレアのHPと、DLsite様にて予告が公開されました!!

ホームページはこちらからどうぞ!!
http://acerola.kir.jp/page/007/top.html


DLsite様の予告はこちらの画像からどうぞ!!
お気に入り、是非よろしくお願いいたします!!!
top_crea.jpg



まさか1週間内に2回もブログを更新するとは思わなかった件について。
一応、告知だけなのも寂しいかな、と思いまして、
こうやって雑な事を書いているのですが、、、
何も思い浮かばん!!!
なので、近況とか趣味のことでも……

最近は同人RPGやADVなど、色々とプレイしながら(;´Д`)ハァハァしてます。
寝取られ関係の作品は殆ど買ってます。
やっぱり他サークルさんの作品をプレイすると、
とても潤います。
こんな使い方が!!? とか、あんなことやそんなことまで!?
など、いい意味でショックを受けたりしながら、
作りたい欲を刺激されております。
そんでもって、最近はPS4のゲームもやっております。
ニーアオートマタの2Bちゃんがとても良くて、新たな扉が開きました。
ケツがたまらんケツが。

弟に進められて始めたグラブル。
最近ガチャの引きが神がかってきました。
これからドンドン強くしていきたいなぁ……。
でも、オーキスちゃんはきません。
オーキスちゃんが欲しいです。 ビジュアル的に。
グラブルはキャラ全員が可愛くていいですよね。
一番好きなキャラは? と聞かれると、全員!!
と答えたくなるレベルで可愛いです。
おっぱいドラフまじ最高。

アニメは最近鉄血のオルフェンズにはまってます。
ヴィダールが格好良すぎてプラモ買っちゃうレベルで今回のガンダムはカッコイイ……!!
ロボット大好きです。
自分がアニメにハマり始めたのはシスタープリンセスからです。
四葉最高。

作業中に伸びをしたら首を痛めてしまいました。
どうやら捻挫みたいな感じになってしまったようです。
皆様、伸びをする際には首と腰にはマジでお気をつけ下さいませ……。
首が痛いよぉ~!!!!


さて、ネタ切れです。
文章を書くのが、いい時とダメな時があって、
今日はダメな時です。
話が膨らまない……!!

てか、やっぱり自分のところのゲームの話がしたい……!
でも何もネタが無い……!!
ということで、最後は新しく上がってきたイラストの個人的大ヒットなイラストを乗せときます。

029.jpg

不幸そうな顔のメガネ爆乳委員長とか……萌えやん?
異論は認める!!
最近本当にこう言うキャラにハマってて……
もっともっとも~っと、不幸な目に合わせたいです。

あ!! 手伝って頂けるグラフィッカーさん、随時募集中なので助けて……!!
塗りの手が足りないの……
毎回CGのボリュームを増やしすぎるせいで、
毎作毎作ひーひー言ってます。
でもね! みんなにね! もっと使って欲しいの!!
だからね!! もっとエロく! エロく!! って考えてたら増えちゃうの!!
皆様から楽しんで頂けたような意味深コメントを頂けると、小躍りしてます。
今回もね!! いっぱいいっぱい用意したんだからね!!
楽しみにしてなさいよねっ!!

そんなこんなな感じで書いてたら、結構な量になったので、
今回はこの辺で。
毎回コメントしてくれてる方々、本当にありがとうございます。 愛してる


マジで本当にとりとめもないブログになってしまいましたが、
今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

時が過ぎるのが早すぎるよ!! な雑記033

いつもお世話になっております、あせろらです。

時間が経つのが早い……
前回の記事からもう1ヶ月経ってしまいました……。

毎日毎日、これやろうあれやろうと動いていると、
本当に時間なんてあっという間ですね。
子供の頃は早く大人になりたいと思っていたのに、
大人になってしまったらあっという間なこの日常。
なんだか感慨深いです。

さてさて、奏のボイス追加やらクレアの体験版やらで忙しくしておりました。
奏のボイスズレ、修正しますのでもう少々お待ち下さい……。
申し訳ありません。
皆様いつも温かいコメントや、お前ら……と思うコメントまで、
とても嬉しいですありがとうございます。
ゲームに関係ない話とかも含めつつ、色々書いていきます。

今回はツイッターでもアップしていた、
ちょこっとしたクレアの事を少しだけ……

今回のゲーム画面のスクショです。
C4sOJMDWcAADrKg.jpg  C5Uu57jVYAAQO6y.jpg  C5LVTXyUEAEMgku.jpg


すとろべり~光さんに、歩行キャラやUIの部分を作ってもらってまして、
とても素晴らしい出来栄えになっております!!
ウチのゲームじゃないみたい!!
その分、結構いじってる部分もありますので、
デバッグを入念に行わなくては……(戒め)
と、現在色々調整中でございます。
今回は全体的に手間暇掛けすぎてしまっているので、
HPや予告などはもう少々お待ち頂ければと思います。
壁尻? 大丈夫、ちゃんと入れてるよ。

今回は複数パーティー系の作品になりますが、
主人公のクレアがメインとなっております。
ので、鋭い方がコメントしてくれてましたが、
クレアにのみ、特別なステータスが備わっております!
これは何の数値なのか、それはゲームが完成した時のお楽しみと言うことで……!!(すっとぼけ)
体験版では、Hシーンの一部に、このステータスが反映されているHシーンを用意しておりますので、
体験版で確認できる様に頑張って演出中です!

C4xz4phVMAEQWAW.jpg

そして今回はウディタのバージョンアップに伴い、解像度を「1280x960」の大画面で制作を行っております。
大画面でおっぱいをおっぱいしたりしております!!
もちろん、前回の様な小さ目の画面が良かったと言う方も安心してください。
規定サイズ以下であれば、プレイヤーの任意で画面を小さくできます!!
これは素晴らしい機能!!
その代わり、原画のサイズも大きくなるので、モザイク処理やら何やらで、
少し苦労しておりますw
いつものピクセル数だと、この大画面で出力した時にまるで
モザイクがかかってない様な状態になってしまいますので、
ピクセル数を大きくしたり等、色々こちらも試行錯誤しております。
でも、ウディタ、なんかワイドにも対応しているので、
今後もしかしたらワイドサイズにしようかな~、なんてのも考えております。

早くみんなにゲームをしてもらいたい!!
と思いながら、頑張って制作中です!!

などなど書いていたら結構な量のブログになりました。
ゲーム以外の話とかは、また次の機会に、って感じですね。


以上、これからもあせろらを何卒よろしくお願いいたします。




1月が……終わる!! と雑記032

いつもお世話になっております、あせろらです。

なんやかんやでバタバタしてたらもう一月が終わっちゃいますね……。
本当に早い!!!!
そしてタイミングを逃してしまっておりました、
猫又ユキさんも賀正イラストを描いてくれていたので、
こちらにペタリ

マリナ_賀正
※クリックすると大きいサイズの画像になります

マリナちゃんです!! 
ありがとう猫又さん!!
褐色肌の子ってなんでこんなに扇情的なんだろう……
マリナちゃんは中でもかなり気に入ってるキャラです……!!
これからもちょこちょこ出したいな~、なんて思ったりもするのですが、
やっぱりこの子はメリッサとルフィアもセットじゃないと落ち着かない!!
どこかしらでセットで出せる余裕があったら、
また3人娘達は再登場させるつもりです……!!

クレアについて
地味~に、地味~にすすんでおります。
でも、やっぱり今回もかなりのボリュームになってしまっていて、
イラストの塗りやシナリオの方もかなり四苦八苦している状態です。
体験版……2月中に出せればいいなぁ……

奏について
ボイスが届きました!!
やっぱりね、音声が入ってるのはいいね!!!
自分はどのゲームもボイス有り派の人間なので、
ボイスが入ってるととても興奮します(;´Д`)ハァハァ
これから組み込みなので、興奮しながら組み込みをします!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
しかしやっぱり、ボリュームがめちゃんこ凄いことになってるんですよね……
セリフ数も相当多いので、これを収録してくださった声優様とスタジオ様には本当に感謝です!!
キャストですが、今回はこちらの方々にお願いさせて頂きました!!


双葉ゆい 様
Twitter
●千佳
藍沢夏癒 様
ホームページ

お二方ともとても素晴らしいお声をありがとうございました!!
バッチリ雰囲気にあった声を入れてくださっておりますので、
声あり派の皆様、ご期待下さい!

とりあえず近況報告は以上です。
また期間が開いてしまって申し訳ありません……。
もっと更新できるように~、と何度言った事か……
毎回書き始めると、くだらないことでもスイスイと書けるのですが、
何かしらのネタが無いとマジで何も書けない……。
他のサークル様のレビューとかしようかなとも思ったこともありますが、
自分なんかがレビューするのはおこがましく思ったり。
好きな音楽の事とかも、場違いだしなぁ……。
と悶々してますw
性癖はね!! 言わんでもわかるでしょ!!!
金髪+ツインテ+ブルマ コレ最強
最近は気弱な委員長メガネっ娘にはまってます。
こういう子を不幸な目に合わせたい……!!!
から、次のクレアに登場させちゃったしね!!!!
元々は別企画の子だったんですが、
こっちの世界に飛んできてもらっちゃいましたw
そっちの方もそっちの方で動かしていたりなんだり……。

そんなこんなで頑張って色々やっておりますw

以上、これからもあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR